2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また散財?

つい何個か前の記事に「神様無駄遣いはしませんー!」
なんて書いたばかりなのに、
コツコツと(笑)ムダ使いは続いています。

でも、金額も物も小さくなってます(笑)
女の子気分満載です。

一つ目はハンカチ!
f0024409_1283982.jpgこれは給料日にお金を下ろすついでにちょっと寄ったSHOPで購入しました
おろした傍から使ってんじゃん。

以前はタオルハンカチなんておばちゃんの使うものだ
なんて思っていたのだけれど、友達の出産祝いのお返しだの、私が入院したときに
お見舞いで、とか頂いてるうちに愛用するようになっています

で、これ。
かわいいですよ。



そしてもう一つ!
これこそ、無駄遣いなんでは??って感じですが
気になると(気に入ると)とことん欲しい私の性格を端的に現してる
気もしますね(苦笑)

f0024409_1211922.jpgf0024409_12112541.jpgf0024409_12114110.jpg








マリーアントワネットマグネット12枚入り!です(笑)
別に12枚欲しいわけじゃなかったんですけどー、セット売りなんでした。

届いてみると圧巻です
私は冷蔵庫にペタペタ。ハガキやらチラシやら気に入ったものを
マグネットで貼るのが好きなんですが、そこに1~2枚追加したかっただけ(笑)f0024409_12155381.jpg

まぁ、かわいいのでよしとします。


ほんとに自己満足の世界です
女の子ってそういうもんです(言い訳)
[PR]
by non2t | 2007-02-04 12:14 | お買い物 | Comments(8)

耐熱が欲しいのよ

暖かい飲み物に氷をぶっこんで、冷たくしたり
お茶を煮出して、熱々をコップにいれてしばらく置いておいたり(?)
エスプレッソ(ネスプレッソ)を抽出して、ミルクを入れてアイスラテ
にしたかったり。
案外マグカップって使わない。グラスのほうが気分みたい。
とにかく、耐熱グラスが必要なのです。私の場合!(笑)

で、デュラレックス以外で使える耐熱グラスが
我が家にはない?!ということにハタと気付きまして・・・
なんかもうちょっと繊細なのが欲しいような欲しくないような(どっちだ!)

以前から気になってたけど、いつも「やっぱいいや」と
後回しにしていたこれを、思い立って購入してみました

f0024409_2230381.jpgf0024409_22305567.jpg









一番小さいカプチーノを2個
サイズでも結構悩んだのですが、結構大きいしこれで満足です。
これ以上だと耐熱の意味で使わない気がします

旦那ちんと二人だし、夜しか家にいないのに(朝昼は家で食べません)
こんなに食器ばかり買って、なんだかなぁ~と
結構ムダに沢山あるよね?とか(笑)
自分でも思うのにやめられませんっ。



でも、満足(笑)
[PR]
by non2t | 2007-01-29 22:32 | お買い物 | Comments(6)