人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に3月

なんかー、あっという間に3月ですよね。
私は明日も出勤なので2月末まできっちり頑張ってきますよ
でも今日、給料日なので嬉しい!
酒を飲まないとお金が残る、ということをつくづく実感した2月ですわよ。


平日はほとんど流れが決まっていて、帰ってきて夕飯(超適当、未だにキッチンに立つのを
胸の下のモヤモヤが拒否してる感じがする 笑)を作り、お風呂に入って、少しだけゆっくりして寝る。
ほんとこれだけ。
なーんもできない(しない)。
できれば22時半には寝たい、でもだいたい23時は過ぎちゃう。
朝は起きて仕事に行くだけ。掃除も洗濯もしない。

その「少しだけゆっくり」の間にすること。

最近では「DMC」7巻を読んだり、今更ながらのPS2でモンハン2(旦那ちんが職場の後輩に借りた)
をやってみたり(主に旦那ちんがやってるのを脇であれこれ言ってサポートする 笑)
ぷっすま見たり、アメトーークみたり、タモリ倶楽部見たり、釣り吉三平見たり・・・
お菓子食べたり、たい焼き食べたり。。。
ファッション雑誌も読まないし、美容系のお手入れもおざなりだし
まぁ、とりあえずママっぽい感じとか妊婦みたいな感じとも無縁の、高校生男子みたいな(笑)
そんなゆっくり時間なわけなんだけど。

そんな生活だとほんとに一ヶ月があっという間。
週休一日だと、ちょっと買い物してラーメン(まだ熱が冷めない)食べたら終わりだし。

なんか日々を無駄にしてるような気がする~、今日このごろ~。
by non2t | 2009-02-27 11:18 | 妊娠生活