2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:任侠ヘルパー ( 3 ) タグの人気記事

今日は彦一

職場の後輩に、無事に元気な赤ちゃんが誕生しました。
ずっと性別がわからなかったので、もう聞くのやめました!って言ってたんだけど
男の子だったんだって。
彼女に似て小顔でカワイイ赤ちゃん(写メ)でした。
いやーめでたい。ほんとよかった!


救命病棟24時のPart3の再放送が毎日楽しみ。
この頃の松嶋奈々子が一番カワイイやもしれん。小栗も出てるし洋ちゃんも、豪華よね。

そして今日は彦一DAY。
その流れで草なぎ君が気になっちゃって、soft bankのあの行進する?ロコモーションのCMでも
ついつい彼にばかり目がいってしまう。
謹慎明けて格好良くなった?一皮向けた???
全裸・・・・・・見たかった!(笑)
[PR]
by non2t | 2009-08-06 16:05 | 雑記 | Comments(2)

赤子ワードローブ

「任侠ヘルパー」面白い。
婚カツやMr.BRAINに比べてキャストはそんなに豪華ではないのにずっとずっと見ごたえがある。
草なぎ君見直したよ。


オードリー、フレンドパークでも運の強さがあったけど、春日は男らしくていいやつ
って感じがする。器が大きいっていうかね。
もとから若林には好感を持っていただけにオードリーの株が上がりっぱなし

More
[PR]
by non2t | 2009-07-17 11:44 | 妊娠生活 | Comments(4)

任侠ヘルパー

任侠ヘルパー、想像通りの話だけど、なかなか面白かった。
草なぎ君、悪い(?)役のほうがいいかも。

今期は「任侠ヘルパー」と「となりの芝生」かな?(笑




旦那ちんの風邪は悪化して、昨日は辛そうだった
とはいえ、隣に寝るのが怖いっ、なんか私まで喉が痛い気がする・・・むーー。
明日は、自治体と産院のマザークラスを旦那ちんとはしごする予定だったけど・・
どうなるかなぁ。。。

今日は職場での食事会に招待されているので夕方からお出かけです。
一人7000円のお料理だって、お腹を空かせて行こう~♪
[PR]
by non2t | 2009-07-10 09:22 | 雑記 | Comments(2)