2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のわたしたち

最近の私たちは、なんの波風もなく
まるで兄妹(姉弟?!)のように暮らしている。

いつも思うんだけど旦那ちんといると大人同士の暮らしなのに、
子供同士で生活してるみたいな気持ちになる

お互い仕事もしているし、お金のことだってシビアだし
ヒゲも生えてりゃ、白髪も増えて、皺に悩んでいるんだけれど(笑)

ジャスコの中にあるケーキ屋の126円のシュークリームを二個だけ買って
好きなテレビを見ながら食べようね、とそれに向けて風呂を早めにすませたり。
食器を夢中で洗ってることなんて
親がいない日の、子供みたい(笑)
パウダーシュガーや生クリームを必ずこぼす旦那ちんのしたにチラシを
敷いてあげた。


よくよく考えたら、旦那ちんは私に色々怒られるけど、私は誰に怒られるでもなく
服をソファに山積みにして、帰るなりビール飲んで、掃除機も
全然かけないで、子供暮らしをエンジョイ(死語)してるんだよなー。


結婚て、一応(?)一番大好きな男の子と二人きりで住んで
自由きままに暮らせるんだもんねー。しかも公式に(笑)



このままずっと穏やかにいきたいですな。
[PR]
by non2T | 2007-04-18 10:05 | 生活 | Comments(10)

もう一つ

義両親と出かけることになった。

その話について、chachaさんもコメントしてくださっていたのですが
土曜日にランチをした友人もまーったくオナジコトを言っていたので
とても興味深かったです。

というのは

「夫は、嫁実家にご馳走になるのはまったく平気なくせに
 自分の実家にご馳走になるときには出したがる」


というようなもの(笑)

土曜に会った友人は、以前もそんなことを言っていて。
「いつもヘラヘラご馳走になってばっかのくせに、自分の親のときだけ
いきなり俺が出すよ。とかいって伝票を持っていかれた日にゃ、
涙が出るくらいムカツクよ!!!」

わかるーー。
もし、そうなったら私も絶対ムカツクに決まってる。


かくいう私も
出かけるのも食事をするのも私の実家ばかりで、総おごりにも
かかわらず、会計のときに財布を出すフリすらしない旦那ちんに
イラっときてばかりいました(苦笑)

「この間、沢山ご馳走になっちゃったから、お礼に今度はうちらが」とか
「これ、買っていってあげようか」とか
「nonの父ちゃん、これ好きだったよな」とか

そういうのも皆無なんです!!

その分、旦那ちんなんかお構いしなしに、自分で選んで実家には
お礼をしてますが。
お前は、なんもせずにご馳走になってばかりじゃねーかっ。
「ご馳走様でした!」って言葉すら、私の後を山びこのように
付いて言うだけ。

我が家の場合、旦那ちん側の両親と出かけたり食事に行くことがほとんど
ないので、そういう場面はまだなく。
余計にうちの親ばっかだよ!
みたいな、変な怒りも。

こんな小さくてせこいけど、むかつく気持ちは消えないまま(笑)

なんで、嫁になるとこんな小さいことにイラっとしてしまうのか?
自分でもイヤになりますね。



が。。



旦那ちんは、自分の親に見栄を張りたいわけでも、うちの親にはご馳走になって
当たり前と思っているわけでもなく

単に真の気が利かない、ぼんくら男だっていうことが判明しました!(苦笑)


下の両親とお出かけしても、そのスタンスはまーったく変わらなかったのです!

・・・・・・・・・・ェェェーッ。

ちょっとビックリ。



なので、「自分の親にばっかり!プンプン!」
みたいな怒りは皆無なまま終わりました。友達に報告しなくては。




なんだ、それ。
[PR]
by non2T | 2007-04-16 11:39 | 彼のこと | Comments(6)

踊るさんま御殿で

この間スペシャルをやってて、夫婦大会?みたいのを非常に
興味深く見ていたんですけども・・・

参加者は
モンキッキー&DHCの女の子
音無&村井
小朝&泰葉
藤田ともこ&アコーディオン
渡辺めぐみ&若いの
小倉一郎&女優?



