2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日はランチ

昨日は、なんか変な天気でしたねー

もう臨月の友達とランチしてきました。
土曜日は、ほとんど誰かとランチしてますねー。

そしてすごい勢いで食べまくり&喋りまくり(今回はお昼にとんかつをたべ
その後場所を変え、ケーキセットを食べてしまった!)
楽しかった~!
でも一日で1kgは増えてそうだっ!
むむむー。

彼女は妊婦になってもいつも元気満々でほんっと健康そう!!
話題も、妊娠や子供のことばかりでなく、妊娠前と変わらないノリなので
私も話していてとっても楽しい!

ただ孫が産まれるってことで、義両親の態度が(孫LOVEすぎてうざい 笑)
変化して、色々大変だよーって。
それは、困る(笑)
我が家は二世帯なので非常に困る(笑)

主婦の、いや嫁の、悩みは尽きないのですなー


かわいい女の子が産まれる事でしょう
今月末か、来月頭には私も逢える。

楽しみだなぁ~。



図書館の予約本が、思うほどこないので読む本がきれて
困ってます。


とりあえず
「浮世でランチ」
「その街の今は」
読んでみました。どちらも良かったです
最近はずれなしだぞっ。
[PR]
by non2t | 2007-05-20 10:29 | 生活 | Comments(4)

最近少し

読書もしてます。

っていうか、今図書館予約本がきれていて読む本がないっ!!
かといって買う気もない!(苦笑)

むーっ。

最近読んだのは
「きつねのはなし」
「ひとり日和」

どちらも注目の作家さんです。

感想はこちら
[PR]
by non2T | 2007-05-11 16:09 | 本・映画 | Comments(4)

面白ついでに

リンカーンの面白話のついにでもう一つ

f0024409_142127.jpg三浦しをんさん
「人生激場」

これ、面白いです!

お昼休みにデスクで読んでいたので、ギャハハーとできないから
ニヤニヤしまくりたいんだけど、それすら見られちゃなんねぇ~ってことで(笑)
ニヤけた真面目顔で読んでます。
ちょっとした変顔になってるはずです。

最近、楽しいことが多くていいな(笑)
[PR]
by non2T | 2007-03-01 14:00 | 本・映画 | Comments(2)

こんな気分?

今週は土曜日も休みだったので、ゆっくり連休を過ごしています

昨日、予約した本を図書館にとりにいって帰ってみたら
借りてきた本が、なんかいい感じなので画像載せてみます。

f0024409_11543628.jpg
沢山予約をしているなかで、たまたま今回貸し出しできた三冊なのだけれど
ブルーの淡い色合いが、あまりにも似てるのでびっくり。

なんかカワイイわぁ。
写真の腕前が悪いのであまり感じがでてませんね(涙)





昨日のうちに「薄闇シルエット」読みました

とてもとてもよかったのでお勧めです。
[PR]
by non2t | 2007-02-04 11:56 | 本・映画 | Comments(2)

読書熱、復活中です。

小さい頃から本を読むのが大好きで、波はありますがとりあえず
細々と、いつも読書はしています

電車通勤をクルマ通勤に変えたことと(約40分)、昼休みに新しく入った子と話が
はずんでしまうこと(笑 約25分)もあって、読書時間が極端に
減ってしまった最近でしたが、またフツフツと読書熱、復活中です!

実は今読んでる本がすごく面白いー。前作がとてもよかったので
大いに期待していましたが、期待通りです!

図書館でバンバン借りて色々読んでる風ですが(笑)なかなか
コレ!っていう当たりはないもんです。

早く帰って続きが読みたいなぁ。




あ、そうそう。今回直木賞、該当者なしでしたね。
うーーむ。そんなもんなのか。
残念です。
[PR]
by non2T | 2007-01-19 13:35 | 私のこと | Comments(4)