2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ユニクロ ( 8 ) タグの人気記事

UU

ユニクロ×アンダーカバー、買いました。
KIDSは可愛かったです。
f0024409_13414611.jpg
















結構悩んだけど、このレギンスは絶対欲しかった。
ニットカーデも悩みましたが見送り(早速SOLDOUT)。
ユニクロ価格でニッコリ。


ちなみに旦那ちんには長袖カットソー買いました。Sサイズでピッタリ。
袖がかなり細身のよう。サイジングは通常のユニクロとは違って、そこが良さそうでした。



昨日は園での終了式。
紺か黒の半ズボンに白の襟付きブラウス、白のソックスかタイツ、と指定があるの
ですが、私てっきり始業式でいいのかと思って用意しておらず。
前日に先生に言われて焦って半ズボン、買いに行きました。
んで、西松屋で479円?くらいのパンツを買ったのですが。
昨日お迎えに行って車に乗せるのに抱っこしてみたら、明らかに生地が違う!
園に電話で聞いてみたところ、卒園式中に(先生はみんな参列中)お着替えをパートさんに
任せていたのでもしかすると間違えて着替えさせたかも?!とのこと。
誰か他のお友達が、そのペラペラパンツを履いたのかと思うと申し訳ない気持ちに(笑
そんなことってあるんですね。
でも自分的には自分が選んだペラペラパンツが良かったので、せっかくのお式なのに
残念。
[PR]
by non2t | 2012-03-23 13:43 | お買い物 | Comments(2)

ブラチュニック

なかなかにお腹が出てきて、着る洋服も限られてきたこのごろですが
ユニクロにお世話になってます。

f0024409_8511088.jpg

ブラチュニック
これ、いいですね。
ブラトップ自体すごく売れているみたいだけれど、妊婦にはこのチュニックが良いと思われます
実際、ブラのサイズも変わっていくし、いちいち合わせて買っていても、その後に使えない。
変に成長した胸なのにノーブラというわけにもいかず(苦笑
試しに買ってみたらすっごく便利でした。
お風呂上りはこれ一枚でOKだし、ちょっと透けるワンピースのインナーにも。

お腹は冷やせないけど厚着は暑いぜ!という妊婦にもってこい(笑






黒を一枚買ったので、ほかも欲しくてSHOPに行ったら、黒数枚しか在庫がなくてビックリ!
(私の行った店舗だけかもしれませんが、多分一番売れてた)
面倒だったのでオンラインで注文することに(ついでに部屋着も注文)
店では新発売っぽかった、バックタンクドレスとかいうのを衝動買いしてしまったよ。

産後は授乳しながらも、義両親や赤ちゃんを見に来てくれる友人などの対応もあるだろうし
あまりに無防備だったり小汚い格好もできないし(笑

しばらくはユニクロさまさまになりそう。
[PR]
by non2t | 2009-06-01 08:49 | お買い物 | Comments(4)

ユニクロ!

今日はちょっとおでかけのついでにユニクロへ。
だいたい旦那ちんと一緒に行くことが多いんだけど(仕事のインナーなどを買う)
一人では久しぶりだー。
混んでるね。カゴにポイポイって山のように買ってる若いお母さん多いです。
ちりも積もれば・・・で結構な金額になるんじゃないのかなぁ(苦笑



f0024409_16534924.jpgで、私はネットで安くなるのをチェックしておいた
カーディガンを見たかったのです。

1990円が1440円。
お財布にあんまりお金なかったし、一枚でいいやと思ったけど
なんとなく大人買いで(笑
ライトグレーとブラックです。
絶対に前を開けて着るのでジャストではなく大きめでLサイズに。
他の色はあんまりよくなかった

夏になって暑くなればなるほど、店のエアコンとの温度差がきついです
ちょっと羽織るものは必需品ですよね。
この薄手具合はバックにも入るし使えそうです

よい買い物しました。
[PR]
by non2t | 2008-06-14 17:08 | お買い物 | Comments(0)

ペアる?

