2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ガリガリ君 ( 2 ) タグの人気記事

おやつ

昨日は検診でした。
増量900g。
ちょっとヒヤっとしたけど、怒られずに済みました、めでたし。

てなことで次は2週間後。
今日はおやつを食べませう。

f0024409_11194673.jpgf0024409_11195540.jpg
旦那ちんリクエストだったルタオのチーズケーキ。

そしたら、旦那ちんがお土産にこれを。
どこを探してもみかけないんだYO!と嘆いてた
ガリガリ君リッチ ロイヤルミルクティー味。
見つけてくれました。嬉しい。
[PR]
by non2t | 2009-06-21 11:23 | 日々ごはん | Comments(10)

風邪ぎみです

暑かったり寒かったり、なんかちょっと風邪ぎみです。
でも今日は友人とご飯の予定で、それを断らない自分がすごいなって・・(友人も2歳の息子を
預けてきてくれることだし)。
ごめんよ、赤子。

ここまでなんとかもちこたえてきたのに、インフルでもなんでもなく
自業自得とは・・・。
うーーむ。


土曜日は検診でした。
2週間に一回となるとなんかしょっちゅうそのことを書いてる気がするなぁー。
なんてことはなく終了。
最初大きいかも?と言われて、「え!血糖値のせい??」と思ったけど、再度計りなおしたら
普通、ということに。びっくりさせんなよーー。と思う。

ただ、先生が微妙にシラっとしているので、つまんない質問とかできない雰囲気。
必要以上に気を使ってしまうヘタレな自分。
嫌われてんのかな?とか思ったり。

帰り際「この間は逆子だったけど、なおってますね」と言われるも、そもそも逆子だったことすら
聞いてないし。
なんかなー。
「逆子だったんですか?」と言ったら、スルー(苦笑
スルーってあんの??


また2週間後に予約入れたら、今まで診てもらったことのない女性の先生の日だった(いつもは
院長先生)。
ちょっと楽しみ。


その後実家に寄ってダラダラする。スーパーに一緒に行って色々買ってもらう
実家にあったガリガリ君のロイヤルミルクティー味ってのがかなりヒット!
ガリガリ君は超メジャーで、うちの甥姪も大好きなのだけれど、私はいわゆるアイスクリーム系が
好きなので(旦那ちんも)我が家ではほとんど購入しないので新鮮だった。
が、その後どこを探しても売ってない。是非とももう一度食べるのだ。

旦那ちんは日々優しいし、関係も良好なのだけれど、なんか頼りにはならん。
そういう人を選んだのは自分だもんね、と思いつつ、こんなんでいいのかな。という
思いはあったりして。
私はそもそもしっかりしている人ではないのだけれど、旦那ちんといるとおのずとしっかりしてきて
しまう気もする・・むーー。


予定日が少しずれたら、タモさんと同じ誕生日かも?と旦那ちんに言ったら
喜んでいた。
それもいいかもしれないね。

名前のほうもボチボチ。画数とか考え出すとキリがないし、明らかに当て字っていうのは避けたい。
難しいもんですな。
[PR]
by non2t | 2009-06-08 14:52 | 妊娠生活 | Comments(8)