2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬休みはまだ

今週から冬休み気分、ヤッホーイ!と書いていた私ですが
後輩が急に具合が悪くなったため、後輩の分まで出勤することになり
全然休めません。明日も明後日も仕事です・・・トホホ。

まぁ困ったときはお互い様だと思ってね・・・実は内心イラっときたのは
確かだけど(苦笑
私だって最近は眠い眠い病で、まばたきのついでに寝てしまうというのに・・

今日は12/25.クリスマス当日っていうやつなのですね。
夫婦でのクリスマスは今年は何も計画していないや。
23日に実家にてクリスマス会を催しました。
祖父母からもらったWii sportsと私たちがあげたボードゲームが色々出来るやつ
のおかげで?甥姪も遊び放題。私も一緒に色々やって楽しみました。
普段まったく運動神経がないのだけれど、ゲーム上はそうでもないことがわかりました(笑


あと、ダブルクォーターパウンダーを私も食べてみた。
いやねー大食漢の私ですけどすんごい胃にずっしりくるねぇー。産まれて初めて?
ってくらいに残してしまいましたよ(笑)胃が疲れてたのかな?
メガたまごのほうがうまいよ(←しつこい)
あのマックのサクラ事件ねー、関東では(うちの周りでは)どっこも行列なんか出来てなくて
普通に買えるんだけど・・?と思っていたらそういうわけだったのね
いくら限定でもそれはないでしょ?とニュースを見て思ってました


最近の旦那ちんは家の手伝いもよくしてくれるし、いい感じです
ただちょっと風邪気味でいつもゲホゲホ、ズーズーやってるのが気になる。
治そうっていう努力をしなくて、なんつーか放置なんだよね。
自分にはない感覚です(すぐにでも薬を飲んでよくなりたいタイプ)。

そんなこんなで、もう年末なのに全然そんな気がしない。

そうそう、プレセールで結構買い物しています。
そして失敗しています(苦笑
大金持ちでもないのに、値札を見ずに決めて会計のときにビックリするっていう(苦笑
そんなことも起きております。
去年の今頃も後悔してたんだよなーー。冬のプレセールは鬼門だ。来年はやめよう・・
[PR]
Commented by るび子 at 2008-12-25 18:50 x
そうなんですよ、「SALE」という赤い文字を見ると、つつつ・・・と本能のように吸い寄せられて~。
しかし、家の中はタンスに納まりきらない服。
特に冬物はかさばってイヤですよねぇ!セーターとかが引き出しにミチミチです。
なのに、なぜ欲しいんだ、自分!と問いかけながら、赤い札は見ないように見ないように家路を急いでおります。

旦那ちん君、お手伝いエライ!その勢いで年末大掃除ですよ!
Commented by non at 2008-12-26 08:28 x
るび子さん
おはようですー!寒いっ。毎日!
私もですよーーーほんとに服が散乱していて、泥棒に入られたみたい!
旦那ちんもあきれ返って注意もしないけど、自分でもちょっとこれはないなぁ・・と
思ったりします(苦笑
冬物ってかさばるし。モヘアっぽいセーターとか迷惑ですよね。他のものに毛がつきまくっちゃって・・・
私も年明けたらもう買い物しないつもりです!!

旦那ちんは、最近とてもえらいです
食器洗いを自ら買って出てやってくれています。足を向けて眠れません(笑
Commented by ちっち at 2008-12-26 11:34 x
こんにちは~
今日はこちらはものすごい天気になってます。
今もねー、100mも離れてないマンションとかコンビニがまったく見えなくなってます。
旦那さんえらいですねぇ。うらやましいー。うちは「洗うからおいといて」と言いつつ、寝てしまったりしてすぐ忘れるので当てにならない。ちっ。
風邪もねー、治ったーって調子にのってはぶりかえすという学習能力の無さに少しイラっとします。
私はプレセール全部逃したので、来月からに期待。うちもクローゼットがミチミチなんだけどなぁ・・
Commented by TURANDOTs_2 at 2008-12-26 12:00
こんにちは。
何だか、全体的に楽しそうな雰囲気。いいな!

私は年末ってことさえ忘れがちで、
お買い物意欲もなくなっていたので、
拝見して勝手に元気になりました^^

マックねー、ちょっと試したい気もしたのだけど、
そうか、やっぱりかなりくるのですね。
まあ、でも一度チャンスがあったら食べてみようっと。
Commented by non2t at 2008-12-26 12:03
ちっちさん、こんにちは!
こちらの天気は寒いけど晴れています。冷たい空気が気持ちよかったりもします(えらい、寒いけど)。そちらは吹雪?なのでしょうか。すごいねぇ~!こちらでそんな風になると、ちょっとサバイバルチックで、気分があがりそうです(笑
旦那ちんは自分から「今日から食器洗い(夕食後)をやります」と立候補してくれました。
ありがたいことです。そのついでにゴミまとめ(出すのは旦那ちんですが、ゴミをまとめるときの匂いがきつい)もやってくれると助かるんだがなー(笑
風邪わかる!すぐ油断してまたぶり返すのね、子供じゃねーんだからよー!とね。ほんと学習能力なさすぎだぞ!男子!(笑
Commented by non2t at 2008-12-26 12:06
TURANDOsさん
こんにちは!!
リアルタイムでコメントを発見しました!!そういうのって嬉しいですね。
そうそう、メガマックにはあまりグエっとこなかったのだけれど、今回は結構グエっときました。
体調のせいかな?やっぱあのビーフパテがあまり得意じゃないせいかな??(笑
ほんと、私も今年は年末っていう気分が全然しないんですよねぇ。
正月番組でも見ると実感するのかしら??
夫婦ともども年男・女なので今年はちゃんとお参りには行こうとは思ってるんです!!TURANDOsさんはお参り行くの?
Commented by mackworld at 2009-01-01 01:57
■謹賀新年だす。
いい新年を迎えてますかー?
Commented by non2t at 2009-01-05 08:59
mackworldさん
コメントかなり遅くなって申し訳ないです!

謹賀新年です!
新年はダラダラして終わりましたが、お互い良い1年になるといいですねっ~!
by non2t | 2008-12-25 16:55 | 私のこと | Comments(8)