2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんかちかれた

今日はつかれた。

今朝はすっごい暑くて目が覚めた
この時期暖かいならわかるけど、暑いってないよね
おでこに汗びっしょりで起きました・・更年期か?(苦笑

でね、でね、木曜にすっごい嫌な打ち合わせがあって(使っている業者と
多分、言った。言わない。のバトルになりそうな・・)
先週末からそれを思い出すたびに「ハァー・・」とため息が出ちゃってたんだけど
今朝、またそれとは別件で急な仕事が。いや、急にある仕事が全て私の
担当になったらしい。なので急にやるってことではなくこれから永遠にやるっていう・・・
それがを勝手に決定事項としてメールに入っていたわけで。。

そんな職場あんの?と思われそうですが。あるんです(苦笑
上司はすまなそうにしていたけれども、仕方がない。やってやろうじゃないの。

うちの職場のボーナスは19日に決定したらしい。
あー何を買おうかな。
旦那ちんにTシャツを買ってあげる約束をしてしまったんだった。

旦那ちんはいたって普通の(?)の形のTシャツが好きなんだけど(プリントは色々)
私はあまりそういうのは買わないし(自分が)、もうそんなんばっかり100枚くらい
持ってるんじゃね?って思うのよ。
実際代わり映えしないし。
なので、ラグランとか7分とかタイトとか襟のくりが広めとか何かしら個性のあるもんを来て欲しい。
ヒデ中田のように黒いストールとか巻いちゃって欲しい(笑

旦那ちんが好きな格好をまったく私がしないように、私のして欲しい格好を
旦那ちんがしてくれるとは限らないね。


ハァ。何言ってるんだろう。わたし。
明日の打ち合わせイヤだ。
占いをみたら「今日の話し合いは堂々巡りになりそう」だってー
イライラして語気を荒げないように・・・しますです。
[PR]
Commented by FondueM at 2008-12-11 08:12
私も今、かなりタイトな納期の仕事があって、テンパっております・・・。相談等もなく、複雑そうな業務の担当者に急にされたら、本当にブルーになると思いますが、やってやっっちゃて下さい(笑)!
ボーナスで旦那さんにプレゼントなんて、素敵ですね。
私も何だかいつも似たようなデザインの洋服ばっかり購入してしまう方です。そして、旦那さんの好みは考慮しておりません(笑)。
Commented by czblue at 2008-12-11 10:17 x
私は出産祝いに行ったら、逆にちょっと嫌な思いをして イライラ(苦)
相手はそういうつもりで言ったんじゃないって分かるけど、、このイライラをどうしていいものか。。
友情がチーンと閉じてしまいそうです。私の心がさもしいのかもねー。。イカンイカン☆
今年で大殺界が終わりなのが救いだわ!
Commented by non2t at 2008-12-11 12:41
FondueMさん!こんにちは!
年末でお仕事大変そうですねっ。これが終われば年末年始だ!ということで(FondueMさんはこちらに帰国されるのですよねっ)頑張りましょうー!私のほうの打ち合わせは無事に終わりました・・・ほんと嫌だったよぅぅ(涙)お金もらうのって大変よね。。
私、最近思ったんですけど。一年を通して私が旦那ちんにプレゼントすることのほうが断然おおいの!男女逆だっつーの。そう思うと悲しい・・・でもね、人が喜ぶのを見たいってのあるじゃないですか。そういう気持ちなのでヨシとします・・・
Commented by non2t at 2008-12-11 12:44
czblueさん
こんにちは!あぁ、何を言われたのかはわかりませぬが、お気持ちお察しします・・。無神経な発言をされて、「はぁっ??」と思うことありますよねー。相手も余裕がない時期なのかとは思うけど、逆にソレを棚にあげてるとこありますよね(苦笑)今は大変な時期なんだから、いいよね?みたいなー。
大殺界!私は、細木数子さんのでいうと私は来年がすごくイイ年みたいなんですよ(今年は健弱とかいう健康がダメな年だったらしい)
やっぱりそういうのあるんですかねぇ。くわばら
by non2t | 2008-12-10 17:49 | 私のこと | Comments(4)