2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

足元色々

冬の足元、色々増えてますよ。

f0024409_18321262.jpg
100均で買った、5本指ソックス
なんかかわいいよね(笑

100均というだけあって、105円也
履き倒していく予定なので、安いのは何より嬉しいね。
今のところ耐久性もありそうです。
近いうちに3枚くらい追加しようかと。








f0024409_18333335.jpg少し前に買いました、Pippiのスタッズフラットシューズ
白と悩みましたが、やっぱり黒かな。

かわいいんだけど、よく考えてみると私、秋冬ってこんなフラットな靴
履かないかも?バランス悪いし・・
まぁ、これはオールシーズン。真夏以外は使えると思うのでまぁいいかな?
と思うことにして・・

ほんとはヒール高めで歩きやすいブーツが欲しかったのですが・・
思わずツボで買ってしまいました。
衝動買いはしないって、思ってるのに難しいですね(泣



以上、最近の足元グッズ色々なのでした。


多分すぐ戻すと思うんだけど(笑)スキン変えてみました
右上のイラストのやる気のない感じが結構スキです
クリスマスで少し浮かれたい!っていう自分の願望が反映されているようです・・
今日の「しゃばけ」何気に楽しみ。前回は見てなかったんだけど、たまたま2回も再放送で
見てしまいました。なので、ちょっとした「しゃばけファン」みたいになってます(笑

[PR]
Commented by chinkerbelbel at 2008-11-29 18:58
あ、この靴可愛い♪

安い靴下は履き潰すのにいいんですよね。
でもつま先薄くなったやつ履いてるの忘れて
うっかり人んち上がってしまって恥かきました。

大人なのに・・・
Commented by non2t at 2008-11-29 19:18
chinkerbelbelさん
そうそうー私も結婚してから、穴が開いてるのも洗って捨てよう、と思いつつ洗ったら忘れて仕舞って、履いて・・・外で恥じかく。の繰り返しです・・
大人なのに・・・(笑
Commented by haru-sora3 at 2008-11-29 23:08
スタッズシューズかわいいー!
すっごい好みです♪
私、妊娠出産してからというものペタンコばっかで
そんな楽チンな生活に慣れてしまってヒールが履けなくなってます。
バランスのことを考えるとヒールを履きたい気持ちはあるんですけどね。
ナカナカ・・・。

5本指ってどんな感じなんでしょ?
履いたことないので気になります^^


Commented by non at 2008-11-30 12:03 x
hanaさん
こんにちは!今日は快晴で洗濯物が乾きそうで嬉しいですねっ。
私なんか妊娠してもないのに、最近なぜかフラットシューズばかり
買っているんですよね(苦笑
多分、楽なほうへ楽なほうへと・・・流されてしまっているのだ!・・おばさん?(笑

5本指ソックスは、冷えにもいいらしいですよ、
履くときにちょっとだけ面倒だけれど気持ちいいですよ。お勧めです!
by non2t | 2008-11-29 18:37 | お買い物 | Comments(4)