2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 180 )

セールですね

いよいよ年末。
昨日プレセールの電話もらったりして、そっかーSALEか。と。

この間すでに春物のワンピースを買ってしまって(薄いパープルなんだけれど
微妙に派手?(濃い目の薄めパープル?なんだそりゃ)な気がして失敗したような気が。
そしてブーツもプレセールですでに購入済み・・。同じようなブーツ持ってるのに・・
ブーツって高いから安くなってるとつい買っちゃうんだよなー。
今年は(今更だけど、ヒールのある靴がしばらくダメなので)ムートンブーツに手を出すか?とも思うけど、
ダウンと同じく自分らしくないので楽そうだけどやめようと思う。


今、自分はどんな格好がしたいのか?いつも分からずにフラフラ
なので統一性のないワードローブになりがち。
若い頃は、色んな格好ができてそれはそれでよかった
でも洋服にかけるお金も減った今じゃ、それは無駄なだけ。
自分の好きなものと似合うものは合致しているのか??


みんなどんな格好してますか?
30代も後半っすよ(涙)
うーーむ。
[PR]
by non2t | 2009-12-22 23:26 | 雑記 | Comments(6)

M-1見たりして

いつも絶対!とは思っていないのだけれど、今年はなんとなく録画して
見てしまった。
結果はなるだけ目にしないようにして(笑

今年はなかなか面白い準決勝のラインナップだったよね。
まずはやっぱ笑い飯。
そして東京ダイナマイト!!!久しぶり!嬉しい!


結果は、そのとおりと思う。
決勝は決勝のネタだけでの勝負なんだよね。準決勝のネタは関係なく。
なので笑い飯はとれない。
「鶏人?(鳥人)」は最高に面白かったけど。
東京ダイナマイト、評価低くない?私は結構声だして笑いました。
「メガネのブス=くわばた」とか最高じゃんね。
サンドイッチマンも大好きだけど、富沢がはちみつ二郎を尊敬していると聞いて
納得。


以前はそんなこと考えもしなかったけど、歳のせいか?
「よかったねぇ」ともらい泣きしそうになってしまう自分が(苦笑
来年からは笑い飯は見れない。残念だなー。
なんとなくナイツが同じ道を辿りそうな気が・・・(無冠の帝王)
兄貴のほうはまーーったくタイプじゃないんだけど、ナイツの塙。なんかタイプ(笑
[PR]
by non2t | 2009-12-22 23:01 | 雑記 | Comments(2)

行列48時間

ドラマの話。

昼の「白い巨塔」も楽しみにしているので、なんとなく唐沢の真顔ばっかり
見てる気がする今日このごろ
不毛地帯は面白くなるのかなー、いまのところはハマってないです。


「ギネ」、ノリカの役どころってあれで主役???
なんかすっごい変な人なだけで、意味ない感じなんだけど。
回を重ねてるうちに脚本が変更になっていってあんなトンデモ展開なのか?
それとも最初からあぁいう話なのか???
非常に謎。

ただ、開産!!!とか叫んで、さくっと腹を気ってとりあげるところとか
帝王切開経験者なだけに、興味深く、ついつい見てしまう。
感情移入できるんだよねーー。ノリカ以外には(苦笑
そしてそして、好きな俳優の國村隼さん(サントリーオールドのCMが最高!!)
ここでもとてもいい味。
素敵だわぁ~。

そして、NHKの金曜ドラマ「行列48時間」に主演されてますね!
このドラマ。とても好きです
キャスティングも個性派揃いですんごく豪華だし(若手のイケメンとかジャニとかは皆無)
NHKはいいね。楽しみにしているドラマです。
あとは「仁」かな。

今期はこの2つでしょう。
[PR]
by non2t | 2009-11-15 10:45 | 雑記 | Comments(3)

Wクリームエクレア

私のいない間に、ということでカップ麺とかアイスとか旦那ちん用のストックを
別名元祖ストック王の私としましてはいそいそと買い物しています(笑



f0024409_15124347.jpg

普段はあんまり行かないんだけど(セブン派)アイスのためにまたもやファミマへ。

そこで、島田紳助が絶賛したということで巷で人気らしい「Wクリームエクレア」を発見。
(とはいえ、もうとっくにブームは去ったらしく今更らしい 笑)

とりあえず買って帰ってきました(男のティラミスと散々悩んだ 笑)
もう今晩までしか私はいないというのに・・・。いつ食べんだよーと思いつつ。



食いしん坊万歳・・・


でも、美味しそうだ、これ。何気にCP高そう。



hott mottのデミバーグ弁当のCM.カエラのhot pepperのCMを微妙にパクってると思うのは私だけ??
hotつながり???
今、耳に残って仕方がないCMといえば「鉄骨番長」ですよ。
グングングルグル♪といいながら腰を回してます。

[PR]
by non2t | 2009-08-19 15:14 | 雑記 | Comments(5)