テーマは「夫(妻)にたいして、いまだに根に持ってること」

「朝、食パンをつまらせ本気で苦しんでいる私を見て、爆笑していた夫」

っていう投稿が。

女性側が、本気で咽たり痛がったりしているのを見て旦那が笑う
というありがちパターン。
ほとんどの夫婦が、あるある!と言ってました


あれって、むかつくよねぇ~!!!!(笑)


それで最近のこと思い出して、また腹が立ってきた

日曜日、ブランチを食べ終え「うちくる?」を見てまったりしていたら
二人同時にモヨオシタご様子

「あ、ウンコ」(だ)
「えー旦那ちんも?nonもいきたい」
「じゃあ、いっちゃいなよ」(だ)
「まだ大丈夫」
「じゃあ、俺行くわ」(だ)
「うん」

・・・・・・・・・・

とりあえず、まだ全然大丈夫だったのでテレビをボヤーっと見続ける
・・・・・
15分、いや20分?経過

12.3分頃から、私も本格的にモヨオシてきて、でも旦那ちんが出るまでは
とガマン。
物音一つしない、トイレ・・・

私が次に行きたい(行きたくなる)のを知っているのだから、よっぽど
出ないのか?おなかが痛いのか?
そこを急かしたらかわいそうだと思い極限までは急かさずに待機。

でも。。。
あまりに長すぎやしないか?
そして私の限界も・・・

「旦那ちん。。。nonもかなり行きたいんだけど、まだかな?」

「あ!わかったよ」(だ)

ガラガラとペーパーを巻き取る音。そしてジャーー!!っと盛大に
水を流し。
悠長にトイレその後に、をシューっとひと吹き。

・・・何やってたんだ??

トイレから出てきた旦那ちん。
お猿の反省のポーズのように、ダイニングテーブルに片手をかけ、目を閉じ
腹痛をガマンしている私を見て、「ごめんね」というでもなく
「フフ・・」と笑いやがった!!!

誰のせいでこんなにガマンするハメになったんだよぉぉ~!!
気を使え!
優しくない!
プンプン!!!!!



あーーーーサイアクだ。
ほんと、最悪。
[PR]
by non2T | 2007-04-12 16:59 | 雑記 | Comments(3)

誕生日

誕生日当日は土曜日で、残念なことに夫婦そろってお仕事でした

旦那ちんは仕事が何時に終わるかわからないし
早く終わることを期待して待っていても、お腹がすきすぎて不機嫌に
なったり(苦笑)
独身時代は、平日でもなんでもそれでも待ってて、一緒に
ご飯を食べに行ったりしていたけど、今年は自分もかなりテンションも低いし、日曜日は
実家でお祝いしてもらう予定だったので、20時すぎまで待って
先に夕飯を食べてしまいました。

いつもどおり22時前くらいに、帰ってきた旦那ちん。
あきらかに手ぶらで(笑)
いたって普通。
また今年も忘れやがったか?と思ったけど、まぁいいか・・・
私たちなんてそんなもんよね。。
と諦めて、夕飯の準備を。

旦那ちんが、「non、ちょっとここに座りなさい」とダイニングを指差す
えー、何よ?
なんか神妙な顔してるし
先週くらいから、言い合い(っていうか私が一方的に)して
ダメ出しし合って、「こんなの幸せっていえるのかな・・」なんて考えていた私

なんか、ちょっとドキドキしました
なにか重大発言でもあるのか?と。。

そうしたら、リビングのドアから出て行った旦那ちん(二世帯の二階なのでリビング
の入り口が我が家の玄関みたいなもの)
外からニコニコしながら持ってきたのはケーキのつつみ

「ハイ、おめでとう」

だって

f0024409_20525668.jpg
仕事の格好のまんまで買ってくるの勇気いったよー
とか言いつつ

「ホラ、食べなさい」

だって。




なんかすごく気持ちがトゲトゲしてて、旦那ちんのこともすごく嫌になってて
張り詰めてるような感じがどっかにあって、素直になれない雰囲気
なんだけど。
なので「わぁ~!!ありがとう」とか「美味しそうーー」とか
そういうリアクションできなくて
「あ、ありがとうございます・・」とか(苦笑)
そんなシラけた感じだったけど、旦那ちんは自分が旦那さんらしいことをしたという
ことに満足のようでご機嫌だった
ニコニコして、なんだか恥ずかしそうで

つい2日前くらいに「旦那ちんは、会話がなくてつまらない」というようなことを
言ったんだけれど
食事の席について、職場の子の話とかいろいろ自分から話してきて
なんというか、すごく不器用なんだけど彼なりに努力してくれてるような、
そんなのがヒシと伝わってきて。
キリキリしてた気持ちが少しずつ和らいでいくような、そんな感じがした。

ご飯を食べて、テレビを見ながらケーキを切っていただきました。


f0024409_2104921.jpgf0024409_211015.jpg







そして実家では、大好物のお寿司をとってもらってたらふく食べました。

その後、両親&non夫妻で麻雀大会(画像忘れてしまった!)
父の勝ち!

