2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イノセント・ラヴが面白すぎる件

いやー昨日、すっげー面白かったですね!
ドラマ見て、久しぶりにゲラゲラ笑ったかも。
旦那ちんは呆れてました。
あのパンツ発言もどうかと思うけど、さらにゆずが狭いプールにキレイに頭から飛び込むところを見てすごい衝撃が。
これはギャグなのか?それとも・・・?と目が点になりました


2ちゃんに「ゲイが語るイノセント・ラヴ」っていうスレがあるんですけど
それもすっごい面白いです。

ドラマ見て笑って。2ちゃん見て笑って。
何度も美味しいこのドラマ。
まだまだ続いて欲しいーーー。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2008-12-02 12:56 x
お久しぶりですー。
ってストーカーのごとくいつもチェックさせていただいてますよ(笑)

いやいや、イノセント・ラブ!超面白いですよね(笑)パンツの件もそうだけど、キヨカのあり得ない超回復力・行動力に爆笑!
みんな不法侵入や勝手に手紙を読んだりモラルのカケラもみんななかったり(笑)2ちゃんのそのスレもチェックしてみようかな。

このまま突っ走って欲しいですね~!
Commented by non at 2008-12-02 13:10 x
ミカ丸さん!
ほんとー久しぶりじゃないですかぁ。どうしちゃってたのよ!!
どっかでひっそりブログやってるんじゃないですか?だとしたら教えてよねっ!

そうそう、面白いよねー、イノラヴ!(笑
ほんと昨日は衝撃でした、つまんなかった最初のほうを辛抱強く見た甲斐があったっていうもんですよ!!
ほんとねぇ。キヨカにはビックリよ。昴が好きなのはわかるけど、あんなにゆずをないがしろにしなくたってねぇ・・・。
来週が楽しみだねぇ~

2ちゃんのスレ面白いですよ!
Commented by sacchochonchon at 2008-12-03 03:06
いやー爆笑でした。面白すぎます。疲れがぶっ飛びました!!
「キヨカばんざいして、」「キヨカ」、「キヨカ!?」「キヨカ!!」←キレたところとか、昨日会社でマネしてみたら、大好評でした☆
Commented by non at 2008-12-03 08:28 x
だら子さん
おはようですー!
ほんとね、爆笑ね。あれはみんなどういう気持ちで演技しているのか?
気になりますよね(笑
もうどうにでもなれ!って思わないと出来ない感じですよね!
Commented by るび子 at 2008-12-03 16:02 x
うはははは!可笑しい、皆さんのコメントが更にまた可笑しい!
先日、母が入院して、数日間寝たきりだったときですら、「久しぶり歩いたらふらつくわ~」って言ってたくらいなのに、数年(?)寝たきり、しかも流動食(?!?)のキヨカ、目覚めた瞬間むっくり起き上がり、数日後にはオシャレしてお出かけ・・・って、サイボーグか!

先週分は見なかったのですが、2週間ぶりのゆずは心なしかヤツレてるように見えまひた。
ゆず、そろそろ見も心も限界か?(笑)
Commented by non at 2008-12-04 09:57 x
るび子さん
こんにちは!
ほんと、あれ月9とは思えないとんでも展開ですよねぇ(笑
ホラーなのか?サスペンスなのか?純愛なのか?
詰め込みすぎっ!
ゆず、痩せましたよね(笑)パンツの件も含め、もう一杯一杯でも
おかしくないですよね。
昨日のFNS歌謡祭では元気そうだったけど(笑
by non2t | 2008-12-02 08:32 | 雑記 | Comments(6)