人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤッターマン 映画

日曜日のレイトショーで見てまいりました。
「ヤッターマン」
翔君画像が事務所の関係でないのが非常に残念。


ヤッターマン 映画_f0024409_846813.jpg



これねー、原作を見ていた30代のね、私たちが一番楽しめると思いますよ
実際ギャグはかなり、寒かったりして(笑)万人に勧められる映画ではないのだけれど
(旦那ちんはまたもや後半寝ていた 笑)、タイムボカンシリーズでも「ヤッターマン」を一番見てた(世代)
私としては、すごく豪華な映画になってました。
おばかな下ネタも失笑覚悟で再現してあってすごいです。
ちょい長い(それで寝ちゃうんだろうね)ところがネックだけど。





裏の?(真の?)主役とも思える深キョンのドロンジョ。最初は声が通らなくて、なんだかなーとは
思ったもののかなりカワイイです。彼女の魅力で長さも乗り切れる感じ(お前は男か?)
私の中では、原作のドロンジョは細くて豊満で、なんていうかキレイ系っていうイメージがあったので
心配だったけど、実際かーなりカワイイと思いましたよ。ドロンボ一味は全員好演!「ボヤヤ~ン」
勿論、翔君の1号2号の二人も漫画みたいにキュートだし。
キャスティングに関してははずれなしの豪華版
そしてバッカバカしい役を(出演者全員がそんな感じ)全員が臆せずやってるところも非常に好感触。

まったくお勧めではないけれど、私は楽しかったなー。
キャストの魅力が全開だったよ。逆にキャストが嫌いだとつまんなさ倍増しそうね(苦笑


ヤッターマン 映画_f0024409_903430.jpg
そうそう、岡本杏里ちゃんという子、第二の蒼井優か?ってな感じのキュートな子でした
太もも全開の面白演技もバッチリこなしてて(笑)よかったです。
by non2t | 2009-03-09 09:04 | 本・映画