人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お助け

お助け_f0024409_19531260.jpgベットメリーとやらを買ってみました。

出産後も、絶対いらねーだろ?とまったく眼中になかったのですが
実家生活で、息子が思いの外色んなものを目で追うのと、
そうしてるとほんの少しだけれど1人で時間が過ごせそうだったので
母と姉の勧めもあり、藁にもすがる思いで(笑)ネットでポチっとしました(同じメーカーのジャングル的なもののほうが売れていたけれど安かったのでこっちをチョイス。結果満足)

が、これなんかーすごくいいですよ
息子は、まぁ気が向いたときに見るってな具合ですが、
私本人がすごく気に入ってます。
ぬいぐるみの動きや、カメとてんとう虫のジグサグの動き。チャームの
動く音。そして音楽。
暗くすると青い光と緑に灯るカエルがとてもいいのです。
すごく考えられていると思う。

適当に買ったのに、付けたときには「わぁ~」と親の私が喜んでしまいました(笑
息子にも「ねぇこれいいよね?ね?」としつこく言ったけれども、
勿論スルー。

この画像では全然伝わらないのが残念です。
by non2t | 2009-10-09 19:58 | 息子