楽しかった!!!
[PR]
by non2t | 2007-02-26 21:03 | 私のこと | Comments(22)

いやはや

誕生日を迎え(2/24日 チャゲ&飛鳥の飛鳥と一緒ってどうなのよ?)
いよいよ34歳になってしまいました

私・・・34歳なんて立派な大人、いやなんだったらおばさんと思っていましたよ!

なのにまだこんなヤングな(死語)気持ちを持ったままだなんて
オバサンたち!今までごめん!
って感じですね

VD前の連休あたりから、かなり落ちきっていた夫婦関係ではありますが
ようやく、また一つの山を越えた感があります。
私たち、いくつの山を越えるんだろう~♪(涙)オロローン(by 筋少)

何がどうしたってわけじゃないけど
怒り狂って旦那ちんに言った文句?注意事項?ダメだし?
をなんとか直そう、改善しようとしてる態度を見て、私の気持ちも少し軟化した感じかなぁ~

難しいですね
夫婦って。

嫌だ、別れよう、ほど簡単じゃないし
別れるのか?と思うと不安にもなるし、親のこととか考えちゃうし

うーーむ
[PR]
by non2T | 2007-02-26 08:35 | 私のこと | Comments(12)
些細なことで喧嘩になって、相変わらず言いたいことも言えない
旦那ちんに、怒りが増すばかり(苦笑)

ガーっと言った翌日珍しくメールで旦那ちんが言い返してきた(笑)
っていうか、自分の言いたいことを送ってきた?という感じか

まずは喧嘩の発端になったことについての自分の言い分。
(これは、結果旦那ちんの勘違いが原因で、nonが悪くなかったことが
言い合うことによって発覚した)

それと一緒に
お小遣いが少なくて、お昼にたいしたものを食べてないということ
そして、同僚や後輩に「そんなんで平気か?」といわれたということ

なんかエー?!って感じじゃないっすか?(笑)
鬼嫁みたい
それにそこまで貧乏ってわけでは・・・


もう一つは、レスなこと。



お小遣いの件は、実際旦那ちんが自分の小遣いの範囲で
ローンを組んで(バイクを買ったり、その保険だったり)
勝手に金額が減っただけであって、私が充分にあげてないわけでも
減らしたわけでもない。
支払いが増えたから、おのずと渡す金額が減った→私が減らした
みたいに勘違いしているだけ(ここでも勘違い・・・苦笑)


レス・・・な件については、下の記事にもあるとおり自分もちょっと
胸が痛くて
でも、喧嘩と直接関係ないときにもそれも言われると辛い。


まぁー私が、喧嘩になって旦那ちんが何も言わないことにより
余計に怒りに火がついていつも余計なことまで言ってしまうので
旦那ちんの2件の苦情については、言ってもらって結構。という感じだし
いつも何も言わないから、具体的に言ってもらったほうが自分も考えを改めたり
改善することもできそうなので、いいんだけど。

お弁当かぁー

お弁当を作ってくれってことじゃなくて、もうちょっとお小遣いをくれ
っていうことだったんだけど。
お小遣いが増えたところで、食べるものはコンビニ弁当なんだよね
ちょっと余裕が出て、弁当+カップ麺とか、弁当+味噌汁+からあげ君とかなるだけ。

旦那ちんの職場は若い子が多くて(22~25)
体を使うことが多い仕事なので、息子カワイイ母親が、豪勢な弁当を作ってくれる派と
既婚者はみんな子持ちで専業主婦。愛妻弁当っていうやつをガッツリ
持ってきてる派のどちらか。
たまに一人暮らししてる子なんかは、旦那ちんと一緒で買って食べたり
してるんだと思うんだけど。

結婚してて、弁当なし。っていうのは多分旦那ちんだけなんだ(っていうか
フルタイムで共働きもうちだけだと言っていたけど)


