2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー

<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お笑い&涙

今日は旦那ちんは仕事です
なのでまたまたゆっくりDAY

日曜日は、幕張へのドライヴも兼ねてLIVE STAND 08へ

f0024409_9411851.jpgf0024409_9413146.jpgf0024409_9414670.jpg







朝はメガマフィン!
これは重いねー、メガシリーズではやっぱりメガたまごが一番だなー。
新しいクルマはDVDが見れるので、木更津DVDBOXを積んで出発
二人とも無言なあげくに画面に見入っちゃうので危険でした(苦笑
ラジオくらいが一番いいのかもねぇ。

フェスといっても屋内だし、下がコンクリなので座るにはあまりにも
冷えるし三十路にはキツかった!
トイレがそんなに多くないし、ビールがすすむ感じじゃないね。
飲みながらダラダラ見る、とか自分が求めてた雰囲気じゃなかった。
私はチュートリアルが一番面白かった
で、夫婦二人とも一番喜んだのは「若井おさむ」でした!

f0024409_9462723.jpgこれ、私です(笑
こういうのがあると顔を出さずにはいられないタイプ
旦那ちんは、逆に他の人の目が気になって出来ないタイプ



喧嘩もしなかったし、なかなか楽しい一日でした。








明けて、昨日。話は変わりますが
仕事でまたまた嫌なことがあり。なんていうか怒りっていうんじゃなくて
凹んで悲しくなっちゃうようなそんな感じのこと。
午前中に凹んで、どうしても暗くて、今日はこのまま飲みに行きたいと
思ったけど着替えも持ってきてないし(制服なので)、だったら実家に行って
両親と飲んだくれようかと思ったけど、次の日仕事の旦那ちんのことを考えると・・
なんて思ってるうちに、結局まっすぐ帰ってきてしまった。

お風呂に入って、メールしてて友達には「今度そんなときがあったら誘うんだよ!
付き合うから」とか母からも優しい返事がきたりして
そうしたらムショウに泣きたくなってお風呂で泣いてしまった
今まであんまりそういうことってないんだけど。

多分すごく傷ついて、ちょっとつつかれたら泣いてしまいそうな気持ちで
1日いたんだと思う。そういうのを我慢して過ごすことに慣れてしまっている
から(仕事では泣いてはいけない)、すごく凝り固まってて自分でもよくわからず暗くて。

でもこれは、怒りでも凹みでもなく、傷ついた。ってことだったんだ
ってそのときわかって。なんかすごく悲しかったんだ。

相手にはそこまでの悪意はなくて、取り立てて大騒ぎするようなことじゃない
だから自分も何もなかったようにしているんだけど、すごく傷ついてたんだ。
大人になると、我慢できるし何事もなくふるまえるし自分ですらごまかしてて
そんな自分がなんか辛いなーとか思った。

ちょっととりとめのない文章になってしまいました。
[PR]
by non2t | 2008-04-29 10:06 | 生活 | Comments(8)

ちょっと!

昨日、LOVE ME DOに占いしてもらったら(LIVE STAND08)

「来年、離婚って出てます」

だってーーーー


「セックスレス気味だ」といったら
「旦那さんが浮気でもして、それをあなたが許せなくて離婚かしら」
だってーーーー

すごいテンション下がるんですけど
[PR]
by non2t | 2008-04-28 08:52 | 私のこと | Comments(2)

ちょっとドラマ話

まだ録画していて見てないものもありますが
とりあえず続けて見そうなもの

「絶対彼氏」
「ラストフレンズ」

この二つ、どっちも私のキャラではない気もしますが案外面白いです
ついつい見てしまいそう

特に「絶対彼氏」は、番宣の時点で大穴っていうか下から数えたほうが早い
くらいの期待度だったのですが、なかなかいいです
多分、相武さきがこういう役がうまいんじゃないかな?
これはキャスティングはずしたら最高に寒そうなドラマだったところ
うまくいってると思う。

「ラストフレンズ」は上野樹里のかわいさ目当てだったのですが
ついつい見ちゃう。
長澤まさみは元から好きじゃないんだけど、今回も顔のでかさが
目立ってて、煮え切らないダメな感じが逆にナイスキャスティング。
あの状態、自分だったら速攻出て行くと思うんだけどーーー、やり返すしね(笑
世の中にはそういう人、きっと沢山いるんだろうけど長澤まさみには
1ミリも共感しないかも。
「男の人の髪は切らない」・・・なんじゃ~そりゃ!?
しかも、素直に店長に言ってるし!ムリに決まってんだろ?
やめちまえー美容師なんか。

「Around40」
これは楽しみにしてたんだけど初回があんまり面白くなくて
もうやーめた、と思ったんだけど、電撃結婚して幸せになった大塚寧々の不妊とか
興味あるのでリアルタイムで見れるときだけ見る、という方向に決定
あの時間見るのがないので、家にいたら見ちゃうと思う。

