2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末

この週末、誕生日があるというのに、旦那ちんは「日曜日も仕事だ」とのたまいやがった。
まぁー、いいけどね。別に・・。ブツブツ・・・。
素敵な誕生日なんか、諦めていたものの、誕生日当日もなんもないままに終わった
ので(プレゼントは後で一緒に買いに行くことに)、なんか独身時代よりも寂しい
誕生日だ・・と一人孤独に悲しんでいた(笑)

土曜日、仕事が終わったあとに友人と待ち合わせで焼肉へ
しこたま飲んで食べて、盛り上がって。でもある一定期間を過ぎると、眠気がマックスに!
楽しいのに、目がつむってしまう(笑)
知らないうちに寝てしまう!!
むーーーー。。
お前はおばあちゃんか?!
日々の疲れのせいか、全然飲み歩いていないからか・・・・。まったくもう!自分!だよ。。
年を感じる誕生日(苦笑)

でも、久々に飲んだその友人も相変わらずで、とても楽しい時間でした
酔った頭で帰りにコンビニに寄り、母へのお土産のデザートを買う。
23時を過ぎていたのに、まだ二階の姉一家(甥・姪)も待っていてくれて、誕生日おめでとう!
と迎えてくれた。
ありがとおぅ!(by 堀内孝雄)

次の日は朝から母お手製のクリームシチューを食べ
姪っ子が部屋に迎えにきてくれて一緒に遊び、買い物に出かけ、お昼はもんじゃに出かけ昼間から飲んだ。
両親からはビール券(笑)+金一封
義兄からはAmazonのギフト券を頂いてありがたい!
もう旦那ちんのことなんかすーーーっかり忘れて、母に「●●君は?まだ仕事?大丈夫なの?」と聞かれても「しらなーーい」の一点張り(笑)

夕方、大雨の中家まで義兄に送ってもらい。
帰るなり溜まってた洗濯と風呂掃除を!二回もまわしました。そして掃除機、ブーン。だよ。
なんやかんやと、週末家にいなかったぶんを取り戻すために、せわしなく動いていたら
18時半だというのに旦那ちんから、メールが!?
想像以上に早い「帰るメール」

夕飯はもとから作る気がなかったので、「仕事だった罪滅ぼしになんかご馳走して」と
不機嫌顔でおねだり。
その後、見たかった映画を見に行こう。ということに、急いでネットで席を確保。
私の好きなメキシコ料理屋にいって、ジャンバラヤとタコス。SOLで乾杯(旦那ちんはコーラ)
たらふく食べたあとで、映画館へGO!

f0024409_9144716.jpg
見たのはこちら「東京ゾンビ」。
なんか、期待してたほどでもなかったような
シュールというか残酷というか・・・。
面白いけど毒がありすぎるような?
でも、浅野忠信さんは演技上手ですねぇー。
そして主題歌の「心かよわせて」が格好よかった!!

帰ってきたらお風呂に入って即就寝!

旦那ちんが仕事のおかげで、家族にも甘えられたし、旦那ちんも気を使ってくれたし、思ったより楽しい週末になってよかったかな。


今週末は、宇都宮の餃子&リニューアルした佐野アウトレットの栃木ツアーに繰り出す予定
キッチン雑貨類でいいものがあったら欲しいなぁーーと目論んでいますっ
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-02-27 10:36
堀内孝雄がヘンなツボに入ってしまった…
お、おかしい。ププ

楽しい週末だったようで何よりです♪
それにしても、食べてますねーーー 笑
旦那さんとのデートも良かったじゃないですかあ(^-^)
「東京ゾンビ」、やっぱ残酷シーンあるんですね… 気にはなってたけど見送ります★(残酷苦手)
あ、はやく有頂天ホテル観なければ~~
Commented by non2T at 2006-02-27 10:52
moriyamaさん
おはようです!堀内孝雄がわかるだなんて!同じ世代な証拠ですわ(笑)
そう!えらい食べまくりましたー。自分が好きな人たちと食べる食事はほんと美味しいですよねっ。今週末も食べまくる予定です。
腹の肉がコワイ!(涙)

「東京ゾンビ」は、私にはいまいちでしたねぇ。笑えないところもある感じ。残酷といっても、リアルじゃないので見れるけど、見送ってもよさそうな感じです(笑)
次はナルニア国物語ですね!
by non2T | 2006-02-27 08:46 | 生活 | Comments(2)