人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末だねぇ

あー、なんか今週すっげー長かった。
ほんとに、ようやく金曜日だ。
週末ですなぁ。

私は来週からすでに冬休みモードで、月・木・土と三日出るだけでよいのです。
嬉しいー。

明日は、友達と金城の映画を見に行く予定。K-20だっけ?
金城好きの友人なので、大喜びなのです。ちょっと調べたらなんか2時間半も
やるんだねー。長いね、案外。
面白いといいな。
最近、「自分が」観たいっていうんじゃなくて一緒に行く人の好みに合わせてばかりの
気もする。基本映画は好きなので、何でもいいんだけどね。
そうやってるうちにトロピックサンダー見逃したし。
映画っていうのも、出会いよね。たいして観たくなくてもきっちり観ちゃうのもあれば
観たいと思っていたのに逃すものも。。。

そうそう、ほぼ日のハラマキ&毛糸のパンツ届きました(画像のちほど)
まだパンツのほうは活用してないんだけど、ハラマキは毎日やってます
かなり暖かいよ。つーか、今年は暖かいよねー。
ただファッションとして、見せて使うのは私には出来ん。
やっぱハラマキ巻いてもほっそーいウエストじゃないとイカンのだな。

そろそろプレセールですね。
きっと実際あまり着ないでしょ?とか、真冬にはこれじゃ寒いだろ?みたいのを気に入って、
我慢できずに買ってしまうでしょう・・・ってわかってるんだったらやめろって感じだけどね。
今年は健康のためにも、薄着はせずに着膨れ雪だるま状態で過ごそうと思う。

とはいえ年末の予定はほんとにこれといってなくて、旦那ちんとテレビ観ながら
ご飯をゆっくり食べることくらいしか思い浮かばないのに、でもそれも楽しみだったりもする。
きっと次の日の心配をしないでダラダラできるのがいいのかもね。

来年は夫婦揃って、年女&年男。
いやはや歳だなぁ。わたくしたち。
by non2t | 2008-12-19 17:13 | 私のこと