2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

欲しいもの色々

欲しいものが色々あって困る(笑)
勿論、服や靴なんかはいつ何時デモほしいのであるが、今頭に思い浮かぶのは
家のものばかり。

兄にいただいたギフト券
何に使おうか、考えるだけで楽しい。

今、ほぼ決定しているのは「ふとん乾燥機」
我が家にはまだないのです!
夫婦ともども完全週休二日ではないので、布団がなかなか干せないし
うちのせっまーいベランダではダブルの布団を干すとギリギリ
そして私は、かなりの花粉症なのであった・・・(涙)
結婚祝いに、職場の方々から「空気清浄機」は頂いてある。ならこれしかないでしょ?って
感じ・・・

でもなぁ。。
もっと欲しいものあるんでは?
せっかく頂いたのだしもっと有意義なものを買いたいような?
などなど・・・・

結局、必要にせまられたものと、料理の本とかスパチュラとか包丁とか野田琺瑯とか・・・
欲しいけど今すぐでもなくてもいいかな?と思っていたものをまとめて注文すること
になるかなぁ~。
それでも、欲しかったけど保留にしていたものが全部手に入ると思うとすごく嬉しいっ!

何を注文したかは、届いてからまたUPしようと思いますっ!

そうそう、前の記事に書いたガーリックカードですが、
ダメでした!!!(笑)
なんかペラペラしちゃってうまくおろせないし。微妙・・・・。
私の使い方もあるかもしれませんが、参考まで。
[PR]
Commented by げんた at 2006-02-28 08:17 x
この季節になると、絶対絶対洋服が欲しくなりますね。「あれ?去年は何着てた?」ってくらいに、何を着ていいかわからなくなっちゃっててww それに伴って、バックや靴も・・・ね♪

私も布団乾燥機欲しいです!! 干す場所が狭いので、洗濯がいっぱいあると、どうしても布団は後回しに。だから、布団干さずにシーツだけ取り替えるのはしょっちゅうなんです。やっぱり、フカフカな布団に新しいシーツがいいですからね。「乾燥機欲しいなぁ・・・」って思いますね。

あとは、洗濯機(出来れば洗濯乾燥機)、液晶テレビ、空気洗浄機、エアコン、携帯電話(機種変ね)、炊飯器、・・・かなぁ。ようは、今家にあるモノ全部新しくしたいってわけだwww

あ、セミダブルのベッドも欲しいかも。シングルに彼とふたりじゃ・・・^^;; 
Commented by non2T at 2006-02-28 09:22 x
げんたさん!
おはようです。
布団乾燥機欲しいですよねー。げんたさんに後押しされて、今夜にでも注文しようと決めました!(笑)
私も独身のときはセミダブルで寝てましたよ。一人でもゆっくりねむれるし、カレが来たときにもとりあえず二人でも寝れたのでよかったです。
結婚した今、ダブルで寝てますがなんか狭いような?微妙な感じ(笑)シングルを二個かキングにでもすりゃー良かったかな?と後悔中です・・・。
私がほかにほしいのは断然食器洗浄機です!
夏のボーナスで買おうかなーーー。
Commented by moriyamakuma at 2006-02-28 13:03
こんにちは~

わたし、布団乾燥機買いましたヨ、去年!
たしかに「あるとすごく便利」です~♪ ぜひぜひご注文を。笑
とくに花粉症の方には良いのではー?
Commented by non2T at 2006-03-01 11:25
moriyamaさん!
おはよーーー。
おっ!やはりあるとすごく便利なのですな
これは買い!注文しましたですぅ。
花粉症・・怖いなぁ。ちょっとムズムズするな?で終わる年とやったらヒドイ年があるんですよね。たぶんその時期に体調を崩すと一気に悪化するというか。
結婚してから一度も風邪をひいてないので、その勢いで花粉症も乗り切りたいです!
by non2T | 2006-02-27 16:56 | お買い物 | Comments(4)