このブログにも書いてましたが過去には私も弁当作っておりました
でも、すっごい疲れちゃうんですよね
その頃は旦那ちんの帰りも遅くて、0時就寝でいいほうだったし。
当たり前みたいになるのも納得いかなかったし、自分ばっかり損してる
気分になってしまっていた

旦那ちんが朝家を出る時間が6時30分。私が今、起きてる時間だっつーの。
でも最近は、以前よりは帰りが早いので頑張ればやれないこともない。
いや、普通にやれるんだろうけど(苦笑)
ただ怠け癖がついちまって(笑)
思い切れない。
ハイ。って言って小遣いを増やせば旦那ちんも文句は言わないんだけど
なんか私の中で煮え切らないというか、なんというか・・

で、今朝は弁当作ってみました(笑)

いやぁ~眠いっ
作り終わって、普段自分が起きる時間の10分前だったので、思わずまた
布団にはいって、目をつぶってしまいました(笑)!
往生際わるっ!

以前作ってたときには、もう一回布団にはいろう。なんて気はサラサラなかった
なぁ~。

毎日は辛いっす(笑)
気が向いたときだけ?にすると小遣いUP&かよ!?
なんかえらい損した気分。

できれば、マメに作ってあげたいなぁ~という気持ちはあるのだよ、旦那ちん

さてさて、どうなりますか(笑)
[PR]
by non2T | 2007-02-23 08:45 | 私のこと | Comments(14)

すれ違い夫婦

今日は、仕事休もうか?と真剣に思うほどの二日酔いです
でも、今日休むと連休に一日足した感じで自分だけ大型連休っぽくなって
しまうので、頑張りました(笑)

いやぁ、えらい楽しく飲みました!
しかも二軒目はたまたまその店にいた友達の知り合いの方のおごり!
帰りも同乗させてもらって二人ともタダ!あーー助かった。
なんてイイ人なんだ。


この三連休(我が家は二連休)、みなさんはどのように
過ごしたのでしょうか?


我が家は、すれ違ってました(笑)
結婚してこんなに逢わないの初めてかも?って感じ

non
10日 仕事→映画(ストロベリーショトケイクス見ました )→飲み→実家泊
11日 母と買い物&ランチ→姪と自転車で遠出→実家泊
12日 9時には実家を出て家に帰る→掃除・洗濯・炊事→18時~友人と飲み


旦那ちん
10日 仕事→職場の会合?飲み&カラオケ→深夜帰宅・爆睡
11日 午後から友人とカラオケなど遊ぶ→深夜帰宅・爆睡
12日 朝8時~昨日遊んだ友人とパチンコ(エヴァンゲリオン 奇跡の価値は)
    →私が出かける時間になっても帰ってこない


まぁー・・・・私が実家に二泊したこともありますが、
9日の夜以来ずーーっと顔を合わせず。
12日の深夜(正確には13日)、私が大酔っ払い&怒り(12の夜は駅までクルマで送り迎えを
してくれるはずだったのに、パチンコが終わらず帰ってこなかった)で帰宅したときに
チラっと顔を睨んだときのみ(苦笑)

出かける前に、用意していったカレーなんかも、食べっぱなしで
洗ってないし(今朝もそのままだった 怒!)
遊んで、ダラダラして寝るだけ・・・
どんだけ、自由人なんだよ?お前は??って感じ

はぁー・・・ほんと終わってる
VDなんてもんは、我が家にはやってきませんよーーだ。

今日も友人と食事の約束があるので、ほとんど顔を合わせないで
終わりそう。

ったくね。
[PR]
by non2T | 2007-02-13 08:27 | 生活 | Comments(6)

言いました

以前、寂しいご飯で書きましたが、旦那ちんの性格というか態度に、
こんな人でいいんだろうか。。と悲しいやら情けないやら、むかつくわ。
こちらにグチらせていただいたのですが、「そういうのは言った方がいい。」
というコメントを頂き

やっぱそうだよね!
うん、言おう!
怒った言い方ではなく、ちゃんと話すべきだ!
だって、嫌なんだもん。悲しいんだもん。キライになっちゃいそうなんだもん。

とココロに決めていたnonですが、いいタイミングがつかめず、なかなか言えずに
いました。
そしてようやく、機嫌のいいとき(というか普通のとき)を見計らって、お話してみました。


