2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ドラクエ ( 3 ) タグの人気記事

ゲーマー旦那ちん

欲しい欲しいと言うから、DSとwiiを買い与えているというのに、買ってもらっただけで満足して
全然遊ばない私に、不満がつのる旦那ちん(苦笑

最近は、だったら俺がやる!とばかりに
私のピンクのDSでずっと前に買ってくれた「ドラゴンクエスト・モンスターズジョーカー」
に夢中です。
夢中すぎて怖いくらい。
私の10倍はやってるかも。

だってさー休みの日なんか朝起きてリビングに来た途端やってるし
テレビ見ながら。トイレにいくときも。ベットの中でも。必ずやってます(苦笑
なので私がまったく見たこともないようなダンジョンなんかをスイスイ攻略してるし
甥っ子に借りた攻略本?配合本?をフル活用で、思いっきりレアなモンスターを配合したり
してるし。
とりあえず中古で2000円くらいだったソフトの元をとる勢いでやり倒してます。

そういうのみると、やっぱDSって便利だなー、ほんとどこでも出来るもんな、と
変なところで関心したり(PSPもしかり)。


そうそう、モンハンの3が2009年内にはWiiで出るらしいので、これは楽しみだ!と
夫婦揃って楽しみにしている次第です。
[PR]
by non2t | 2009-01-13 16:02 | 彼のこと | Comments(0)

ダイエット

昨日は姪と父の合同誕生会だったので
午後から実家に行ってきました

実家に行き、帰りが夜になるときには夫婦揃ってお風呂も
入れてもらって帰るのだけれど
昨日久々に一緒にお風呂に入ったら(実家の風呂はすごく広いので快適。
でも私たちの家の風呂は狭いので二人で入る気にならないー)

旦那ちんが唐突に

「nonはダイエットを諦めた・・・
 体重が5増えた・・・
 体脂肪が20増えた・・・   」

とドラクエ風にいわれました(苦笑)


なんだっていうんだよー!バッキャロー(笑)!!
[PR]
by non2T | 2007-05-28 14:06 | 彼のこと | Comments(8)

パチンコ

昨日は旦那ちんは仕事が急に休みでした。

私は、月曜日ーーー!!てことで妙に忙しくて。
なんだかんだで帰るのがいつもよりも2時間くらい
遅くなってしまった。
家についたのが21時前。
今から夕飯作る気しないっ!!!と近所にご飯を食べに。

その帰り道に「今日、チラっと寄った(うそだろ!)パチンコで、結構出たから。nonにも
好きなDSのソフト買ってあげるよー」ということでSHOPへ!

私はパチンコは「単なる無駄遣い」としか思ってなくて
以前、一緒にやろうといわれて私の千円札があっという間に飲み込まれるのを
目の当たりにして、ほんと恐ろしやーーと思ったので(笑)
旦那ちんがたまにやるのも快く思っていないんだけれど
よく考えてみたら、負けたときにも私は痛くも痒くもないし、出たときには
こうやって私にも分け前をくれるので(以前は、ワンピースとか炊飯ジャーも
買ってもらった 笑)、許すか。という気になりました(笑)


散々悩んだ結果。
「黙々とやれるロープレが欲しいんだけど」という私の希望のもとに
旦那ちんがセレクトしてくれたのを買ってもらいました。

ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー」とやら。(画像は後ほど)


RPG。みなさん好きですか?
私は、やりだすと結構ハマってしまうタイプ
苦手な人や、つまらないと思う人も多いと思うんだけど
「コツコツ敵を倒してお金を貯めて武器を買う」とか(笑)
結構好きなんですよねーー。
ほんと積み重ねなんっす。



ゲームに夢中で食欲湧かない!!!


を、希望します・・・。

ありがとうね、旦那ちん。
[PR]
by non2T | 2007-04-03 09:07 | お買い物 | Comments(8)