2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:マドンナ ( 2 ) タグの人気記事

絶対観たい!


「ワンダーラスト」
f0024409_1443092.jpg

[PR]
by non2t | 2008-12-03 13:55 | 本・映画 | Comments(0)

夏休み、夏ご飯

第一弾の夏休みも今日でおしまい。

今回は、ほんと一人でダラダラ過ごすことが多かったので
充実していました。
去年は一人で家に居るときは結構一生懸命掃除したりしていたのだけれど
今年は全然でした(苦笑)
テレビ&読書三昧です。

今の一番のヘビロテはこちら
f0024409_9165837.jpg
大好きすぎるマドンナ先輩!!
格好いいー。
このDVDを見ると、ライヴに行きたかったなぁ~!!!!と。

1993年の「The Girlie Show」の東京ドームには行きました
その頃がマックスで好きだったときだったので
そんれはも~うう。
素敵過ぎて、ほんとにうっとり。パフォーマンスに圧巻。
すごくすごく好きになりましたね。
「In Bed With Madonna」も今でも大好きでよく見ます。
あまりに良くて、鳥肌がたつ。くらい好き。

レッチリもそうだけど、若いときも今もどっちも好きなんですよねー
自分も歳をとっているわけだし。



弁当を作って旦那ちんを送り出し、そうやって好きなことをダラーっとやれば
あとは旦那ちんの夕飯の献立を考えるのみ。


f0024409_985542.jpgf0024409_99750.jpgf0024409_992159.jpg








ささみのキムチ和え・甘い卵焼き。夏野菜のカレーやうな丼(これは昨日。丑の日だったので)、暑さに負けない
ご飯を意識してみるけど、実際手抜きです!(笑




f0024409_9125442.jpgそしてあまりに時間があったので「ミルクプリン」を作りました
普通に美味しいけど、課題は沢山という味だったのでまた近いうちに
違うレシピでやってみようと思います!
でも無添加だし、ほんとに牛乳のいい匂いのプリンだったので
旦那ちんはとっても喜んでくれました。
良かった。
[PR]
by non2t | 2007-07-31 09:12 | 日々ごはん | Comments(8)