2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:息子( 83 )

お助け

f0024409_19531260.jpgベットメリーとやらを買ってみました。

出産後も、絶対いらねーだろ?とまったく眼中になかったのですが
実家生活で、息子が思いの外色んなものを目で追うのと、
そうしてるとほんの少しだけれど1人で時間が過ごせそうだったので
母と姉の勧めもあり、藁にもすがる思いで(笑)ネットでポチっとしました(同じメーカーのジャングル的なもののほうが売れていたけれど安かったのでこっちをチョイス。結果満足)

が、これなんかーすごくいいですよ
息子は、まぁ気が向いたときに見るってな具合ですが、
私本人がすごく気に入ってます。
ぬいぐるみの動きや、カメとてんとう虫のジグサグの動き。チャームの
動く音。そして音楽。
暗くすると青い光と緑に灯るカエルがとてもいいのです。
すごく考えられていると思う。

適当に買ったのに、付けたときには「わぁ~」と親の私が喜んでしまいました(笑
息子にも「ねぇこれいいよね?ね?」としつこく言ったけれども、
勿論スルー。

この画像では全然伝わらないのが残念です。
[PR]
by non2t | 2009-10-09 19:58 | 息子 | Comments(6)

ムスコ

f0024409_10492250.jpg
ご無沙汰しております。
またまた携帯からです
2日に退院して実家生活にもなんだかんだと文句はあるのですがまだまだお世話になる予定です。

沢山のお祝いのコメントほんとにありがとうございます!来月頭に家に戻りますのでそれからは今までのように皆さんのところを毎日のように徘徊する予定です

とりあえず息子の様子だけ。
旦那ちんのガンダムのタオルでまどろみ中。つーかブタを見る、の図。
[PR]
by non2T | 2009-09-17 10:49 | 息子 | Comments(8)

初携帯から

携帯からはじめてのブログです。

27日に3522gの男児をなんとか無事に出産しました。前評判?よりかなり大きくてびっくり!
緊急帝王切開という予想外の事態にてんやわんやですがとりあえず母子共に健康です。
初見ではガッツ石松に劇似で、え誰なんだ?誰似なんだ?という感じ。私か?
新生児室でも、でかさとテイストが一人だけ昭和で貫禄たっぷりの癒し系。
とはいえ我が子は10か月の付き合いなので可愛いです。

とりあえずご報告まで。
今の楽しみは今朝からようやく通常食になったご飯と旦那ちんが明日持ってきてくれる予定の猫村さんの新刊だ!!

出産前にコメントいただいた方、お返事できなくてすみません!退院したらまた登場します!
[PR]
by non2T | 2009-08-29 07:09 | 息子 | Comments(23)