日曜日は買い物するつもりはなく
ぶつけたクルマをディーラーに持っていくのに、二台で出発。
無事に入院させて、せっかく出かけてきたのだからちょっと見に行こうか?
とブラっと。


f0024409_213271.jpgf0024409_2131246.jpg









珍しく(?)旦那ちんの買い物です
まずはユニクロで釣り吉三平Tシャツ(笑
ガンダムも発売しましたよね、Tシャツ大好き旦那ちんとしては
はずせないみたいです。
私はあんまりベーシックなTシャツというものを着ないのだけれど
旦那ちんは、ほんとに色々持ってます。
「シャア専用」なんてのもあるよ。
思ったほどデザインがよくなくて悩んでたけど1500円なので
決めたみたい。

そして、そして「UGG」のビーチサンダルを
これはわたくしがプレゼントいたしました。
すごく気に入ったし、旦那ちんも欲しそうだったので自然に「買ってあげるよ」
と言ってました。

これは、画像で見えづらいですがシープスキンでもこもこなんですよ
でも勿論夏場もOKです。手洗いできるんだって。すごく気持ちよさそう!
レディースも売っていて色のバリエーションもあってすごくかわいかった。
旦那ちんも「nonも買いなよ!」と何度も言ってくれたし、ペア好き夫婦なので
これはこの夏のお揃いか!と思ったのだけれど・・・
なんとなく履かない気がしてとりあえず見送りました。
近いうち買いに走ってるかも(笑
私もブラックか、熊みたいなブラウンがいいなぁ~(他にベージュとネイビーがあった)


f0024409_2181881.jpgf0024409_2183589.jpg










そして、今度は私の番だ(笑
ってことで、このTシャツワンピを
この間も購入したサムシングエルス。リーズナブルでかわいいんです。

そしてもう一つはクオカで買ったはちみつ。
パンにバターと一緒に塗って食べましたがうまかった!
まぁ、はちみつは本来好きなので何食べても美味しいのかもしれないけど。


そんなわけで、ちょっと久しぶりに夫婦で買い物して楽しかった
やっぱり旦那ちんとペアしたいなぁ~と思うnonなのでした。
[PR]
by non2t | 2008-04-22 21:12 | お買い物 | Comments(0)

ポチっと

いやーねー日々ストレスフルですし、凹むこと満載なわけでして
ついついポチとしたり、サっとカードを出したりしちゃってる
わけですよ。

米びつようのガラスジャーとか
Balconyの(しつこい)ワンピースとか・・
クオカでバターとか(ストック癖)・・
なんか「また買ったのかよ!」と自分でも突っ込みいれたくなる
感じなので画像は載せませんけども、ね。

で、最近ポチっとしてしまったのが

ユニクロのヨガウェアっす
なんか安いのないかなーってつい先週?くらいに見たときにはそんなの
売ってなかった気がしたんだけど、おととい見たら売ってました!
なんてグッドタイミングなの!ユニクロ!!
もうちょっと慣れてきたらMUJIで買おうと思ってたんだけど、安いし良さそうなので
ちょこと購入してみました。
ほんとはスポーツブランドのものがいいんだろうけどね
高いし、どこまでマイブームが続くかわからないので。

今なんか、ほんとひどい格好ですよー(苦笑
パジャマ以外の何者でもないような?
つーかパジャマにしてたやつを持ってきてるから当たり前なんだけど(笑
もうちっとだけマシになりたいと思うのが女心、何事も格好からですよ


届いたらまたお知らせします!
[PR]
by non2t | 2008-04-19 13:35 | お買い物 | Comments(2)

旦那ちんヒートテック

夫婦そろって、ユニクロのヒートテック愛用者ではありますが
旦那ちんが、欲しい欲しいというので(笑
今年は大量に購入しております。

今日の旦那ちんのコーディネートはこちら(笑
f0024409_1931520.jpgボーダーがなかなかカワイイので私のお気に入りです。
色が合ってないのはご愛嬌(つーか、同じのがなかった)

