人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅刻しました

今朝は旦那ちんが目覚ましをセットするのを忘れて
遅刻しました・・
ハァ、むかつくよ(苦笑


昨日はいいお天気の日曜日
夫婦揃って美容院の日だったけれど、終わってからブラっとドライブがてらつくばへ。
大好きなパン屋でパンを買い。新しく出来たSC(ショッピングセンター)に行ってみる事に
まぁどこもたいして代わり映えはしないのだけれど、私はあの感じが結構好きなんだよね
たいていはカルディ&ヴィレヴァンもあるし(笑)
結婚前だったら、「何も買うものないしつまんないー」で終わってたけど、結婚後は
案外楽しめる場所になりました。


あ!一番の目的だった、姪っ子のクリスマスプレゼントをSC内のトイザらスでGET
リクエストとおりのものが買えて良かったんだけど、これすごいよ~(笑

遅刻しました_f0024409_11565068.jpg「ニュー ゲームスタジアム 17」
17通りもの遊びが出来るんだよー。ほんとか!?
大きさも大きさだけど、すっごい重くて(苦笑)最初に買ってしまったので旦那ちんは
持ち歩くのが大変で筋肉痛になりそうだった(笑
甥のLEGOはネットのほうが種類もあるし安いのでネットで買うことに。




遅刻しました_f0024409_13205525.jpgあと旦那ちんにヴィレヴァンでボクサーを買って上げた
ほんとはバッファローチェックのが欲しかったんだけどなかったので。ボーダーで(色は旦那ちんセレクト)。画像より実物のほうがかわいいよ。
毎年クリスマスにボクサーをあげてる気がするな。
OUTDOORのボクサーは手頃でカワイイのでお気に入りです。






その後SC内で夕飯も済ませて、ワンちゃんが待ってるので帰路に。
缶のドックフードをあげるときに、夏のことを思い出して、マジでえづいてしまった
もう少しで吐きそうだった(苦笑)




駐車場が遠くて、寒くて暗い道を二人で「寒い!寒い!」といいながら手をつないで歩いて、
「そうだスタバのドライヴスルーに寄っていこう!」っていって、ちょっと遠回りして
ジンジャーラテを飲んだ。
久しぶりにデート気分を味わったな。こういうのも楽しいね。
by non2t | 2008-12-08 11:42 | 生活