人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気だ

今日はイイ天気だった。
洗濯も楽しい1日ですな。

ちょっと前にスーパーで買った「冷やしカレーうどんのつゆ」でブランチ
いい天気だ_f0024409_17252216.jpgいい天気だ_f0024409_17253428.jpg














なんかすごく美味しそう!と思っていたのだけれど旦那ちんの感想は「まぁ思ったとおりの味」
ってことでなんか残念。

昨日は友達&娘ちゃんとランチをしてお互いのグチなどを言い合って盛り上がり、日用品や
有機野菜など主婦丸出しの買い物もしたし、いいストレス解消になって楽しかったのだけれど。
その友人の旦那さんのグチ(些細なことだけれど、女性としてすごく納得できるし、私もイヤだと
思うこと)を旦那ちんに話していると、
「そうやって生まれる前に、オレに釘をさしているんだなー」だって
いやーーーその通りっす(苦笑)
いざ、自分がその立場になったときに「どうして、こうしてくれないのか?」と怒るよりもずっと
穏便な気がするんだもん



お腹も膨らんできたし(少しだけ)、胎動も感じることができたので購入したのがこちら
いい天気だ_f0024409_17284426.jpg

エルバビーバのストレッチマーククリーム。
今晩あたりから塗り塗りしはじめようと思ってます。

胎動はまだポコポコお腹の中でいってる感じで、中の人が蹴っているとかそういう感じは
しないのだけれど、こんなに自分のことばかり考えてる生活なのに、
それとは無関係(?)にスクスク育つわが子がなんだかすごくかわいらしいと感じる。
by non2t | 2009-04-05 17:32 | 生活