人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Coke!

なんかー血糖値が高いみたいです、わたし。

怖いよーー。
前の晩に飲みに(ノンアルコールカクテルなど甘いドリンクを飲みまくった)いったからか?帰ってきてから
夜中1時にバナナケーキを食べたからか?
それともそんなのカンケーなしに妊娠糖尿病なのか・・・?
くわばらくわばら。怖いよぉー。

んで、カフェイン&糖分が妊婦の天敵のコーラですけど。
無性に飲みたいです。

とりあえずカフェインはおいておいて(いいのか?)コカコーラゼロ飲んでみました。
なんかー。
物足りないしー。
コーラってこれー。

っていうかコーラは、ダイエットだのビタミンだの糖分ゼロだのいったってね。
やっぱ普通のコカ・コーラでしょ!
それ以外は、甘すぎたり甘すぎなかったりでうまくねーんだよ。

缶の250mlのコカコーラか、マックのコーラがすき。
すきすきすー(古い)



あ、そうだ。もう一個のコーラ(?)。ペプシのCM
女性陣は九分九厘ケバいですよね。
松ケンはほんとに小雪と熱愛なのー?
小雪って大画面でみるとツヤっぽすぎてテカってるかのような、色白肌なんですけど。
by non2t | 2009-05-12 13:51 | 雑記