2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

FNS歌謡祭

突っ込みどころが多すぎて、今朝すぐに書こうと思っていたのに
ボヤボヤしていて忘れてました!

いやー、ゆず。ね。
出てましたね(笑)桜井にそっくりね。

この人!と一人を名指しで言うのもなんなのでねぇ
突っ込みたい人は沢山いますけどねー・・広瀬香美が三船美香の劣化版みたいになって
たり・・・
まぁかなりの長丁場、ビール片手に文句つけながら見るのにはこれ以上ないっ!って
くらいの面白番組でしたよーほんと。
水谷豊の歌唱力にはビックリねー、でもちゃんと歌ってるだけいいのか?


黒木様の衣装チェンジの素早さ&多さには感服いたしました
キレーだしね、ちゃんと。
今回は歌はなかったけどね。なんでだろ?あれが年末の風物詩なのにさ。
来年はクサナギも帰ってくるし、司会を任せてオンステージやって欲しいですね


とりあえず日本の歌謡祭には、本気で歌がウマイ人ってのは
登場しないのだねっていうような、そんな感想なのですな。ハイ
[PR]
by non2t | 2008-12-04 16:27 | 雑記 | Comments(4)

絶対観たい!


「ワンダーラスト」
f0024409_1443092.jpg

[PR]
by non2t | 2008-12-03 13:55 | 本・映画 | Comments(0)

止まりません

物欲が止まりません(苦笑
日曜日、今日は買い物するぞ、と決めて見に行ってしまいました
実に久々。


f0024409_20202435.jpg相変わらず画像がわかりづらいですが
MM6のロングカットソー(グレー)とBACKというブランドのなんというのか?ポンチョのようなネックウォーマーのような、ケープのようなそんなの。(チャコールグレー)







このネックウォーマーの一種のようなものは、なかなかいいですよ
下に着てるものが何の変哲もないものでも、いいアクセントになって
カットソーのほうは丈が長くてお尻が隠れるのがいいし(笑
袖が細くて7分なのでバランスがいいです・・いいはず?です(苦笑


これから更に寒くなるっていうのを考えるとこの二枚を買うなら何か厚手の
アウターを買えたんでは?と思ったりして。また失敗した?・・・とちょっと微妙な気持ちです。



そうそう、去年買ったMM6のフードマフラーのようなもの(そんな表現ばかりで
すみません)の色違いを(私は黒でその人は白)をすっごくかわいく
使っている人を見ました。
へーなるほど。私もそうしよう(笑)なんて思った次第。
こう考えると、巻物っていうか首周りのもの。そういうのがスキなのね、私って。


今何が一番必要かって?
痩せることだな。むー。
[PR]
by non2t | 2008-12-02 16:51 | お買い物 | Comments(0)
いやー昨日、すっげー面白かったですね!
ドラマ見て、久しぶりにゲラゲラ笑ったかも。
旦那ちんは呆れてました。
あのパンツ発言もどうかと思うけど、さらにゆずが狭いプールにキレイに頭から飛び込むところを見てすごい衝撃が。
これはギャグなのか?それとも・・・?と目が点になりました


2ちゃんに「ゲイが語るイノセント・ラヴ」っていうスレがあるんですけど
それもすっごい面白いです。

ドラマ見て笑って。2ちゃん見て笑って。
何度も美味しいこのドラマ。
まだまだ続いて欲しいーーー。
[PR]
by non2t | 2008-12-02 08:32 | 雑記 | Comments(6)

浮気はできん?

昨日(日曜)は、夕方から行動開始で、買い物(私の服)→実家→夕飯
という流れ。

いつもなら飲みに行くのだけれど今回は旦那ちんの希望もあり
交際時によく行った実家の近所の店に。
パスタが美味しい店なのだけれど、雰囲気や建物がいいので人気がある
18時半、と早い時間に入店したのですが、次から次へとカップルが入ってきて
世の皆様は、デートなのねぇ。。としみじみ

実家から近いし行きなれた店だったので、独身時代には私たちもよく
ランチを食べに行ったものです。

旦那ちんと私が知り合い、その後二人で食事など行くようになったときには
旦那ちんには、ステディがいたのですが(笑)
そのときのことを思い出して
「旦那ちんさぁー、私とここでランチしたりお茶したりしているときに
彼女が来ちゃうかも?ばったり出くわしちゃうかも?とか思わなかったの?」
「私だったら、絶対今日はこの辺にはいないはず、とか思っていても。これだけ
若い子が多いと、なんかの拍子に偶然逢ってしまうかも?知り合いとかさー
気が気じゃないよー。きっと、ムリだなぁ。ムリムリ!」

そうしたら旦那ちんは「そんなこと、気にしなかったっていうか考えなかったなー・・」
なんて呑気な答え。

えーそういうもんなの?!

私は二股かけたことも、浮気したこともない清らかな女性ですので(笑
きっとヒヤヒヤしてしまって、デートどこじゃない気がするんだけど


旦那ちんのその無頓着な行動でも、前の相手とはまぁ出くわさなかったわけだけど
私は、神出鬼没ですのでね(苦笑
悪い予感だけは的中する魚座ですのでね
そんな甘い考えは通用しないよ!と思ったわけでした。
ふぅ。
[PR]
by non2t | 2008-12-01 10:30 | 生活 | Comments(0)

今日から12月

今日から12月ですね。
一年はほんとあっという間だなぁ。

師走ってことで年末年始の準備?に余念がないです(笑
なんか、今年はすごいハイペースです
年賀状はもう注文した(40%off)あげくに届いてるし
年越し蕎麦もネットで注文しました(12/30着)
お歳暮も、実家はビールと決まっているのでそれ以外は注文しました(12/14着)
ついでに自分家にも買いました(笑
それらの料金も全部振り込み済み

あとは、23日に予定しているクリスマス会at実家での甥姪へのプレゼント
くらいかな?

なんか、年末になってから手配してお金を払うと微妙に、「あ~お金が飛んでいく~」とか
思っちゃうんだけど、この時点で順を追って支払っておくと気分的に楽そう。

あと一つだけ悩みが・・・
[PR]
by non2t | 2008-12-01 08:31 | 生活 | Comments(8)