2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんか疲れる

この週末は、ほんとに忙しくて
自分で予定入れたんだから仕方がないんだけど
すごく疲れた。
人疲れ。みたいな感じなのかなー

別に人でごった返してるところを歩いた、とかそういうんではなく
気心知れた長い付き合いの友人と遊んだ(土日別な相手で)というだけ。
それの何に疲れることがあるの?ってことなんだけど
ここ最近仕事が忙しいかったのもあるし、土曜日休みのときには
一人で映画にいったり家でのんびりしてばかりで
旦那ちんや家族以外の誰かとみっちり会うのが久しぶり
だったせいかもしれない。

私はもともとネガティブだし人見知りだし、大人数が嫌いだし
結論で、「人付き合いが苦手&ヘタ」って思うんだけど

なんかこの週末はそれを実感した

大好きな二人であるはずなのに、なんか疲れちゃって。

大人数は苦手でも一対一の付き合いは大好きだったはずなのに
それも疲れるって・・・ねぇ・・末期ですわ(苦笑
うまくやれてないわけじゃないけど、自分の中ではうまくやれてない。
誰とも関わり合わずに楽に生きたい、なんて思っても一人は
寂しいに決まってるし、無理なんだけど。
ハァー

そんな自分がいやなんだけどね
でもそう思う気持ちは、事実だから、どうしたもんか、と思う。
[PR]
by non2t | 2008-04-07 11:59 | 私のこと | Comments(6)

みんなでランチ

今週の土曜日は、仲良し5人組が久しぶりに全員揃って
ランチです

女34歳にもなると、みんなかかえている事情は様々

Tちゃん→妊娠6ヶ月、彼女が帰ってくるというのでみんなが集まった
      神奈川に住んでいるが、これからは出産のため頻繁に帰ってくる

Eちゃん→Tちゃんとほぼ同時期(6日違い)で結婚。子供を望んでいるが
       まだ。避妊治療を開始している様子

Fちゃん→唯一の独身女性。大学時代の友人と5年前から付き合いはじめるも
      その後の進展がいっこうにない。彼のほうに結婚の意思が薄いよう
      結婚願望は5人の中で1.2番であったと思う

Mちゃん→でき婚後、別居。今も別居中。実家に娘と一緒に戻っている
       産休・育休後復帰して仕事は安泰

そしてnonちゃん(笑)
というメンバー

この間Eちゃんと飲んだときに「みんなで何を話すのか?」という話題になり

「FちゃんもMちゃんも現状をしつこく聞かれるの嫌かもしれない
何もないnonちゃんが、旦那ちんとは最近どう?とか聞かれんじゃないの~」(笑)


で、
「転寝が全然なおらないんだよねぇー」(non)

「え~!サイテー!」(みんな)

みたいな(笑)!!!!

もっとほかに問題あんだろー?


というのも、最初その日は私とEちゃんの恒例の二人ランチの予定だったのです
そこに幸せ一杯のTちゃんが帰ってくるっていう連絡が私にきて、
三人だとおのずと話の矛先は妊娠のことに・・
となるとEちゃん、どうなんだろう。
うーーむ
ってことで、久しぶりだしせっかっくだからみんな誘ってみよう!ということになったんです
うまい具合にみんな予定が合って、まさに5人全員が揃うのは一年以上ぶり!?

とっても楽しみです!

色んな意味で(笑)
[PR]
by non2T | 2007-02-15 08:25 | 私のこと | Comments(2)

ランチ

いやぁ~、日曜出勤のはずだったんですが、ナシになりました!
イェーイ!(笑)

明日は、元から友達とランチ&買い物の約束でした
服もずーーーと買ってないので、買いたいな。お金はないけど
セール前に、少し欲しい。
セールでも欲しい(苦笑)
独身時代の3分の1も買ってない!!なので何から買えばいいのか
わかんない始末・・・むーー。

明日会う友人は、ランチというと必ずメンバーにいる友達。
なので気心知れてる分だけ楽ちんで楽しみです
今回は二人でランチ。
夫婦共々仲良くしてもらってるので、リアルな愚痴が言えるのです。
彼女は二年前くらいから、ずっと子供欲しくて。
なかなかできないみたい。
仲良し三人組の一人が、結構簡単にご懐妊したので、ちょっと凹んでるみたいだ
私はなぁ。
欲しいけど欲しくないような・・・
っていうかその気になって数ヶ月頑張ってみたけど全然でしたよ!
独身時代に、ムキになって避妊してたのなんだったの?!って感じです(苦笑)
あとちょっと、このままでいたい。っていう気持ちとそんな悠長なこと
言ってる場合じゃねーんだよな。って気持ちと。
こんなに煮え切らない人もいないとおもうけど。


その後は実家に寄って母の顔をみつつ、ベーコンやらエビやら(笑
沢山いただいて親の愛を感じてこようとおもってます(笑)

楽しい週末になりますように
[PR]
by non2t | 2006-12-08 20:47 | 私のこと | Comments(4)