2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お買い物( 122 )

早めのプレゼント

早めって実際一ヶ月弱早いんだけど(笑

買い物にいったついでに旦那ちんが欲しそうだったので
誕生日プレゼントということにして買ってあげました。
f0024409_9191443.jpg

HYSTERICSのカートコバーンTシャツ。
ラモーンズのとかなり悩んでいたけど、旦那ちんが選んだのはコレ

Tシャツ好きにもほどがある!ってほどにまたTシャツ。

でも気に入ってくれたのでいいかな
私もコバーン大好きなので。
[PR]
by non2t | 2008-07-22 09:21 | お買い物 | Comments(0)

もう秋物?

土曜日は旦那ちんの仕事がお休みだったため
二日間みっちり、二人で行動。

早めに起きてホームセンターへ。フェス用テント、希望のものをGET
出来て満足。
その後、買い物へ。
旦那ちんが古着の517が欲しいというので前から探しているんだけれど
今回も古着屋を数軒。
スリムなゆえになかなかサイズがない!あってもレングスが短い!
そんな悩みは私には未経験なのでちょっとジェラシー(笑
でも今回も、見つからず・・・、いつになっても買えないね。

私のほうはというと、セール品はもう欲しいものは残ってないので
ちょっと早めの秋物に手をつけたり、つけなかったり。

f0024409_19581545.jpgf0024409_19583636.jpg










なんか毎年この時期に購入してるコズミックワンダーライトソースの秋物Tシャツ
片方半そで、片方ノースリーヴ。ポッケもあるんだよ、これ
こういうデザイン性のあるものが好みなのでコズミックのはほんとにツボです
これは値段もリーズナブルだった。

そしてUGGのビーサン、こちらを読んでくださってる方はピンときたかも
しれませんが旦那ちんとお揃いです(笑
旦那ちんはブラックを結構前に、私は結局今になってベージュを
セールにはなってませんでしたね。


そしてtricotのバッグ
秋冬で地味色になったらカワイイかな?と赤を。
旦那ちんと兼用で使えるかな?とストールも購入。


夏のセールはそんなに買い物してないのだけれど、ここにきて急に物欲が
出たようで、定価で購入しちまった
なんか損した気分?
気分はもう秋なのですな。

あ!あと姉の誕生日に恒例のPLAYのTシャツかいました
今回は、グレー地にブラックハートです
白じゃないのは初めてです、喜んでくれるといいな。
[PR]
by non2t | 2008-07-14 20:04 | お買い物 | Comments(2)

中学生なみの

「花より男子ファイナル」を見に行って、気分は中学生?になってしまったのか

友達と一緒にチープな買い物してきました。
もうSALEが始まっていて、チープなものがさらに安くて嬉しいのだ

f0024409_12461272.jpgf0024409_12463156.jpgf0024409_13313100.jpg














画像では分かりづらいのですが、パイル地の黄色に水玉のパジャマ
ネグリジェ?なのかな?ズラーっと長いです(笑)1050円なり。
私はあんまりパジャマってものは着ないのだけれど(Tシャツにユニクロのスウェットなど)
安いし、なんかフザけててかわいいのでノリで買ってみました(笑
友人も違う形の買ってました。
着てみると思ったとおりにフザけてていいので、ピンクも買おうかなぁ~と
思案中です。
でも宅配便とかには出れません!恥ずかしくて(笑

そしてもう一つ。
結婚してから車通勤するようになって(以前は徒歩通勤)欲しいなーとは
思うのだけれど、気に入るのがないあげくに妙に高くてのびのびに
なっていたもの。
運転用グローブ?毎日運転するようになるとほんと日焼けするんですよね
これは網目があってちょっとルーズなので気に入りました
他にも色んなのがあったけど全部微妙でした(笑
そういう中からコレというのを探すのが楽しいのかもね。
なんと両手分で420円!
これなら、結果使わなくても惜しくない値段ですよね。