去年は紫?っぽい(けど黒?)色のタイツを愛用していましたが
今年はこれ。

旦那ちんいわく「去年物より薄い?のに暖かい気がする」とのこと
まだ真冬すぎないので、動くと暑いくらいになるよって。
外にいる時間が多い旦那ちんには、必需品なのですなぁ
ありがとう、ユニクロ。


私のフリースも数年前に買ったものよりずっと薄く軽く肌触りがよくなってます。
低価でこんなに進化していてえらいなぁ。

私たち夫婦も進化しなくては(笑)
[PR]
by non2t | 2007-12-14 19:34 | 彼のこと | Comments(2)

今日はうどん

今日はゆっくり土曜日(今月は24も31も仕事)なので
11時頃起きだしてダラダラしていました。

一応掃除してみたけど、なんで埃ってこんなに溜まるんだろう?
雑巾でも掃除機でも掃除しづらい(たとえばフィギアとかフォトフレームとか)
とこ。。
もういいや、と投げやりになってしまいません??(笑)
人が来る!ってときでもないと、完璧にはほど遠い適当な掃除です
あの変なクイックルのモップ式?みたいな、オーディオの隙間とか
掃除する(CMで)やつ。
あれでやってみるけど、なんか・・すぐにモップが埃だらけになっちまうんだけど・・・?

ダメだなぁーー自分

とか思いつつ、まぁいいや、とダラダラし続けていたら旦那ちんからメールが
珍しすぎる!
と思ってみてみたら

「ダルすぎるので、今夜はうどんにしてください。お弁当全部食べ切れなかった、ごめんね」
だって。

今夜は、旦那ちんは友達とご飯に行くことになっていたので
夕飯もなし。
本当に一人きりの一日!
なんだったら夜にでも漫喫にいって、さらにダラけるかなぁーーなんて
目論んでいたのに!!

残念ー。



おうどんね・・。
了解しましたわよ。
大丈夫かな、旦那ちん。



いや、しかしユニクロのCMの伊勢谷友介、格好えぇーなぁー
[PR]
by non2t | 2007-03-17 12:56 | 私のこと | Comments(2)

散財しました

今日は仕事帰りに、ちょちょっとよく行くSHOPに
行って来ました。
実は昨日は仕事を休んで、母と姉とランチに出かけていました
そのときに、一足お先のセールやるので来て下さいの電話が。

ほんとはもうちょっと後に、いつもの友人とランチがてら
買い物に行く約束をしていたのですが、彼女のお店が忙しくて
キャンセルになってしまったんです。
なので、一人でパパっと行って買おうかな。と。


f0024409_20511095.jpgf0024409_20513578.jpg






いつも服を買ったときの画像って、変ですね(苦笑)
うまく撮れないなぁ。
この+HOBO+ by HOXTON BOUTIQUEのニットは4万強、むむむ・・と
思いましたがすごく気に入ってしまった。
N°11のチュニック?は逆に割り引いて1万ちょいと安値。
最初はパジャマみたい?と思ったのですが、グルグル巻物とかしてみたら
案外かわいかったです
他にも候補はありましたが、なんとなく気に入ったこの二点を。
ニットのほうは、まんま私っぽいと思います
ポンチョ風のデザインですが、袖のとことか着ると個性的でカワイイ!

とりあえず家で少し試着して満足しました。
これにユニクロのブラックスキニーにMIHARAのブーツを。


f0024409_20554726.jpg
これは先シーズン物ですが、結構お気に入りです。





買い物は、これくらいにします。
あとは、食器とかチーズとか年越しそばに消える予定です(笑)

明日は実家でクリスマス会だ!!
[PR]
by non2t | 2006-12-22 20:57 | お買い物 | Comments(0)