人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤじゃない

ちょっと前のことだけれど、川島なおみ&鎧塚さんの豪華結婚式。

この二人、実は私、案外肯定的といいますか(笑
キライじゃないんだよね。

鎧塚さん、ステキと思う
いいだんな様見つけたね。


さらに余談・・・さらに前に「ロード・オブ・ザ・エンゲージリング3」とかいう
シングルマザーが再婚相手を見つけるために旅に出る(?)番組を見たのだけれど、相手候補の3人の
男性の中で、自分の中で「これはイイ!私が嫁に行きたいぜ~」っていう人がいたのに
そのシングルマザーは最終的に別な男性を選んでいた。
すごくビックリしたんだよね・・
ここを見てくださる方でその番組を見た人はいないと思うんだけど・・(苦笑
誰か見ていたら、どう思ったか教えて欲しい。
by non2t | 2009-07-02 17:39 | 雑記