実際、自分もあと数年でアラ4なわけでして。
人事だよねーーってんでもないんだよな。ハァ


「パズル」→トリック
「キミ、犯人じゃないよね?」→時効警察?
って感じでテレ朝は二匹目の泥鰌を狙いすぎ。パズルのトリック臭さには
びっくりしましたねー。
トリックも、元から好きじゃなかったけど。
どっちも、キャスティングが微妙だし、多分見ないな。

「ルーキーズ」
何度も言うけど、先生と生徒がタメですよ(笑
リアリティがないキャスティング、全員高校生には見えない肌の質感っす。
年齢関係なく市原隼人が渋すぎ(笑)!渋すぎる高2です。
髪型のせいか??
ストーリーで笑えるところはないんだけど、面白いので見続けます。


「おせん」「猟奇的な彼女」、これも録画分を見て決めたいと思います。
[PR]
by non2t | 2008-04-26 15:32 | 雑記 | Comments(10)

曇りです

今日はおやすみです。
上半期は、月一回くらいしか出勤しなくていいので、ほぼ週休二日です

残念ながら寒いですね
もう5月だっていうのに、なんか寒いよね?
今月はほんとにずっと天気が悪かったような
4月って風は冷たいけどイイ天気っていうイメージなんだけど。
洗濯物乾かないっ。




f0024409_8523783.jpg朝はできればご飯がいい旦那ちん。
でもご飯にするとおかずがいるし(笑)面倒なんだよねー
なので、希望は無視してパンとご飯5:5くらいの割合で出すんだけど
8枚切りのパン、1日1枚だからなかなか消費しません。
少しずつ暖かくなってきたこの時期、パンもパサつくってもんです





ということで「そうえいえばフレンチトースト好き?」と聞いたら「大好物だよ!!」とのこと
知らんかったー(笑
実は私はそんなに好きでもないんですよね。キライじゃーないけど。

だったら作ってあげましょう!ってことで昨夜液につけておいて、今朝たっぷり
バターで焼きました
休みの日の私はやる気がある&優しいんです(笑

もっと喜んでくれかな?と思ったけどたいしたリアクションはなく・・
でもペロっと食べて行きました。
また作ってあげよう。
[PR]
by non2t | 2008-04-26 09:00 | 日々ごはん | Comments(4)

おなら

旦那ちんは家にいるときにはいつでもどこでも
おならをする
ほんっとにやめて欲しいんだけど、我慢するのが辛いんだって(苦笑
なんじゃそりゃ


で、昨日二人でテレビを見ていたら
「ブーッ!」

くさい!
「くさいなー!何食べたらこんな臭い屁が出るんだよーー」
と言ったら
「おれは朝昼晩、うちのご飯しか食べてないよ」
だって。。。

失礼しましたぁ。
[PR]
by non2t | 2008-04-23 17:38 | 彼のこと | Comments(2)

まだ水曜日

昨日はヨガってきました。
で、以前の記事に書いた同級生と一緒になったのでちょっとお話。

私が「今度さーヨガ終わってから飲みに行こうよ!絶対美味しいと思うんだよね
ビールが」と言ったところ、「それもいいけど、あまりにもだから(見た目が)
ヨガじゃない日に飲もうよ」と言われました
まぁーそりゃそうなんだけどね(笑
なんつーかヨガ終わりで飲みたかったわけさ。
まあねー、スッピンかなりキツイいですよ、三十路もとっくに越えたしねーうむ。
私が気にしなさすぎなんだろうね、きっと。

火曜日に行くと会えそうなので来週も会ったら具体的な日時を
決めようと思います
実際二人で飲みに行ったことないからちょっと緊張するかも。


ヨガのあと急いで帰って、かなりへんてこりんなまま夕飯の用意をしなくちゃ
なんないのが共働き主婦の辛いとこ。
簡単メニューってことでチャーハンに。

大好きな葉たまねぎにくわえて「葉にんにく」というものを発見!
無類のにんにく好きの旦那ちんにもってこいだわ!と
思い早速購入。見た目は葉たまねぎと一緒ね、ちょっと細いけど
でも切ってみるとかなりのにんにく臭。
「やはり君はにんにくなのだね」と思う、葉たまねぎのときも「やっぱり君は
長ネギではなくたまねぎなんだね」って思ったけどさ(笑

にんにくは臭いけど、なんつーかニラの臭いときのほうが「くっさー!」
って思う、私の場合。
ニラってすっごい匂うときとそうでもないときがあって
そのくさいときのニラはマジで刺激臭!って思う。ちょっと引くくらい。
食べればうまいけど。


あー何が書きたかったんだかわからない文章だ。

とりあえずまだ水曜日、先は長いね。ってことでした。
[PR]
by non2t | 2008-04-23 15:04 | 私のこと | Comments(2)

ペアる?

