2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:松山ケンイチ ( 13 ) タグの人気記事

セクシーボイス&教科書

今期は、結構ドラマいいですよね。

今週のセクシーボイス&ロボ(この話題多いですよね)
優しいドラマです。
自分はどうしようもなく世界に関わっている。
それは、誰でも。
それをとても優しく伝えてくれるいいドラマです

今回の前後編は、じわっと優しい気持ちになって
小林聡美さんがかわいくて(ファッション含む)
目が釘付けでした。



私たちの教科書。もいいですね
毎回見せ場があって、泣けるし
飽きさせないです。
でもチビノリダーはもういいよ。って感じ



もうそろそろみんな最終回(時効警察は終わってしまいました)の時期です
寂しいなぁ。
[PR]
by non2t | 2007-06-09 16:43 | 私のこと | Comments(4)

セクシーボイス&ロボ

asaasako7さんのところで脚本家が違って、最近どうなの?
ってのを見まして
私もほんと最初の勢いがなくて、先週のなんか、なんだかなぁ~単なる
子供向けのドラマみたいだ思っていたので、なるほど!と謎が解けました。

今週(15日)分はまだ見てないけれど、脚本が1.2話の方に戻ったよう
なのでいい感じみたいですね(りょうさんがゲスト)

時効警察も先週はあんま面白くなかったですねー
今週は温泉旅行なので面白そう(笑)
[PR]
by non2T | 2007-05-17 08:47 | 雑記 | Comments(4)
面白れーじゃん!!かよーー。

「連ドラ初主演でボロボロになっている松山ケンイチ」

なんだかなぁー

微妙な役を、ちゃんと格好悪く微妙に演じてるのにさ

自分がどうしようもなく世界に関わってること
過去を後悔して生きる男に起きる小さな奇跡
人を信じる優しい気持ち
ニコの両親の何気ない言葉も。(配役もすごい!)浅岡ルリ子の言葉も
単なる善悪ではない、人間として持っているべき人情というか思いやりというか。。


人がリアルに殺されるシーンとかないし
実際、死なない程度の爆弾だったり仕掛けだったり罠だったりして。
バカみたいに見えて、子供にも見せることのできる優しいメッセージのある
ドラマだと思うんだけどな。




岡田義徳(別名。ウッチー)もいいですよね、うん。
[PR]
by non2t | 2007-05-06 08:21 | 雑記 | Comments(4)