2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 180 )

欽ちゃん

極楽山本事件よりも騒がれている、
欽ちゃんの野球やめんの?続けんの?事件(笑)

やっぱりやることにしたんですね。

なんだかなぁ~

欽ちゃんの株、下がりました(笑)
こんなこと言ったら怒られそうだけど(誰に?)
どうせやるなら、辞めるっていうなよなぁ~と思うのは私だけでしょうか。

後で後悔するんだったら、簡単にそんな決断しないで欲しかった。
うむ。
[PR]
by non2t | 2006-07-24 17:26 | 雑記 | Comments(4)

マイボス・マイヒーロー

今季は、沢山のドラマをビデオにとってます。
だいたい全部を二話くらいまで見たんですが、
私の一番のお気に入りは、「マイボス・マイヒーロー」です!(笑)

やっぱり長瀬がいいんだろうな
マンガチックで、なんていうんだろ?ありえないけど、ありきたりの設定?
物語展開なんですよね。
でも長瀬の体当たり演技がすごく面白い!
うまい(?)です。
いつも何回かはギャハハー!と笑ってしまいます(笑)

タイヨウのうたも、思ったとおりいい感じだけど、誰よりもママを愛す。はいつもの
正和ドラマに比べるといまいちだし、サプリも思ったほどじゃない(でもこれから
面白くなりそう)。
マイボス・・は、期待以上のでき!
まっきー(役名)のバカ度に期待大です!!!
[PR]
by non2t | 2006-07-21 13:59 | 雑記 | Comments(6)

誰よりもママを愛す

昨日からはじまりましたねぇー・・
このタイトルすげー寒いっ。

旦那ちんの永遠のアイドル、内田有紀が復活しました。
彼女が結婚したときには本気で吉岡秀隆を憎んでましたよ(笑)
なので夫婦揃って見るのを楽しみにしているドラマだったのです
(私は正和の日曜劇場ファン)!

いやーしかし、なんなんだろーか?このドラマは
いいんだか?悪いんだか?
期待を大きく裏切る予感がうっすらと(笑)
瞳(by黒木)じゃないからダメなのかなー、愛されまくってるママ厳しくないか?
厳しすぎやしないか???

でも小林聡美のおかげで救われてますね。彼女の出演シーン
笑いましたねぇ~。

なんだかんだいっても、その大げさなパパの思い出し笑いっぷりに
ウケまくって、夫婦で楽しく見ることができました。

いやしかし、正和と伊藤蘭の子供があんなに揃いも揃って目がパッチリなわけないんでは??とか思っちゃうんだけど。
正和の息子役といえば、岡田准一・塚本高史と私の好みのタイプばっかりだったけど(どちらもママは瞳)。今回はなぁー・・・なんかなぁー・・・。ゲイ??
まぁ、前に正和の意中の相手が森山良子だったほどの衝撃じゃないけど(笑)
[PR]
by non2T | 2006-07-03 16:27 | 雑記 | Comments(2)

野ぶた

野ぶたをプロデュース。で人気者?になった掘北まきちゃん

野ぶたのときはかなり???だったし、その後チョコかなんかの
CM見ても全然わかんなかった
旦那ちんは、「あ、野ぶただ。かわいい」とか言ってたけど。

でも、Always三丁目の夕日を見たり、クロサギをみているうちに
そしてNewなっちゃんのCMを見て
やはり「すごくカワイイ」と思うように

今日のフレンドパークにたまたま出ていたんだけど、真っ白の肌
ノーメークのように色味のないメーク
なのにすごくかわいいです。赤ちゃんみたい。
ちょっと天然なのか?とか思いつつ好意的に見てたんだけど、なんとかブレイン?とかいう
走ってる人とクイズを答える人にわかれるやつ。
あの辺りでピキっときてしまいました(汗)
なんか変。
まだペーペーなんだからさぁ。
自分の無知棚に上げて、キレんなよなっ。

かわいくて良い!!と思っていたのにコイツ微妙・・に変更

女性が同性を見る目は厳しいなぁーと自分のことながら思ってしまった

ほんと、どうでもいいですよ(byだいた)。でした
[PR]
by non2t | 2006-06-19 20:01 | 雑記 | Comments(0)

スキン

あーーー。
エキサイトブログって、いいスキンがないですよね。

すごく気分転換したいのに、全然いいのがない。
なんとかしてくれぇーー。
[PR]
by non2T | 2006-06-13 16:37 | 雑記 | Comments(4)

西遊記

遅ればせながら、ビデオに録画しておいた「西遊記」見ました

視聴率がいいだけあって、とてもいいですね。

悟空のセリフがやたら説教くさいというか、説明してるようなセリフまわし?とも
思えなくもないですが。
大事なことを、伝えようという意図が伝わるドラマです。
子供も楽しめますね。

