2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:有川浩 ( 1 ) タグの人気記事

空飛ぶ

木曜日。明日から連休後半ですね。
28日は、友達(&娘ちゃん2)と楽しくお出掛け出来たのですが、一日中ハッスルしたせいか?
29は息子が(夫も)調子が悪く、映画は延期にして、家でゆっくりしました。
後半は元気に活動できるよう、完全復活目指しますっ。

一日中出掛ける予定を建てると疲れちゃうのだけど、なんの予定もなく家に居る
のも、もう無理なお年頃になってきたので、なかなかに難しいー。


ドラマ話。
「あまちゃん」は鉄板。「ラスト・シンデレラ」は思ったほど盛り上がりませんねー。
三浦春馬よりも、藤木のほうが良く見えちゃうし、篠原涼子の枯れてる?演技が
ほんとにオーバーすぎて、笑えないくらい。干物女の綾瀬はるかとは全然違うなー。
そして、あまり期待していなかったけど自分の中での今期No2になりそうなのは
「空飛ぶ広報室」。ガッキーのドラマにはずれなし(?)。彼女はコメディがうまい。
リーガルハイSPも面白かったし。
脇もほどよいし、柴田恭平が毎回良いこと言いますね。
あまちゃんもそうなんだけど、健全で明るく前向きなところがいいですね。
癒される~。


それにしても有川浩さん一気に公開しまくりですね(空飛ぶ・おもてなし課・図書館戦争)
小説で読むとなんとも、歯が浮く様なラブストリーも、映像化すると調度よくなる?
みたいな?見やすいんでしょうね。
とりあえず「図書館戦争」は見たい!(まだ言うか)。
[PR]
by non2t | 2013-05-02 08:43 | Comments(2)