人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気はできん?

昨日(日曜)は、夕方から行動開始で、買い物(私の服)→実家→夕飯
という流れ。

いつもなら飲みに行くのだけれど今回は旦那ちんの希望もあり
交際時によく行った実家の近所の店に。
パスタが美味しい店なのだけれど、雰囲気や建物がいいので人気がある
18時半、と早い時間に入店したのですが、次から次へとカップルが入ってきて
世の皆様は、デートなのねぇ。。としみじみ

実家から近いし行きなれた店だったので、独身時代には私たちもよく
ランチを食べに行ったものです。

旦那ちんと私が知り合い、その後二人で食事など行くようになったときには
旦那ちんには、ステディがいたのですが(笑)
そのときのことを思い出して
「旦那ちんさぁー、私とここでランチしたりお茶したりしているときに
彼女が来ちゃうかも?ばったり出くわしちゃうかも?とか思わなかったの?」
「私だったら、絶対今日はこの辺にはいないはず、とか思っていても。これだけ
若い子が多いと、なんかの拍子に偶然逢ってしまうかも?知り合いとかさー
気が気じゃないよー。きっと、ムリだなぁ。ムリムリ!」

そうしたら旦那ちんは「そんなこと、気にしなかったっていうか考えなかったなー・・」
なんて呑気な答え。

えーそういうもんなの?!

私は二股かけたことも、浮気したこともない清らかな女性ですので(笑
きっとヒヤヒヤしてしまって、デートどこじゃない気がするんだけど


旦那ちんのその無頓着な行動でも、前の相手とはまぁ出くわさなかったわけだけど
私は、神出鬼没ですのでね(苦笑
悪い予感だけは的中する魚座ですのでね
そんな甘い考えは通用しないよ!と思ったわけでした。
ふぅ。
by non2t | 2008-12-01 10:30 | 生活