2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末だねぇ

あー、なんか今週すっげー長かった。
ほんとに、ようやく金曜日だ。
週末ですなぁ。

私は来週からすでに冬休みモードで、月・木・土と三日出るだけでよいのです。
嬉しいー。

明日は、友達と金城の映画を見に行く予定。K-20だっけ?
金城好きの友人なので、大喜びなのです。ちょっと調べたらなんか2時間半も
やるんだねー。長いね、案外。
面白いといいな。
最近、「自分が」観たいっていうんじゃなくて一緒に行く人の好みに合わせてばかりの
気もする。基本映画は好きなので、何でもいいんだけどね。
そうやってるうちにトロピックサンダー見逃したし。
映画っていうのも、出会いよね。たいして観たくなくてもきっちり観ちゃうのもあれば
観たいと思っていたのに逃すものも。。。

そうそう、ほぼ日のハラマキ&毛糸のパンツ届きました(画像のちほど)
まだパンツのほうは活用してないんだけど、ハラマキは毎日やってます
かなり暖かいよ。つーか、今年は暖かいよねー。
ただファッションとして、見せて使うのは私には出来ん。
やっぱハラマキ巻いてもほっそーいウエストじゃないとイカンのだな。

そろそろプレセールですね。
きっと実際あまり着ないでしょ?とか、真冬にはこれじゃ寒いだろ?みたいのを気に入って、
我慢できずに買ってしまうでしょう・・・ってわかってるんだったらやめろって感じだけどね。
今年は健康のためにも、薄着はせずに着膨れ雪だるま状態で過ごそうと思う。

とはいえ年末の予定はほんとにこれといってなくて、旦那ちんとテレビ観ながら
ご飯をゆっくり食べることくらいしか思い浮かばないのに、でもそれも楽しみだったりもする。
きっと次の日の心配をしないでダラダラできるのがいいのかもね。

来年は夫婦揃って、年女&年男。
いやはや歳だなぁ。わたくしたち。
[PR]
Commented by eri_froglife at 2008-12-19 18:12
一週間お疲れ様です。
映画、私も観に行きたいなー。
ハラマキも見せる時代ですか。私も絶対無理。。
そして私も首まわりや足元は冷やしちゃいけません!の着ぶくれ厚着派です(笑)

nonさん&旦那ちん、うちの旦那とも同い年です♪
Commented by haru-sora3 at 2008-12-19 22:55
nonさんこんにちはー♪
一週間お疲れ様です。
私も映画観にいきたいー。
最近そういう身軽な感じな休日を過ごしてないので
友達と映画、とかうらやましいです(笑
映画面白いといいですね^^

プレセールの時期ですね。
私もnonさんと同じです(笑
何なんでしょ?この学習しない感じ。
私も今年は着ぶくれ雪だるまですごすとします(笑



Commented by non2t at 2008-12-21 10:50
eriさん!
おはようですー。この週末は案外天気がよくてよかったですよねっ。
そうそう、足首&ふくらはぎをあっためるとほんと違うよねぇ~。
昔から実家の母に首と足は!といわれていたのだけれど、今になってようやくわかりましたよ(笑

お!旦那様、同級生ですね。私は早生まれなの花の47年組みですが48年組みもかーなりのベビーブームですので、同士が多いのです(笑)!!
Commented by non2t at 2008-12-21 10:53
hanaさん
おはようですー!
映画、それなりに楽しめました。正月映画っていう感じですねぇ。
プレセール、ほんと組み合わせを考えないで本能のままに(笑)買ってしまうの
なんでしょうねぇ(笑)
今年はワンピースとニットコートが欲しいのだけれど、ニットコートはもういいのが残ってない気がする!
ニットコートにマフラーグルグル&ぺったんこブーツで気楽に行きたいです!
by non2t | 2008-12-19 17:13 | 私のこと | Comments(4)