ハチ公物語

「HACHI」公開記念だとかで、「ハチ公物語」テレビでやってます。
リチャードギアの「ハチ~!」には違和感なのだけれど、犬好きとしては
予告を見ただけで泣けそう(苦笑

ハチ公物語を途中まであらためて見ておもうのは。
確かにちょっと異常にかわいがりすぎではないかい???(by 仲代)ってことと、
あんなにかわいがってたんだから火葬場まで連れてってやれよ。ってこと。
そして、なんで人にあげちゃうの!?(泣)・・・・・うーむ・・
これからが泣けるんだよねー。




マックフルーリー、新味「MINT」!
アイスクリームのフレーバーの中で、チョコミントが一番好きな旦那ちんは(欧米か! 古い)
とても張り切っております。
多分明日食べるな。
私は逆にMINTは苦手なので、ダメだなー。
ロイヤルミルクティーのときに食べようと思いつつ逃してしまった。
なんかさ、マックのときはコーラでしょ!っていう、その呪縛から逃れられませぬ。


なんか最近、テレビとマックのことしか書いてないわたくし・・
[PR]
by non2t | 2009-08-08 16:40 | 雑記 | Comments(2)

今日は彦一

職場の後輩に、無事に元気な赤ちゃんが誕生しました。
ずっと性別がわからなかったので、もう聞くのやめました!って言ってたんだけど
男の子だったんだって。
彼女に似て小顔でカワイイ赤ちゃん(写メ)でした。
いやーめでたい。ほんとよかった!


救命病棟24時のPart3の再放送が毎日楽しみ。
この頃の松嶋奈々子が一番カワイイやもしれん。小栗も出てるし洋ちゃんも、豪華よね。

そして今日は彦一DAY。
その流れで草なぎ君が気になっちゃって、soft bankのあの行進する?ロコモーションのCMでも
ついつい彼にばかり目がいってしまう。
謹慎明けて格好良くなった?一皮向けた???
全裸・・・・・・見たかった!(笑)
[PR]
by non2t | 2009-08-06 16:05 | 雑記 | Comments(2)

おしお

押尾先生・・・エクスタシー・・・(笑

そこに女性変死体とは・・・

先生!火サスみたいっす!!!

何かもわからないものを、知人にもらったからって飲むなよー
[PR]
by non2t | 2009-08-04 08:32 | 雑記 | Comments(8)

チキンタツタ~

9/25(金)~10/15(木)
チキンタツタ復活だってー。

嬉しい!
期間中、3回は食べたいです。
マックのメニューの中で一番スキなバーガー。
バンズの柔らかくて甘いところも!


マックって、前にカレーもやってたよね。
「昼も夜もマックのカレー♪」っていう山田邦子のやつ。
好きでよく食べてました(高校のとき)。
[PR]
by non2t | 2009-08-03 19:53 | 雑記 | Comments(0)
最近やたらと私のブログに登場しているWord(苦笑

TVCM見てると、妻夫木~やってる間にお菓子なんか食ってんじゃねーよ。
と夫婦で言ってしまう(笑

それはどーでもいいんだけど。


日曜日、甥っ子も一緒にLAWSONに行ったのだけれど、モンスターハンター携帯食料スナックとやら
を発見。
「おぉ!」とか言いつつ早速カゴに入れるメンズ二人。
旦那ちんがしょっちゅうGAME上で肉を焼いてるのを見ていたので、実は私もこんがり肉の味に興味津々だったりして(笑

激運発動の人は(当たりってこと)、3倍大の「こんがり肉G」が入っている、とのこと。

が、家に帰っていそいそ開けてみても2人とも小さい「こんがり肉」のみ。残念がる。
激運発動ってそんなにレアなわけ~?


f0024409_19146100.jpg
今日、珍しく昼間旦那ちんからメールが。
件名は「激運発動!!」

今朝、出たみたいです(笑
喜びのメールでした
3倍ってあんまり大きくねー!
いっそのこと10倍くらいにすればよかったのに。


三十路も半ばのもうすぐ一児の父。。。。こんなんでいいのか?(嫁も同類)
[PR]
by non2t | 2009-08-03 19:20 | 雑記 | Comments(2)

ゲームやらドラマやら

モンハンのtri(3)、いよいよ明後日ですね。
とはいえ私はちょっとかじっただけで、ほとんどやってませんが
旦那ちんは毎日毎日やってます(苦笑

今回のWii版、オープニングムービーとかプロモーションムービーを見るとかなり
格好イイ!
期待度大。

旦那ちんは発売日に買うと張り切っております。
ただPSPと違ってテレビがねぇー見れないのが(苦笑)ちょっと。


dorama再放送話。
「未成年」「マイボスマイヒーロー」と好きなドラマの再放送が多くて嬉しい。
「未成年」は何度も見てる好きなドラマ。
「白夜行」もよかったけど、なんで今はこういうドラマをやらないのかなぁー
イケメンとか軽いのばっかり。

TBSの「こち亀」宣伝激しすぎ。
[PR]
by non2t | 2009-07-30 07:36 | 雑記 | Comments(0)