2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

雨ですねぇ。寒いですねぇ。
昨晩、大きめの布団とボアのベッドパットを出しました。
家族分のそれは結構な重さで重労働。軽く汗かいたよ。
おかげで、夜はぐっすりホカホカ、つーか気持ちよすぎて起きるの辛すぎ。
はー。


それにしても、運動会の自分の写真を見てあまりのダメ度にどっと落ち込む。
これは本気でダイエットすべき、チョコばっか食べてる場合じゃないよ・・。
頑張れ、自分。

息子は夏はいつものことだけど、体重は現状維持からちょい減りで、身長がグんと
伸びるので、一年で一番スリムな時期。
ここからは食べて食べて、スヌーピーのようなお腹になるんだよね。
でもその一年のサイクルは、自然というか野生というか、一番健康でしっくりくる
ものなんだろう。一年中、身体の欲するままに食べたら太る、一辺倒の自分は不健康だ。


とか言いつつ、今日はこれ。
f0024409_1062493.jpg


















f0024409_105884.jpg
「電気ブランコ」(漫画)
なかなか良かったです、これ。
小さな子供をもつママには共感できるところ、いっぱいあるんじゃないかなぁ。
[PR]
by non2t | 2012-11-06 10:07 | 生活 | Comments(4)

クラウザーさん!!

本を読まない旦那ちん
雑誌ですらペラペラめくるだけでたいして読んでない(苦笑)

そんな旦那ちんがお小遣いをはたいて(笑)購入してきた本(漫画)

それはコチラ(ケータイの画像ですみません)

f0024409_8414777.jpg



デトロイト・メタル・シティ1.2巻です

私も借りて読んでみました

ウケますね~!

こんなバンドは俺の望んでいたものじゃない・・・と思いつつも
必要に迫られてデスメタルのカリスマ!ヨハネ・クラウザーⅢ世になりきってしまう
主人公の苦悩の日々(笑)
いや、最初のうちはほんとイヤイヤなんだけど、最近では興奮すると
勝手に体が動いてしまってるような・・(笑)

基本とーーってもイイ人のクラウザーさん。
そして頼りになる盲目でお馬鹿なファンたち
この構図がいいです。

そして曲名も超いいんです!
「SATSUGAI」「デスペニス」「地獄の窯が開いた」「恨みはらさでおくべきか」(笑)とか!!!

1巻の数話は、はっきりいって「面白くなんの?コレ?」と
思っていたけど回を重ねるごとにどんどん面白くなってきます
私は実家に帰る話が一番面白かったかなぁ。

名言・迷言の数々
とりあえずこれからどんどん面白くなりそうな気配です
non夫妻もどっぷりはまっていくことでしょう
っていうか旦那ちん、オリジナルTシャツ買うっていってました(笑)
私も買おうかなーー。

f0024409_963676.jpgf0024409_965454.jpgf0024409_97665.jpg










「ゴートゥーDMC!!!ゴートゥーDMC!!」



すでに立派なDMCファンなのでした
[PR]
by non2T | 2007-02-07 08:58 | 本・映画 | Comments(3)