そしてそして、ご機嫌で帰ってきたら
姉からお中元が
f0024409_12564719.jpg

老松の夏柑糖でした。
カワイイねぇ。
冷やしていただきます。

実はこれにはちょっとグチりたいことがあるのですが、後ほど書くかも
書かないかも。






その後近所の居酒屋で飲み!!タクって帰ってきました
そこだけ大人だけど、映画といい買い物といい中高生みたいな
楽しい1日でした!
[PR]
by non2t | 2008-06-29 13:06 | お買い物 | Comments(2)

夏の買い物

ちょっと!今テレビ見てたら(なんか奥さんを改造するみたいの)
38の旦那が、33の嫁を若作りでダメだって。ダメ出ししまくりで改造だってさー
その奥さんはフリルとかレースとか好きみたいなんだけど
「もう寿命でしょ」とか言われてました・・・


そうなんだねぇ
実際40になったときにはどうすんの?って言われてたけど
確かに。とは思うけどさ。

そんな私の最近の買い物は


f0024409_9201220.jpgf0024409_9202345.jpg



夏のセール第一弾で購入したのがこちら
furfurのニットカーディガン(?)です
以前からすごく気になっていたけど、実際どうなの??と躊躇していたのですが
安くなったことだし、ということでチャレンジ。






f0024409_9224741.jpg
これ、分かりづらいかも?なんですが前はノースリーブのニットカーデ
みたいで後ろはフリルっぽいストール状態?になるんです。
アイボリーと散々悩みましたが、墨黒にしました
アイボリーのほうが多分かわいいんだけど、私には似合わない。
で黒にして正解でした。
つーか暑い(笑)!首周り重いし!

まだ肌寒いし、夏の終わりにも活躍させてみようと思います。






で、テレビのほうはといえばコンサバだとかシャープだとかなんだとか、色々変身して
旦那さまも大喜びしてました
ファッションもそうだけどヘアメイクの効果だよね。


なんだかなぁー
我家は旦那ちんの好み(シンプル)と私の好み(フザけてる)が元来合ってないので
ダメ出しは別に気にもならないんだけど。
自分も考えなくちゃ。かなぁー。
[PR]
by non2t | 2008-06-28 09:27 | お買い物 | Comments(2)

ユニクロ!

今日はちょっとおでかけのついでにユニクロへ。
だいたい旦那ちんと一緒に行くことが多いんだけど(仕事のインナーなどを買う)
一人では久しぶりだー。
混んでるね。カゴにポイポイって山のように買ってる若いお母さん多いです。
ちりも積もれば・・・で結構な金額になるんじゃないのかなぁ(苦笑



f0024409_16534924.jpgで、私はネットで安くなるのをチェックしておいた
カーディガンを見たかったのです。

1990円が1440円。
お財布にあんまりお金なかったし、一枚でいいやと思ったけど
なんとなく大人買いで(笑
ライトグレーとブラックです。
絶対に前を開けて着るのでジャストではなく大きめでLサイズに。
他の色はあんまりよくなかった

夏になって暑くなればなるほど、店のエアコンとの温度差がきついです
ちょっと羽織るものは必需品ですよね。
この薄手具合はバックにも入るし使えそうです

よい買い物しました。
[PR]
by non2t | 2008-06-14 17:08 | お買い物 | Comments(0)

買い物などなど

最近、買い物というと結構服を買っていたのですが
また夏がやってくるのと一緒に家のもの(食器なんか)に
興味が戻ってきたようで、ちょこちょこ買い物しています



f0024409_7194335.jpgf0024409_7195531.jpg









旦那ちんのお弁当&自分の職場用にペアで買った水筒。
アラジンではないです。アラジンはかわいいけど、すぐぬるくなりそうな雰囲気
だし、ちょっと持つには大げさです。
アラジンよりは高いかな。これもなかなかカワイイです。
今のところは快適。


