2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遅刻しました

今朝は旦那ちんが目覚ましをセットするのを忘れて
遅刻しました・・
ハァ、むかつくよ(苦笑


昨日はいいお天気の日曜日
夫婦揃って美容院の日だったけれど、終わってからブラっとドライブがてらつくばへ。
大好きなパン屋でパンを買い。新しく出来たSC(ショッピングセンター)に行ってみる事に
まぁどこもたいして代わり映えはしないのだけれど、私はあの感じが結構好きなんだよね
たいていはカルディ&ヴィレヴァンもあるし(笑)
結婚前だったら、「何も買うものないしつまんないー」で終わってたけど、結婚後は
案外楽しめる場所になりました。


あ!一番の目的だった、姪っ子のクリスマスプレゼントをSC内のトイザらスでGET
リクエストとおりのものが買えて良かったんだけど、これすごいよ~(笑

f0024409_11565068.jpg「ニュー ゲームスタジアム 17」
17通りもの遊びが出来るんだよー。ほんとか!?
大きさも大きさだけど、すっごい重くて(苦笑)最初に買ってしまったので旦那ちんは
持ち歩くのが大変で筋肉痛になりそうだった(笑
甥のLEGOはネットのほうが種類もあるし安いのでネットで買うことに。




f0024409_13205525.jpgあと旦那ちんにヴィレヴァンでボクサーを買って上げた
ほんとはバッファローチェックのが欲しかったんだけどなかったので。ボーダーで(色は旦那ちんセレクト)。画像より実物のほうがかわいいよ。
毎年クリスマスにボクサーをあげてる気がするな。
OUTDOORのボクサーは手頃でカワイイのでお気に入りです。






その後SC内で夕飯も済ませて、ワンちゃんが待ってるので帰路に。
缶のドックフードをあげるときに、夏のことを思い出して、マジでえづいてしまった
もう少しで吐きそうだった(苦笑)




駐車場が遠くて、寒くて暗い道を二人で「寒い!寒い!」といいながら手をつないで歩いて、
「そうだスタバのドライヴスルーに寄っていこう!」っていって、ちょっと遠回りして
ジンジャーラテを飲んだ。
久しぶりにデート気分を味わったな。こういうのも楽しいね。
[PR]
Commented by ayumi at 2008-12-08 20:06 x
こんにちは。
つくばの新しいSCってどこですか?
カルディ(大好き!)、があるところ、知りません。
近々、トランクを借りにつくばに行くので、ついでに寄りたいです。
家の近所にはカルディ、ないんです。車で出かけるときに寄ればいろいろ買えそう!
Commented by non2t at 2008-12-08 20:59
ayumiさん
こんばんわ。イーアスだったかな?新しくできたSCです!unicoがあるのがSCには珍しいなぁ~と思って行って見ました。
私もカルディ大好き!家の近所にもあるのですが、どこにいっても見てしまいます。
そうそう!車で行くと色んなものが買えますよね。なんかね、お菓子が安い、お菓子のまちおか??とかいうディスカウントストアがあってね(笑
単なる普通のお菓子なんだけど、安いのでつい旦那ちんと買いだめしてしまいました
ayumiさんも是非!(笑
Commented by haru-sora3 at 2008-12-08 21:53
nonさんこんにちは♪
うちはムスコが生まれてからというもの
大型ショッピングセンターに行くことが多くなりました。
何でもそろうし子供連れにはストレスなくお買い物ができるので^^
確かにnonさんの言うように結婚前にはこういう感覚なかったかもー。

このゲームすごそうですね!
17通り?ビリヤードもできちゃうんですか?
最近のってすごいですねー。
私のころはドンジャラが熱かったなー(笑

このボクサーの色合い好きです♪
Commented by non at 2008-12-09 09:02 x
hanaさん
おはようございます!お!hanaさんもSC行きますか!
確かに子供ちゃんがいる人にとってはすべてがそこで済むしとても快適ですよねぇ~。子供連れが多いので遠慮なく買い物できそうです。
私も天気が悪い休日なんかは、更に快適なので旦那ちんとよく行きます(笑)!

そうそう、これすごいでしょ?!
でもねビリヤードやるほどに盤が大きくないのよねぇ。だからほんとに
ちょこちょこっと指でやるような?そんな風なんじゃないかと(笑
甥っ子はね、一人でするおもちゃばかりを欲しがって。姪はみんなで楽しめるものとか体を使うものを欲しがって、ほんとに両極端なんですよ。面白いですよねっ。23日は実家でクリスマス会なのでこの17種類のゲーム全部に付き合うことになりそうです(苦笑
by non2t | 2008-12-08 11:42 | 生活 | Comments(4)