人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宮参り

12日はちょっと遅れましたがお宮参りに行ってきました。

私の中の予定では夫婦でちゃちゃっと行ってくる。でいいや、と思っていたのですが
義両親にその旨(?)旦那ちんが伝えたところ(私はまだ里帰り中)、どんな風に
伝えたのか?是非参加したいとのこと。
となると、うちの両親も参加したいわけで、結果両家勢ぞろいの6+1(チビ)で
行って参りました。

祈祷中は、大きな太鼓?の音や住職のお経に今にも泣き出しそうに目を見開いて
いた息子ですが、終わる頃には爆睡。

お宮参り_f0024409_1493189.jpg
住職さんに、おでこに、紅いのをつけてもらって、お札とお守りを頂いておしまい。

これはその後の食事会の座敷で寝転がっているところ。

おおむねおりこうさんな1日。
元気に育っておくれよ。


私しゃー疲れましたよ。
by non2t | 2009-10-16 14:12 | 息子