2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mr. インクレディブル

昨夜やってましたねー!

ディズニー(&ピクサー)映画の中で一番好きな映画です。
当時も劇場でも見たけど、夫婦揃ってお気に入りです
なので昨晩も二人で鑑賞。
楽しかった~。



今朝のめざましで見たのですが実写版の「ドラゴン・ボール」・・・・
私の想像していたものとはまったく違った、アメリカンアクション映画みたいに
なっている模様・・・・
やっぱさー悟空の小さいときからやらないと、あの良さって伝わらないんじゃ
ないかなぁ。
アクションだけじゃないからね。
なので、ちょっと見た限りではかなり残念な感じ。
[PR]
Commented by czblue at 2008-12-13 11:25 x
原作を読んでる人たちにとっては 受け入れ難いもんじゃないでしょーかね??
そもそもDBって奥深いじゃない??スターウォーズばりに 6部作とかそういう風にしなきゃさあ、、どうせならね。。
主題歌も 別にアニメのあのまんまにすればいいのにね。
Commented by non at 2008-12-13 12:24 x
czblueさん
こんにちは!
ほんとーー!!主題歌はアニメの主題歌にするべきですよ!!
まぁーエヴァの劇場版も、ウタダになっていたけれど(あれは、案外許す 笑)あゆの曲はどんなだか?わからないけれど、絶対合わないはず!!
by non2t | 2008-12-13 10:30 | 本・映画 | Comments(2)