2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ホットロード ( 1 ) タグの人気記事

映画化


小栗旬主演の「ルパン三世」ですが、大分前にみた情報よりも
ずうっとキャスティングが良い感じ(なんせ、綾野剛が好きなので 笑)
銭形が浅野忠信とか(なんとなく光石研あたりを想像していたけど)
これはちょっと期待できそう。
まー不二子はちょっと違うよね。

悪役?というか敵対する役でも、きっといい配役するんじゃないのかなぁ~。
カリオストロのように、美少女が出る可能性も??
ここに山田孝之とか出たら盛り上がるかな。瑛太とか(出ないか)。


ルパン三世もしかりだけれど、能年ちゃんの次回作「ホットロード」?!!
これ、知らない人も多いのでは??
私にとっては、青春真っただ中?ど真ん中?の名作ではありますが。
あまりにも古すぎるし、その世界観?、今の時代に合うのか??
携帯とかあったら、話しにならない気がする。
公衆電話。じゃなくっちゃね。
私が原作を読んでいる時は、トオルは名前も同じ仲村とおるを想像してたけど(笑
今はそれはないわな。
和希の母親役がkeyだと思う。
誰が演じるのか。
[PR]
by non2t | 2013-11-29 13:32 | 本・映画 | Comments(2)