2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー

<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

憧れ男性ちぇっく

ちっちさんのところで拝見して私もやってみました
憧れ男性ちぇっく


結果の文章はあまり当たってなかったんだけど(筋肉質な男性が好みでしょう、とか 笑
最後に、そんな私にお勧めの男性芸能人が三人出てくるんです


1位 佐藤隆太
2位 矢嶋智人
3位 香取慎吾

なんだってぇ~


なんかね、昨日まで泊まりに行っていた友人も言ってたけど
旦那ちんはよく佐藤隆太に似てるっていわれるんだ。

やっぱり深層心理では旦那ちんがタイプだったりするのか?!とね
隠してるけど、出ちゃうね!(笑)愛が!


大泉洋がないのは不思議だなぁー(笑


みなさんも是非やってみてください
そして彼氏や旦那様に似てるという芸能人が出るか?
試してくださいな
[PR]
by non2t | 2008-07-30 15:56 | 雑記 | Comments(16)

カワイイ女子

ここを見てくださってる方はご存知と思いますが(笑
私の好きな女性芸能人(?)は、蒼井優ちゃんと麻生久美子さん(ほかに
りょうさんとか)なのですが

昨日の「太陽と海の教室」をながら見していたら、吉高由里子ちゃん
すごくカワイイー!

私はきっと目鼻立ちくっきりの美人さんはあまり好きではなく
すーっとしたカワイイ人が好きなのかもしれんね。

そんだけ。
[PR]
by non2t | 2008-07-29 19:44 | 私のこと | Comments(4)

土産

その二泊三日は、横須賀に住んでいる友人のところにいたわけ
ですが、ほとんどは家にいて喋る&娘ちゃん(1歳二ヶ月)の相手をする
に終始していたわけですが、鎌倉にちょこっと出かけてきました。

高校とか中学の修学旅行生が入るような、ケータイストラップばかりの
変な?土産屋に入った私たち(子連れ)

ついついこんなものを購入

f0024409_19243312.jpg

ゴルゴ版キューピー
なんかノリで買ったけど、これどうすんの?ってことで
旦那ちんのお土産に(笑
これバカでしょー(笑
後でみたらエヴァのやつもあって、そっちのほうがよかったかなー
なんて。







f0024409_19244651.jpg
そして、交通安全キューピー
好きな紫だったので、車の運転が怪しい自分へ。




なんだかなぁー
っていうか鎌倉土産でもなんでもないねぇ
[PR]
by non2t | 2008-07-29 19:26 | 生活 | Comments(4)

旦那ちん頑張る

日曜日の朝から二泊三日で友人宅へ泊まりに行っていました。

友人にも友人の旦那様にも、旦那ちんは大丈夫なのか?と
聞かれたけれど、おかずの作り置きなんかはまったくなく
勝手にやってくだされ、とそのまま出かけてきました。

昨日の夜、燃えるごみを忘れずに出してね、というメールを出した
際に「夕飯、何食べたの?」と聞いたら「自分でご飯を炊いてオムライスを作った」
との返事が。
へ!!
だって旦那ちん、ご飯の炊き方知らねーじゃんっ!!

聞いたら日曜日に遊んだ友人(男)に教えてもらったから、日・月と
二日ともご飯を炊いて食べた、とのこと。


酒飲みながら、そのメールを見た私&友人
「なんか・・・・怪しくね?」(笑


単なる頑張りを、怪しがられるのもどうかと思うけど(苦笑
変に頑張りを見せる旦那ちんにかなりビックリなのでした。
[PR]
by non2t | 2008-07-29 19:19 | 生活 | Comments(0)

ぽーにょぽにょぽにょ

このフレーズが耳をついて離れません!(笑
かわいいねぇ。


「崖の上のポニョ」


多分見ないと思うけど。
[PR]
by non2t | 2008-07-24 17:16 | 雑記 | Comments(6)

百万円と苦虫女

蒼井優ちゃんの主演映画。
早速見てきました。
f0024409_16215474.jpg



最近邦画づいてますが、これはかなり若い人の物語(21歳)。
なのになんかすごく良かった。感想はこちら
[PR]
by non2t | 2008-07-23 16:15 | 本・映画 | Comments(6)

おっぱい談義

ロンハー見てたら、格付けで相澤仁美という人が出てた
すごいおっぱい。
爆乳っていうくらい?

