2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:麻生久美子 ( 5 ) タグの人気記事

色々雑記

今日テレビでやってましが「モテキ」映画出来たのですね(サイトもド派手でいいですね)。
映画化されるということは旦那ちんから聞いて知っていたのですが
女優陣豪華ですねー(まぁドラマも豪華だったけど)。
ストーリーはどうなんの?と思ったら、久保先生の書き下ろし。
見たいー。
主題歌は「夜明けのBEAT」のままで行って欲しいな。

モテキつながり?でもないですが、あの枠で今度やるドラマ面白そうですよ。
勇者ヨシヒコと魔王の城
山田孝之だっていうだけで、見たいんだけど(笑)こっちのキャストもなかなかに面白そう
です。


そうそう、うちの寝室用に扇風機を検討中で(私が独身時代から使っていたのを今まで使用
していたのですが、ベットを追加したら風が行き渡らなくなってしまった。)
色々見ていたのですが、以前から欲しくて(結果タワーファンにしてしまったのだけど、
このタワーファンがまだ一年も経ってないのに壊れやがって、今修理に出してます。
ほんとやんなる・・・)
悩みに悩んで見送ったプラスマイナスゼロの背の低い扇風機が、リニューアルして
新発売されているじゃないですか!しかもほぼ半額!
以前、欲しかったときには15750円という価格で悩んだ結果、断念(旦那ちんに無駄だと言われるのが目に見えて
いた)したというのに。
これさー、15750円で買った人にしたら、ほんと嫌になると思うよ。
私も買ってたら、ほんと「えぇぇぇー!」だし。
まぁ、半額になるにあたって材質とか色々変更されてるとは思うけど(微妙な色味がなくなって
3色になってますね)。

このデザインだと寝室のテレビ台の上に乗せるとちょうど良さそうなんですよね。
以前から欲しかっただけあって、リビングに持って行って使うこともありだし。
前モデルが安くなったところで買うってのもありかも。。
こうやって、以前からあった古いものを処分して(まだ使えるのに)新調するのって・・
全然エコーじゃねー。


f0024409_9162735.jpgそうそう、職場でアスクルで注文するついでにこちらも家用にとGETしました。

2個買うとこのLiptonサーバーがついてくる。っていう。
こんなのいくつ持ってるの?!って感じなのについつい・・。


1Lのアイスティーが5分で出るらしいです。これから家でがぶがぶ飲む予定。
でも家に帰ってきてふと気付いたら、1パック100円くらいするからぜーんぜん安くないの!
自分で自分にバカと言いたかった。
まぁいいですよ。今年はお茶に困ることはないっていうことでね。
[PR]
by non2t | 2011-06-14 09:01 | 雑記 | Comments(4)
楽しみにしていたこれ。

昨日見てまいりました。
小さめのスクリーン(80名程度)にほぼ満席でした。
若い女子が多かった!


f0024409_9425810.jpg

感想はというと・・
[PR]
by non2t | 2009-06-15 09:37 | 本・映画 | Comments(2)

眠い

なぜか火曜日の夜は眠れなかった。

いろんなことを考えて(その日の職場のミーティングでむかついたこととか 笑)
グルグルしていたらどうにも眠れなくなっちゃった。
なんか最近、爆睡のときとどうにも眠れないときが交互にやってくる感じ。
昼寝のできない身なので、夜眠れないのは非常に辛いです。
歳のせいか?寝だめ?みたいのもできないんだよね。

旦那ちんも起きて付き合ってくれないかな?(苦笑)と見ると、盛大ないびきでビクともしない
感じ。どうしようもないのでAM5:00には起き出して洗濯機を回して、録画してある
「白い春」と「情熱大陸」を見ながらホットでカフェラテを。
いい天気で朝の光が気持ちいい。

「情熱大陸」麻生久美子。
かわいかったなー(笑)以前から大好きと言ってるけどやっぱりかわいいね
私服の黒を基調にした感じもツボでした。
まぁ内容的にはどうということもなかったけど。


そのまま寝ないでIKEAに、すっごく眠くなるか?と思ったけど、ワイワイ話しながらの
道中だったので全然平気。でも自分が騒いでるせいか?全然胎動感じなかった。

そうそう。この間義母さんに「どうやら男の子みたいです」って報告したら
「お父さん(義父さん)、男の子がいいなぁ~って言ってたから喜ぶわ」といわれた。
男がよかったんだ・・・。初耳でした(苦笑


で、夜にはたまらず22時に寝ました。
未だに眠いぜ・・。
[PR]
by non2t | 2009-04-30 09:59 | 雑記 | Comments(0)

カワイイ女子

ここを見てくださってる方はご存知と思いますが(笑
私の好きな女性芸能人(?)は、蒼井優ちゃんと麻生久美子さん(ほかに
りょうさんとか)なのですが

昨日の「太陽と海の教室」をながら見していたら、吉高由里子ちゃん
すごくカワイイー!

私はきっと目鼻立ちくっきりの美人さんはあまり好きではなく
すーっとしたカワイイ人が好きなのかもしれんね。

そんだけ。
[PR]
by non2t | 2008-07-29 19:44 | 私のこと | Comments(4)

たみおのしあわせ

キャスティングがツボすぎて、早速見に行ってしまいました
「たみおのしあわせ」

f0024409_8513979.jpg




なーんというか
コメディーというほどには笑えるところもないし、旦那ちんは案の定退屈そう(笑
私は、結構こういうのが好きなので楽しんでは見れました。
当の主役の息子の恋愛よりも、周囲の熟年の人たちの恋愛が盛んなところも
今っぽいけど、なんか生々しい(大竹しのぶがとくに)


息子の婚約者のどこか怪しげでつかみどころのないところ
そこに引っかかって、たみおのしあわせを危惧する父。
いきなり帰ってきたアメリカかぶれの叔父と父の元恋人の
たくらみを知り、父のしあわせを危惧する息子。

たみおのしあわせ。は何なのか?

恋愛ではなく、親子の関係が主題なのです。


原田芳雄さんがうまいです
オダジョーに関しては、悪くないけど違う人でもよかったかもな?という感じかな。

バッドエンドでもハッピーエンドなく、劇中一番コンサバだった二人が「女は怖い」と選んだ
幸せとは。
[PR]
by non2t | 2008-07-22 08:58 | 本・映画 | Comments(2)