日曜日は買い物するつもりはなく
ぶつけたクルマをディーラーに持っていくのに、二台で出発。
無事に入院させて、せっかく出かけてきたのだからちょっと見に行こうか?
とブラっと。


f0024409_213271.jpgf0024409_2131246.jpg









珍しく(?)旦那ちんの買い物です
まずはユニクロで釣り吉三平Tシャツ(笑
ガンダムも発売しましたよね、Tシャツ大好き旦那ちんとしては
はずせないみたいです。
私はあんまりベーシックなTシャツというものを着ないのだけれど
旦那ちんは、ほんとに色々持ってます。
「シャア専用」なんてのもあるよ。
思ったほどデザインがよくなくて悩んでたけど1500円なので
決めたみたい。

そして、そして「UGG」のビーチサンダルを
これはわたくしがプレゼントいたしました。
すごく気に入ったし、旦那ちんも欲しそうだったので自然に「買ってあげるよ」
と言ってました。

これは、画像で見えづらいですがシープスキンでもこもこなんですよ
でも勿論夏場もOKです。手洗いできるんだって。すごく気持ちよさそう!
レディースも売っていて色のバリエーションもあってすごくかわいかった。
旦那ちんも「nonも買いなよ!」と何度も言ってくれたし、ペア好き夫婦なので
これはこの夏のお揃いか!と思ったのだけれど・・・
なんとなく履かない気がしてとりあえず見送りました。
近いうち買いに走ってるかも(笑
私もブラックか、熊みたいなブラウンがいいなぁ~(他にベージュとネイビーがあった)


f0024409_2181881.jpgf0024409_2183589.jpg










そして、今度は私の番だ(笑
ってことで、このTシャツワンピを
この間も購入したサムシングエルス。リーズナブルでかわいいんです。

そしてもう一つはクオカで買ったはちみつ。
パンにバターと一緒に塗って食べましたがうまかった!
まぁ、はちみつは本来好きなので何食べても美味しいのかもしれないけど。


そんなわけで、ちょっと久しぶりに夫婦で買い物して楽しかった
やっぱり旦那ちんとペアしたいなぁ~と思うnonなのでした。
[PR]
by non2t | 2008-04-22 21:12 | お買い物 | Comments(0)

金原ひとみさん出産?!

金原ひとみさん、極秘出産?していたのですねー
っていうか結婚していたんですねぇ(笑

記事を読むと結構な言われようだけど
私はキライじゃないです
綿矢りささんも別にキライではないけど、金谷さんのほうがスキ。

結婚、出産を経ていた、と思って読み返すと違うのかな?
でもそういうの感じさせないのがいいのかも。
母親になって大きくなったり優しくなったりした作品にも興味あるし
このまま頑張って欲しいなー。
[PR]
by non2t | 2008-04-21 14:25 | 雑記 | Comments(2)

DMC

『デトロイト・メタル・シティ』で松山ケンイチ対 KISSのジーン・シモンズ(本物)!


f0024409_9352238.jpg

わが夫婦の中だけで、期待度大の映画(笑
またやってくれました

いや、これすごいね。
松ケンもすごいと思ったけど他のメンバーもそっくり
まぁ特殊メイクみたいなもんだから誰でも似るのかな?

本物のKISSが対バンなんて!
さすが松ケン!いやクラウザーさん!!





我が家にある最新刊(5巻)、帯が面白いですよ~
是非見かけたときにはチラっと。
[PR]
by non2t | 2008-04-21 09:33 | 本・映画 | Comments(0)

ポチっと

いやーねー日々ストレスフルですし、凹むこと満載なわけでして
ついついポチとしたり、サっとカードを出したりしちゃってる
わけですよ。

米びつようのガラスジャーとか
Balconyの(しつこい)ワンピースとか・・
クオカでバターとか(ストック癖)・・
なんか「また買ったのかよ!」と自分でも突っ込みいれたくなる
感じなので画像は載せませんけども、ね。

で、最近ポチっとしてしまったのが

ユニクロのヨガウェアっす
なんか安いのないかなーってつい先週?くらいに見たときにはそんなの
売ってなかった気がしたんだけど、おととい見たら売ってました!
なんてグッドタイミングなの!ユニクロ!!
もうちょっと慣れてきたらMUJIで買おうと思ってたんだけど、安いし良さそうなので
ちょこと購入してみました。
ほんとはスポーツブランドのものがいいんだろうけどね
高いし、どこまでマイブームが続くかわからないので。

今なんか、ほんとひどい格好ですよー(苦笑
パジャマ以外の何者でもないような?
つーかパジャマにしてたやつを持ってきてるから当たり前なんだけど(笑
もうちっとだけマシになりたいと思うのが女心、何事も格好からですよ


届いたらまたお知らせします!
[PR]
by non2t | 2008-04-19 13:35 | お買い物 | Comments(2)