2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FNS歌謡祭

突っ込みどころが多すぎて、今朝すぐに書こうと思っていたのに
ボヤボヤしていて忘れてました!

いやー、ゆず。ね。
出てましたね(笑)桜井にそっくりね。

この人!と一人を名指しで言うのもなんなのでねぇ
突っ込みたい人は沢山いますけどねー・・広瀬香美が三船美香の劣化版みたいになって
たり・・・
まぁかなりの長丁場、ビール片手に文句つけながら見るのにはこれ以上ないっ!って
くらいの面白番組でしたよーほんと。
水谷豊の歌唱力にはビックリねー、でもちゃんと歌ってるだけいいのか?


黒木様の衣装チェンジの素早さ&多さには感服いたしました
キレーだしね、ちゃんと。
今回は歌はなかったけどね。なんでだろ?あれが年末の風物詩なのにさ。
来年はクサナギも帰ってくるし、司会を任せてオンステージやって欲しいですね


とりあえず日本の歌謡祭には、本気で歌がウマイ人ってのは
登場しないのだねっていうような、そんな感想なのですな。ハイ
[PR]
Commented by qnico at 2008-12-05 12:43 x
nonさん こんにちは。^^
私もFNS歌謡祭見ましたよ。(録画してて昨日に。)
三十路になってからめっきり歌番組って見なくなってしまったんですが
これだけは毎年欠かさず見てます。
今年ももうすぐ終わりだな~なんて思いながら。
昔はワクワクしながら見てたのに(楠田枝里子&川端アナ時代)
近年は本当に突っ込みどころが満載で…それも面白いですが。。

nonさんの記事を読んで笑ってしまったー。
広瀬香美、久しぶりに見ました。(三船美香の劣化版って。笑)
綾香&テルマに挟まれての熱唱。
若い子にはまだまだ負けないわよっ!的な必死さがちょっと悲しかったです。
GO~&倖田來未の競演…。
黒木瞳さんの衣装&髪型チェンジは素晴らしかったですね。^^
ジャニーズの出演も豪華でした。(嵐のコメントになぜ小倉さん...)

TVっ子としてはこれから大忙しの季節ですね。(^^ゞ
ドラマもそろそろクライマックスですし。(↓ふふ イノセント・ラブ見てますよ。)
Commented by non at 2008-12-05 14:54 x
お!qnicoさん!こんにちはぁ~
qnicoさんも見ましたか!しかも録画で(笑)!
ほんと突込みどころ満載ですわよねぇ~。
そうそう、何故か小倉さんが嵐とエグザイル(カタカナ?!)にほんとんど同じ褒め言葉言ったりしてましたね(苦笑

ほんとーこれからが録画と兼用しないと見切れないですよね。
でもね、やっぱり小さな頃に比べると見たいテレビが減ったよねぇ
そこまでお気に入りの芸能人がいないからかな??なんでだろう?
去年の正月はナベアツ面白いなーなんて言ってたけど、さすがに一年も経てば飽きるモンですね。
イノラヴ!やはりqnicoさんも見てましたか!続きが楽しみねー!
Commented by eri_froglife at 2008-12-05 21:53
実は未だにテレビの工事をしてなくて、全然テレビを観ていない我が家・・・。

でもゆずの北川ゆーじんは、本当に桜井さんに似てますよね。
そして広瀬香美、三船美香の劣化版ですか(笑)

日本の歌謡祭だと、やっぱり歌や音楽そのものよりも歌手のビジュアルとか個性が重視されちゃいますよねえ。。
Commented by non2t at 2008-12-06 12:48
eriさん
こんにちはぁ~!
テレビはないならないで、それなりに充実した時間を過ごせそうですよねぇ。でも年末年始は、とりあえずテレビ見てまったりすること自体が
なんか正月気分になるので、かかせませんね(笑)!
by non2t | 2008-12-04 16:27 | 雑記 | Comments(4)