で、男は必ず自分のデカパイ(死語)に戻ってくるって言ってたけど・・

え~?(笑

私はそんなに胸が大きいほうではなくて、でもなんか自分は胸の大きな
女の子が好きだったので(その当時の小松千春とか)
もうちょっと大きくならないかなぁ~、羨ましいなー
なんて10代後半くらいには思っていたけど

その後に巨乳ブームみたいのがやってきて、小池栄子とか、私の中で
いいな、って思う次元を明らかに越えてる人がすごくでてきて
そうなったら、なんか大きすぎるのは美しくないし、多分脱いだらキモイ
であろう(すんません、私の主観です)と思われるし太って見えるし
色気通り越して、なんかバカっぽいし・・

自分のほどよい胸でよかった、と今は普通に思うわけなんだけど。



何が言いたかったのか?(笑


おっぱいはちょい大きめが見るのも触るのもヤるのも(笑)
ちょうどいいんでない?
と思うってこと。


あ、ちなみに旦那ちんは若い頃からずっとお尻派だそうで
胸のサイズには一切こだわりがないそうです(笑
おっさんくさいなぁー
[PR]
by non2t | 2008-07-22 23:23 | 雑記 | Comments(8)

モチモチ黒糖きなこ

成城石井のモチモチ黒糖きなこ。

旦那ちんが食べたい!というので買ってみました。

f0024409_9375333.jpgf0024409_9381268.jpg











うん、ほんとにモチモチした寒天
きな粉はちょっとしょっぱく感じたんだけど?
でもなかなか美味しかったです。



でも・・・セブンの「あんみつパフェ」っていうののほうが私は好み(カロリー
全然違うと思うけど 笑)
セブンで見かけたら食べてみてくだされ。
[PR]
by non2t | 2008-07-22 09:41 | 日々ごはん | Comments(0)

早めのプレゼント

早めって実際一ヶ月弱早いんだけど(笑

買い物にいったついでに旦那ちんが欲しそうだったので
誕生日プレゼントということにして買ってあげました。
f0024409_9191443.jpg

HYSTERICSのカートコバーンTシャツ。
ラモーンズのとかなり悩んでいたけど、旦那ちんが選んだのはコレ

Tシャツ好きにもほどがある!ってほどにまたTシャツ。

でも気に入ってくれたのでいいかな
私もコバーン大好きなので。
[PR]
by non2t | 2008-07-22 09:21 | お買い物 | Comments(0)

たみおのしあわせ

キャスティングがツボすぎて、早速見に行ってしまいました
「たみおのしあわせ」

f0024409_8513979.jpg




なーんというか
コメディーというほどには笑えるところもないし、旦那ちんは案の定退屈そう(笑
私は、結構こういうのが好きなので楽しんでは見れました。
当の主役の息子の恋愛よりも、周囲の熟年の人たちの恋愛が盛んなところも
今っぽいけど、なんか生々しい(大竹しのぶがとくに)


息子の婚約者のどこか怪しげでつかみどころのないところ
そこに引っかかって、たみおのしあわせを危惧する父。
いきなり帰ってきたアメリカかぶれの叔父と父の元恋人の
たくらみを知り、父のしあわせを危惧する息子。

たみおのしあわせ。は何なのか?

恋愛ではなく、親子の関係が主題なのです。


原田芳雄さんがうまいです
オダジョーに関しては、悪くないけど違う人でもよかったかもな?という感じかな。

バッドエンドでもハッピーエンドなく、劇中一番コンサバだった二人が「女は怖い」と選んだ
幸せとは。
[PR]
by non2t | 2008-07-22 08:58 | 本・映画 | Comments(2)