「旦那ちん(いつもは下の名前を呼んでます)、ちょっと話があるのだけれど。
ちょっとここに座って」

旦那ちんは、なんだなんだ?という顔で隣に座りました。

「あのね、お正月のことだけど。nonはすごく旦那ちんのことが
いやになったよ。理由もいわずに不機嫌になって、二人で楽しく過ごす機会を
すべて台無しにする。」
「怒るな、とか機嫌が悪くなることが悪いっていうんではなく
むかつくことがあるなら。nonにちゃんと言葉で抗議なり、文句なり言わなくちゃ
わかんないじゃん。ある意味陰湿ないじめだよ」

「nonは、いつまでも怒ってそんな風になってるときある?」

「ない・・」

「でしょー。だってさ、夫婦なんだもん、結局仲直りするわけでしょ?
浮気とか裏切りとか絶対許せないようなことじゃなくて、ほんと些細な理由
だったりするわけでしょ?
どうせ許すんだったら、さっさと相手に気持ちを伝えて、それでごめんね。って
言われたら、許すしかないじゃん。
だってどうせ仲直りするしかないんだから。結局許すんだからさ。
nonはそんな風に思ってるよ」

「うん・・・」

「このまま、旦那ちんがそんな態度をしていたら、多分一緒に暮らすことはできても
冷めていくって言うか、ラブな気持ちは減っていく一方だと思う
単なる同居人になっちゃうと思うんだ」

「うん・・」

「旦那ちんはそういう人だって、旦那ちんの家族は慣れてるしそれでOKなのかも
しれないけど、nonにはそのやり方は合わないし理解できないの。
すぐに治してとは言わないけど、できるだけ治してくれないと困る」

「わかったよ」


とまぁ、こんな感じです(苦笑)
旦那ちんはいつもこんな感じなのだけれど、ほんとに怒ってるときや
凹んでしまうと、わかった。とかそうだね。って言葉さえ出ない人なので
表情も、普通だったし。返事も明確だったので。ちゃんと分かってくれたのでは
ないかな。と思いました。

勿論、それが反映されるのはなかなか難しい道のりかもしれませんが(苦笑)

でも、ちゃんと話すことが出来たし、旦那ちんもよーく理解できたようです。
よかった。
サマンサさん、言いました!(笑)ありがとうです。
[PR]
by non2T | 2007-01-17 16:51 | 彼のこと | Comments(6)

安眠生活 2

昨日買って帰った「ミス・サイレンシア」さん(何故かさん付け)
早速使ってみました。

私的には、ケータイの目覚し機能自体使うの初めてで
それをバイブにするには・・・・えーっと・・・
と思わず買った時のままその辺にほったらかしだった説明書を
引っ張り出して読んでしまいました(笑)

私は腰痛持ちのせいもあってか?
抱き枕がかかせないアイテムで、そうさなぁ~(笑)23歳くらいのとき
から使ってます(最初は職場の先輩の誕生日プレゼントだった)
だいたい抱き枕って動物の形とか顔がついてて(笑)
なんかすごい愛着湧いちゃうんです。
その一体を、すごーく長持ちさせるんです(笑)

実家を新築した際にも、部屋を覗く来客の方に「えらい年季がはいったぬいぐるみ
があるのねぇ」と笑われたほど。
犬とかクマさんの顔の部分が黒い薄汚れになっても、全然使います(笑)
しまいには、体がやぶれてきたり、首がもふぎれてきたり。
なんていうのかなぁー人が嗅いだら臭いであろう、よだれとまんま自分の匂いが
染み付いていて、ほんとにやぶれて使えなくなるまでずうっと一緒です
顔というか首というかにムギューってやるやつがないと眠れません。

f0024409_14145419.jpg
今使ってるのは、あまり長さのない犬君です。
※旦那ちんが、干してくれたときの画像→
  よく考えたら、買ったときには水色の服を着てた気が・・・どうしたんだろ?