これは買った、というか最近のお気に入り(笑
Oteのワインなんだけど、ビールで使ってます。
買ってからしばらくはなんとなく使わなかったんだけど、最近活用中
一人晩酌に(わさび柿の種と 笑
ワインとかいうとやっぱり色はクリアだろうなー、買い足そうと思ってます。




f0024409_7242760.jpgf0024409_7243982.jpg










これはイイホシユミコさんの食器です
前から気になっていて。リムのある中皿が欲しかったので買ってみました。
気に入りました。

我家はグラススばかりであまりカップやマグって使わないんだけど
昼用のカップも欲しくなっちゃった。
凝り性の悪いところでどんどんそろえたい気分になりましたが
今持ってるものとのバランスを考えると(サイズなど)必要ないような??
グっとこらえて、厳選して買い物しようと思います。
[PR]
by non2t | 2008-06-14 07:27 | お買い物 | Comments(2)

ペアる?

日曜日は買い物するつもりはなく
ぶつけたクルマをディーラーに持っていくのに、二台で出発。
無事に入院させて、せっかく出かけてきたのだからちょっと見に行こうか?
とブラっと。


f0024409_213271.jpgf0024409_2131246.jpg









珍しく(?)旦那ちんの買い物です
まずはユニクロで釣り吉三平Tシャツ(笑
ガンダムも発売しましたよね、Tシャツ大好き旦那ちんとしては
はずせないみたいです。
私はあんまりベーシックなTシャツというものを着ないのだけれど
旦那ちんは、ほんとに色々持ってます。
「シャア専用」なんてのもあるよ。
思ったほどデザインがよくなくて悩んでたけど1500円なので
決めたみたい。

そして、そして「UGG」のビーチサンダルを
これはわたくしがプレゼントいたしました。
すごく気に入ったし、旦那ちんも欲しそうだったので自然に「買ってあげるよ」
と言ってました。

これは、画像で見えづらいですがシープスキンでもこもこなんですよ
でも勿論夏場もOKです。手洗いできるんだって。すごく気持ちよさそう!
レディースも売っていて色のバリエーションもあってすごくかわいかった。
旦那ちんも「nonも買いなよ!」と何度も言ってくれたし、ペア好き夫婦なので
これはこの夏のお揃いか!と思ったのだけれど・・・
なんとなく履かない気がしてとりあえず見送りました。
近いうち買いに走ってるかも(笑
私もブラックか、熊みたいなブラウンがいいなぁ~(他にベージュとネイビーがあった)


f0024409_2181881.jpgf0024409_2183589.jpg










そして、今度は私の番だ(笑
ってことで、このTシャツワンピを
この間も購入したサムシングエルス。リーズナブルでかわいいんです。

そしてもう一つはクオカで買ったはちみつ。
パンにバターと一緒に塗って食べましたがうまかった!
まぁ、はちみつは本来好きなので何食べても美味しいのかもしれないけど。


そんなわけで、ちょっと久しぶりに夫婦で買い物して楽しかった
やっぱり旦那ちんとペアしたいなぁ~と思うnonなのでした。
[PR]
by non2t | 2008-04-22 21:12 | お買い物 | Comments(0)

ポチっと

いやーねー日々ストレスフルですし、凹むこと満載なわけでして
ついついポチとしたり、サっとカードを出したりしちゃってる
わけですよ。

米びつようのガラスジャーとか
Balconyの(しつこい)ワンピースとか・・
クオカでバターとか(ストック癖)・・
なんか「また買ったのかよ!」と自分でも突っ込みいれたくなる
感じなので画像は載せませんけども、ね。

で、最近ポチっとしてしまったのが

ユニクロのヨガウェアっす
なんか安いのないかなーってつい先週?くらいに見たときにはそんなの
売ってなかった気がしたんだけど、おととい見たら売ってました!
なんてグッドタイミングなの!ユニクロ!!
もうちょっと慣れてきたらMUJIで買おうと思ってたんだけど、安いし良さそうなので
ちょこと購入してみました。
ほんとはスポーツブランドのものがいいんだろうけどね
高いし、どこまでマイブームが続くかわからないので。

