2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:コンビニ ( 3 ) タグの人気記事

ミルクと黒糖


f0024409_1794996.jpg
今朝、コンビニで一目ぼれして買ってみました

「小岩井 ミルクと黒糖 ふんわりきなこ味」

なんかねーイイ匂いですよ。美味しそうな。ミルクの匂いっていいよね
確かに黒糖の味がしっかりします。
後味があまり好きではないけれど、今までにない(コンビニで買えるドリンクとしては)
感じですね。
かなり甘いのでよく冷やしたほうがいいかも



世界のキッチンからには負けますが(これもKIRINだ)かわいらしいので許す。
[PR]
by non2t | 2008-09-05 17:11 | 雑記 | Comments(2)

節分でした

土曜日は節分でしたねっ

節分というと、ここ数年恵方巻きが流行のよう。
何を隠そう私、6年前から恵方巻きを食べてました(笑)
しかもずっとセブン御用達!!!!
勿論、吉方位を向いて!!!
そしてきっちりマメまきもさせていただいてます!

そんだけ願かけんだよ?って感じです
元来、縁かつぎとかおまじないとか、占いとか神頼みとか大好きなんですよねぇ~(魚座)

今年もセブンで買って参りましたよぉ~!
f0024409_2002631.jpgf0024409_2004423.jpg









二人暮らしなのにえらい豪華です。
お夕飯にはコンビニを鵜呑みにして(笑)お蕎麦も茹でましたので
次の日にわたって食べましたです。

セブンでお面をもらって、ジムに行ったらまたお面をもらった!
ということで二人で鬼になってみました。
職場の子に見せたら「楽しそうですねぇ、仲良しですねぇ」とかいわれたけど
全然です(苦笑)
実家の母に送りたいから「やって!」と私が言ってやってます。


このブログ。初めて一年ちょい。
去年の節分にもまったく同じようなことしてました!!!
代わり映えしないなぁ~。わたくしたち。
成長がない
でもなんか、文面に愛を感じるなー(笑)去年のほうが!

ちなみに、お面は去年のではなく、今年のおニューですわよ(笑)!
[PR]
by non2t | 2007-02-05 20:04 | 生活 | Comments(8)

僕らはいつも

以心伝心~♪

ちょっと懐かしい歌ではじまりましたが(苦笑)


帰ってきた旦那ちんが、金欠の中買ってきてくれたお土産は
pino!!

っていうか、私の大好物なんですよね~。(過去のpino記事)
勿論、必ずpino占いやりながら食べます(笑)

季節限定品イチゴ味!
ただでさえ好きなのに、イチゴ味って!!!!(笑)やった~!
イェーイ!!

f0024409_16321026.jpg
で、結果我が家には4つのpinoイチゴが!(笑)
実は昨日、私も見つけて買っていたのです。



以心伝心だね、旦那ちん!
[PR]
by non2t | 2007-01-28 16:32 | 生活 | Comments(4)