人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの1日

今日は検査があったので、休みをもらってみました。
検査自体は午前中に終わったので、あとはゆっくり

すっごくイイ天気だったので、ドライブ日和。
でもさー、窓を開けて運転席から腕を出してタバコを吸ってる人が多くて辟易。
気持ちいいので窓を開けてたんだけど、なんか空気が悪い気がして、エアコンにしてしまう。
不自由だ。何とかして欲しい・・歩きタバコと一緒でさ、文句言えないけど
ほんとやめて欲しいことの一つ。

すぐに充電が切れる私のケータイ。
今はあまり使わないのでいいんだけど、産後などは旦那ちんとも離れて暮らすし(笑
使う機会も多いから変えなくちゃ、と思っていたので空いてそうな平日に、とようやく
機種変しました。40分待ちと言われたのに15分で出来たよ!
docomoってさー、ほんと欲しい機種がないよね。
でも家族割りや色々なしがらみでdocomoから乗り換えられないわたくし。
無理やり選んで変更しましたよー。もっといいデザインを求む!!あ、でも2年は買い換えない予定
なので、しばらくはいいや(笑

産科の近所に私の好きなマメ大福のお店があるので、帰りに実家と自分用と義母さんへと
買ったのだけれど、その直後母から「今日は天気がいいので、お父さんと新緑を見にドライブに
行ってくるわね」という、今日は家にはいないわよメールが来た(苦笑)
次の日には硬くなっちゃうので、急遽いつもお世話になってる図書館(公民館)の人にあげた。
喜んでもらえて満足。


最近には珍しくテレビや録画してあるドラマを見ずに、帰ってきてからはずっと読書。
小池真理子「ストロベリー・フィールズ」
なんだかんだで読破したってことは、つまんなくなかったんだな。
最近図書館の予約本が全然こなくて、明日からまた読む本がない。以前みたいにバンバンきても
集中力がないので無理なんだけど。。
産休に入ったらゆっくり本を読みたいな~。




休みの1日_f0024409_18573564.jpg2・3日前にはいったチラシ(笑
穴が開くほど眺めて、旦那ちんに呆れられる(笑

モスにWバーガーなんかあったんだぁ?
Wサウザン野菜バーガーですと!食べたい!
ミスドの新作(5/20発売らしい)クッキークルーラーとやらがなんだか美味しそうな雰囲気で
興味津々です。
ドーナツバーガー&ポテドはどうなんだろう。モスのほうのドーナツバーガーは肉が輪っか状に
なってるわけだけど、それって意味あんの?損じゃね?という感じ?(笑
by non2t | 2009-05-14 19:12 | 生活