今なんか、ほんとひどい格好ですよー(苦笑
パジャマ以外の何者でもないような?
つーかパジャマにしてたやつを持ってきてるから当たり前なんだけど(笑
もうちっとだけマシになりたいと思うのが女心、何事も格好からですよ


届いたらまたお知らせします!
[PR]
by non2t | 2008-04-19 13:35 | お買い物 | Comments(2)

本と皿

以前の記事で書いていたTeemaブラックの様子を
今回は、ボウル二種類×2です

f0024409_21492574.jpgf0024409_21494812.jpg









そして旧Teemaのブラック26で旦那ちんの大盛りパスタの巻きです。





f0024409_21593513.jpg最近はいつでも図書館なのですが、なんとなく図書館に入荷されるのが遅い気がして
つい購入してしまった。

つながってないようで、ちょっとだけつながりを見せる
西加奈子さんの新刊

私は個人的には「あか」のほうが好き。

「みどり」のほうは、もう定番っていうかね。関西の女の子が主人公で
美味しそうな料理がでてきたりっていう、いつもの感じです
「あか」のほうは、めずらしく標準語の大人の(?)男性が主人公でね。
本人いたって真面目なんだけどついつい笑っちゃう自分突っ込み満載でね、
らしいなぁ。
まぁ・・買うほどではなかったかもしれない。

でも西さん好きなのでいいか。
[PR]
by non2t | 2008-04-01 21:50 | お買い物 | Comments(6)

いろいろ増えてる

ちょっと前に買ったものですが

f0024409_1031223.jpgf0024409_1032520.jpgf0024409_1033930.jpg








OXOのシリコンコランダー?(だったかな?)とホーローパッド
そしてパイレックスのパック&レンジです。

そして最近のお気に入りというのは、もう主婦のみなさんには
定番中の定番かもしれませんがパイレックスのパック&レンジです
以前にNewのほうの小さいのを、4個ばかし買ったのですが
蓋をしたままレンジにかけられて、蓋をとればオーブンウェアで
勿論冷凍もOK.そして匂いがつかないというのがね、あるようでないんですよねー

ずっと野田琺瑯を愛用しているのですが、チンできないことが何気に不便
だったことを改めて実感しました(こっちは直火できるのがいいんですが
実際はあんまり直火にはかけない)

なので、すべての条件を兼ね備えてるコレはほんと便利!
Newじゃないほう(蓋の色がいいのがない)を探してまた二つ買ってみました
細長いほうは弁当にも最適で、デザインもよく。買ってからフル稼働中っす。


コランダーは思ったより高かったんだけど、こういうのは買っておくと
あとで役立つ。という自分に言い訳めいた感じで(苦笑
使わないときは小さく収納できるところと、やっぱりデザインが
ツボでした。

OXOのものは結婚当初にごそっと購入したのですが、なんせユニバーサルデザイン、
基本でかいんですよねーー(笑
我が家は黒が基本でそろえているのでその点ではバッチリなのですが
でかすぎてどうすんの?っていうポテトマッシャーとか色々持ってます(苦笑
サラダスピナーも全然使ってないままに冷蔵庫の上に乗っかってます。


そんなわけでまた我が家に仲間いりしたものたち。
いいんだけど、収納がない!

実際そんなに料理するわけ?というと、そんなでもない・・・っていうね。
そこまで料理上手でもなけりゃ、難しい料理もしないんだけどね・・
なんとなくね(笑




その後、Teemaブラックも買いました(画像のちほど)。
旧のときに滑り込みで23.26×4枚、19×2枚を買ったほどの
黒食器好きなので、やめようと思っていたのにやめられなかった
今回は21ボウル×2、15シリアルボウル×2です
廃盤になったときには、マグが欲しくて欲しくてしょうがなかったくせに
ムーミンマグなんかも増えてるし・・と散々悩んで今回も見送ることに。。
また後で後悔しそうですね(苦笑
[PR]
by non2t | 2008-03-27 16:14 | お買い物 | Comments(12)