結婚するときにも薄黒いまま持って行って実家の母にも、旦那ちんにも
「これ、もってくの?」と言われました
それ以外にも枕元に、うさぎだのパンダだののクッション?枕?が置いて
あり(もらい物)ダブルベットの片方だけやけににぎやかです(苦笑)

・・・・で、そんな私がケータイを置いておく場所は?
ちなみにプレーンな枕もあるんです。
その下に置いても、とうてい頭はそこに乗っかっていないので
気づけないかも?
どこがいいか、ちょっと移動しては寝て。いや違うだろ、と起き出しては
また寝る、みたいな!(笑)


で、ようやく眠りにつきました。



普段だと旦那ちんがすべてを消灯して、寝室にはいる時点で
だいたい気づくのですが、昨夜はほんとにベットにはいるまで気づきませんでした!

そして有り得ないほどの大音量の旦那ちんの目覚まし!
これも、聞えるんだけどなんていうの?
見事に高音をカットしてくれるので、いいんです!!(いいのか?笑)
いいんですっていうか、許せる範囲なのです。

音が小さくなるのも勿論のこと、耳障りなジリリリーっていう高音部分を
カットするだけでこんなに大丈夫とは!

そのジリリリー!!
いつもはあまりのうるささに私に腹を押されて消すのですが
私がリクションしないため、いつもの三倍くらい鳴ってました(苦笑)

そしてもうひとつの不安点
私のバイヴ!(なんか怪しいですね 笑)
こちらも、音に敏感な私なだけあって結果まったく関係ないところに
転がっていたとはいえ即反応!
無事に起きることができました!!!
っていうか、そのバイブ音に旦那ちんも反応してました!!

今夜もその方法でいきます。
あーよかった。

安眠生活。どうにか取り戻せそう?です!
[PR]
by non2T | 2007-01-10 13:03 | 私のこと | Comments(6)

寂しいご飯

お正月は29~5日までの約一週間、二人きりで夕飯を
食べれるのは2日の夜だけ。
外食ばかりで、我が家で食べるのも(結果私が用意するのも)
この日だけだと思い。
二人でのお正月気分を味わえる、ゆっくり二人で飲める、と
酒のアテになるようなものをちょこちょこ盛って、ダイニングではなく
リビングのほうに夕飯を用意しました。

f0024409_20442339.jpgf0024409_20444074.jpgf0024409_22453728.jpg









たいしたものはなく、だいたい実家からもらってきたものと。
大晦日に食べるようにお取り寄せしていたお蕎麦を少し飲んでから
茹でました(画像は大晦日の昼間)

2日、実家に泊まって少しセールに寄って帰る頃から
旦那ちんの機嫌が悪く。
何を言っても生返事。会話が全然ありません。
とりあえず18時くらいからゆっくり飲めたらいいな。と思いイソイソと
用意する私を横目にネットサーフしつつテレビを見つつ
だらだらしまくる旦那ちん。

いざ、「じゃあいただきます、そして今年もよろしく」みたいなことを
言って乾杯したものの「うん」みたいな返事だけ。
実家の父が美味しいから、とくれたお酒を飲んでも「なんか、これ辛いよね」の
一言。
無言でテレビを見ながら食べる。少し食べてから追加でかまぼこやハムを
切ったりネギを焼いたり。酒のアテを乗せても何も言わず食べるだけ
それでも、最後の蕎麦までもくもくと食べる(苦笑)

私も最初は、ちょこちょこ話しかけていたのですがそれもバカらしくなって
無言で飲んで食べました。
母に「無事戻って、今いただいたもので飲んでます」みたいなメール
をしたら、母からも「私たちも今食べてます。楽しくね」と返事が来て
たいした会話はないだろうけど、テレビを見ながらいろいろ話して
笑って飲んでいるであろう両親が思い浮かんで、あー私ってなんでこんな人と
こうしているんだろう。。と。
大げさかもしれませんがなんかこの相手にほとほと嫌になって、涙が出そうになりましたね

ささいなことかもしれないけど、そういう人ってどうなんだろう?
些細なことで不機嫌になって、それを言葉にして私に言うでもなし
いつ止むともわからない無言の攻撃やめて欲しい
実際、その不機嫌は3日夜まで続きました(小姑と映画にいっているときも)
妹さんは、そんなのも慣れてるのか?そういうときは当たらず触らずしてました
けど。。。
私は、気に入らないことがあったらちゃんと言葉にして、それで
解決してクリアにして、日々を一緒に楽しみたいのです。

数日前に書いた記事とかぶってますね、うん。
[PR]
by non2t | 2007-01-07 20:51 | 日々ごはん | Comments(8)