2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:モンハン ( 3 ) タグの人気記事

土曜日

chara&浅野、離婚ですね。
意外だなー

今日は暑くなりそう
曜日の感覚がなくて、「めざまし」」が「めざまし土曜日」仕様だったので
今日は土曜日か・・と気付いた。

今日も仕事に行って、その後実家に寄る予定。
次は9月中旬までは顔を出すこともないだろう。

旦那ちんさー、おととい帰ってきたら元気がないっていうか機嫌が悪いって言うか
帰路でスピード違反でつかまったらしい(苦笑
罰金18000円。
昨日私が銀行で払ってきましたよ。旦那ちんの自腹だから私は痛くもかゆくもないけど
でもすっごいムダじゃね?
そんな金あるなら私になんか買ってくれよ。っていうねー・・・ハァ。
旦那ちんの株はしばらく上がりそうにありません。
実家の母も「困った旦那さんだねぇ」なんて言ってるよ(苦笑


f0024409_855386.jpg

ドラクエ、実は結構楽しみにしていたんだけれど、評判とか聞くと
うーーん。と躊躇していたの。
そうしたら甥っ子から誕生日プレゼントに欲しいとリクエストがあったので買いました。
私もやりたいから終わったら貸して、と条件つきで(笑

まぁ、セーブデータが一つしか出来ないってことなので私にまわってくるのはかなり先だと思うけど。

ほんとはつわりの時期に買ってもらったWiiをね、産休中にはやろう!って思っていたのにまーったく起動すらしてません。
何一つ実行しないままに、だらだら日々を過ごすばかり・・。
旦那ちんがモンハンのトライを買うだろうからそうしたら活躍するかな。
[PR]
by non2t | 2009-07-25 08:10 | 生活 | Comments(4)

みんなで狩ろう!

先週の土曜日の夜は、我が家に旦那ちんの友人が3人来てモンハン大会。
大盛り上がり大会でした(苦笑

我が家は狭いのでリビングでやるとなったら、私もそこにいるしかないなぁ~
と思っていたのだけれど、二階の、我が家のスペースではない義父の仕事部屋で
やることにした。とのこと。
なんかそれも、私がイヤって言ったみたいで感じ悪いじゃん。。と思ったものの
21時~4時までやっていたので、結果正解でした。
最初に挨拶に来たきり、男連中はわいのわいのでこっちには顔を見せず。私は一人ダラダラして
お先に就寝させていただきました。

友人3人は、みんなパパで、それぞれ3人、2人、1人の子持ち。
その点では旦那ちんが一番後輩です。

「おめでとうございます」からはじまって「今何ヶ月?」「お腹触っていい?」「えー小さくない?」
「でも9ヶ月にはいったら急に大きくなるかも?」「案外腰のほうにもってるからお腹が小さいのかもよ?」
などなど(笑
旦那ちんの口からは絶対聞けないようなtalkが繰り広げられ、みんな立派にパパなんだなぁ。
奥さんが妊婦だった時期があったのだなぁ、と感慨深かったりして。

でもそうやってそれぞれ親として成長していても、旦那ちんの声かけに、みんな喜んで
MyPSP持参で集まるんだから(笑)男同士っていいよねぇ

そして私は「なんか太ったんじゃない?雰囲気変わったー」とかいわれ(結婚前はよく遊んでたけど
結婚後私は久々に逢った)かなりショック!(苦笑
まぁ、ほんとに太ったので仕方がないんだけど。
雰囲気変わったって言うのはイヤだったな~

授乳でのダイエット効果を密かに期待してるnonなのでした。むーー。
[PR]
by non2t | 2009-06-01 17:54 | 生活 | Comments(2)

ゲーマー旦那ちん

欲しい欲しいと言うから、DSとwiiを買い与えているというのに、買ってもらっただけで満足して
全然遊ばない私に、不満がつのる旦那ちん(苦笑

最近は、だったら俺がやる!とばかりに
私のピンクのDSでずっと前に買ってくれた「ドラゴンクエスト・モンスターズジョーカー」
に夢中です。
夢中すぎて怖いくらい。
私の10倍はやってるかも。

だってさー休みの日なんか朝起きてリビングに来た途端やってるし
テレビ見ながら。トイレにいくときも。ベットの中でも。必ずやってます(苦笑
なので私がまったく見たこともないようなダンジョンなんかをスイスイ攻略してるし
甥っ子に借りた攻略本?配合本?をフル活用で、思いっきりレアなモンスターを配合したり
してるし。
とりあえず中古で2000円くらいだったソフトの元をとる勢いでやり倒してます。

そういうのみると、やっぱDSって便利だなー、ほんとどこでも出来るもんな、と
変なところで関心したり(PSPもしかり)。


そうそう、モンハンの3が2009年内にはWiiで出るらしいので、これは楽しみだ!と
夫婦揃って楽しみにしている次第です。
[PR]
by non2t | 2009-01-13 16:02 | 彼のこと | Comments(0)