人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まりません

物欲が止まりません(苦笑
日曜日、今日は買い物するぞ、と決めて見に行ってしまいました
実に久々。


止まりません_f0024409_20202435.jpg相変わらず画像がわかりづらいですが
MM6のロングカットソー(グレー)とBACKというブランドのなんというのか?ポンチョのようなネックウォーマーのような、ケープのようなそんなの。(チャコールグレー)







このネックウォーマーの一種のようなものは、なかなかいいですよ
下に着てるものが何の変哲もないものでも、いいアクセントになって
カットソーのほうは丈が長くてお尻が隠れるのがいいし(笑
袖が細くて7分なのでバランスがいいです・・いいはず?です(苦笑


これから更に寒くなるっていうのを考えるとこの二枚を買うなら何か厚手の
アウターを買えたんでは?と思ったりして。また失敗した?・・・とちょっと微妙な気持ちです。



そうそう、去年買ったMM6のフードマフラーのようなもの(そんな表現ばかりで
すみません)の色違いを(私は黒でその人は白)をすっごくかわいく
使っている人を見ました。
へーなるほど。私もそうしよう(笑)なんて思った次第。
こう考えると、巻物っていうか首周りのもの。そういうのがスキなのね、私って。


今何が一番必要かって?
痩せることだな。むー。
by non2t | 2008-12-02 16:51 | お買い物