今回は人を信じること。だったのかな。

キャスティングもいいですね。
深津えりさんの三蔵法師、すごくいいと思います
上手です。ちょっとだけ泣きそうになりました。
老子役の大倉孝二さん、ツボです(笑)

小さいころに大好きだった、堺正章さんの孫悟空。
体の大きさこそ違えど、慎吾くんの孫悟空も、やんちゃでかわいくて
憎めない。大好きな孫悟空になりそうです

追伸。キムタクの大ボスぶりには辟易です。あまりキムタク好きじゃないので
慎吾君がより良くみえました(笑)
もっと違った意味で話題性のある方が大ボスになってくれたほうがよかった。
[PR]
by non2T | 2006-01-16 13:56 | 雑記 | Comments(7)
年明けして一番ビックリした芸能ニュースといえば
辺見えみりさんとキム兄の結婚!

巷ではうわさになってたの???nonは全然知りませんでした。

昨日会見がありましたね
f0024409_111392.jpgお似合いなのか?お似合いじゃないのか?なんかよくわからんけど(笑)
幸せそうなのは、確か。
キム兄は離婚暦あり。バツ2とか??モテる男でもあるんだなぁ。
名倉とまりなの結婚を思い出しますね。


最近キレイな女優さんが、お笑いの方だったり、個性的な方を選んでいますよね
みんなルックスではなく、その人そのもの、その人の才能だったり個性だったり
そういうものに惹かれて結婚しているのでしょうね。
一昔前の、美男美女カップルというのがいない代わりに、お互いをリスペクトし合える
素敵なカップルが増えてきたような。

お幸せに。
[PR]
by non2T | 2006-01-10 11:15 | 雑記 | Comments(3)

石田ゆりこさん

今月号のFRAUで石田ゆりこさんが大胆なセミヌード
ってワイドショーなんかで言ってましたね(笑)

FRAUは色んな女性がセミヌードになってるし、どれも素敵な写真ばかり。

とりあえず立ち読みしてみよう、と思ってて忘れて今日になりました。

f0024409_20104230.jpg年齢を重ねてから、色んなドラマや映画に出ていて、前よりずっと好感を持っていたけど、この彼女はとても素敵ですね。

大胆なセミヌードが素敵というわけじゃなく、とっても健康的な体が、彼女の精神の健康もあらわしているようで。ちゃんと食べて、動く。そして楽しむ。そんな感じ。
今までこういう形でセミヌードを発表する女優さんやモデルさんたちは、もーう、これが同じ人間??とビックリするほどのパーフェクトボディで、すごいなぁ、と思うだけだった気が。

年齢を重ねて健康で健やかな女性。の彼女にとても素直に、素敵だなぁと思えました。

nonの好きな女性の芸能人は、深津えりさん。篠原涼子さん、綾瀬はるかちゃん、
なんかなのだけれど
これから自分の中で注目の女性になりそうです。
自分も大人になったのだなぁ。なんて思ったりして(笑)
[PR]
by non2t | 2006-01-08 20:15 | 雑記 | Comments(0)

離婚ブームか?

2005年は紀宮様のご成婚ということでロイヤルウェディングにあやかって
結婚ブーム。

私も便乗して(?)結婚しましたが、全体的に幸せなニュースが多かったと思います。

芸能界も、結婚ブームでしたね。
つい最近でも、渡辺謙さん・南果歩さん。篠原涼子さん・市村正規さん。
と、いい感じの大人カップルが誕生しましたよね。

ところが!この年末にきてほんとに急にバタバタと離婚するカップルが
多いような。

吹越満さん・広田れおなさん
渡部篤郎さん・RIKAKOさん
そしてとってもびっくりしたのが、吉岡秀隆さん・内田有紀さん!
f0024409_16522136.jpg

へぇぇーーー・・
みーんなおしどり夫婦といわれていたカップルばかり。
芸能通なわけではありませんが(笑)そんな私もビックリしてしまいました。
この三組の旦那様、みんな私の好みですのよ(笑)

子供がいることによって、沢山悩んだ末。
そしてお互い嫌いになったり、憎みあったり、ゴタゴタした感じもなく。
自分たちの未来を考えての円満離婚?といった感じ。
さきがけは保坂・高岡か?!

これからそういう離婚が増えるのかしら?

私の中ではまだそういう兆候はないけど(笑)いずれそうならないためにも
相手の話を聞く。自分の気持ちを伝える。
意思疎通を怠らず、思いやる気持ちを忘れずにいたいなぁ~。
[PR]
by non2T | 2005-12-21 16:53 | 雑記 | Comments(0)

じゃがいもつながりでこんなニュースを見つけました

f0024409_17481758.jpg


「犬そっくりなじゃがいも。」だそうだ、来年の干支なだけに縁起物?

カワイイー。
[PR]
by non2T | 2005-12-20 21:48 | 雑記 | Comments(0)