2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:結婚生活 ( 2 ) タグの人気記事

凹凸

最近、私は旦那ちんに感謝している。
ちょっとだけ(笑

いやーね、もっと上を見たらほんとキリがないの

でもなーやっぱり。
なるべくしてなった、といいますか、自分の選択は間違いでもなかったかな。とか
そんな風に思えるの。



私は以前から書いてるけどほんとぐうたらで。
部屋とか汚いし、服は片付けないし、いい加減だし、人付き合いが嫌いで文句ばっかりで
毒舌家のネガティブで、人にケチなのに金使荒いし(サイテー)

でもぜーんぜんダメだしされない。
それを嫌とも思っていないようなそんな様子(我慢しているだけかも)

部屋を片付けて、とか「これをしてくれ」系のことは「お弁当を作ってくださいますか?」(笑
ってこと意外に言われたことないし。

私はといえば、行きたいことややりたいことがあったら貯金崩してもやっちゃうし
それに旦那ちんもつき合わせて、断れないような状況作るし(苦笑
自分のことだけは棚にあげっぱなしで。。



うまくできているもんだな。って。

そんな風に思うよ。


もっとしっかりしてて、なんでもズバ!っと義両親にも言ってくれちゃったりして
所得も多かったりしたら天国だけど

でもそんな風にしっかりしない人だから、自分が許されているような気もするし
実はたいしてしっかりしていない末っ子の甘えたの私が偉そうにオクサマとして
君臨できるのかも。

なーんて。

もし、しっかりものの頼れる旦那だったとしても、もうちょっと掃除してよ!とか
料理の味付けがなんたらとか言われたら
きっとこのブログも違うものになってる気がする(笑

文句を言われないのは楽でいい。っていう怒られるのが嫌な中学生みたいな考えとは違うけど
そういうとことか、一緒にいる雰囲気とかひっくるめて
きっと、多分、家族よりも、私を肯定してくれてるようなそんな気持ちになるんだよなーー
[PR]
by non2t | 2008-07-09 16:04 | 彼のこと | Comments(2)

また週末

なんか今週は長いようで短かった気がする。

土曜日は久しぶりに先輩とランチ
プチ見合いの話を聞くのだ。

なんか旦那ちん、前に最近機嫌がいい。と書いてからずっと機嫌がいいの。
勿論途中でぶすくれたり、一発触発なときもあるけど、それでも
元のご機嫌さんに戻る。

どんな心境の変化かなぁ。

対私、との生活のコツを覚えてきたのかもしれないね。

恋愛にドキドキしていたころには、好きな男の子とこんなに何も気取らず
暮らす日がくることなんか想像したことがなかった。
今じゃ親より、兄弟より誰よりも変な顔と変な格好を見せられる
気の許せる相手になった。


すごいことだ。
[PR]
by non2t | 2007-12-07 15:52 | 生活 | Comments(6)