2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キヨカ~

昨夜のイノセントラヴ。
すごかったですねぇ~(笑

先週はたいしたことなく終わったので、今週やってくれると思ってましたよ!
最後に、起き上がったキヨカ(内田有紀)を見たときには
「こえぇぇ・・・」とつぶやいてしまいました。
今期最高に面白いです(違う意味で)!!!


予告でヨタヨタ歩くキヨカを見て、「松尾スズキの頭ん中」にでてくる
おじいさんの皮をかぶった馬を思い出して爆笑してしまった!
わかってくれる人いないかなぁ~。
[PR]
Commented by sacchochonchon at 2008-11-30 09:19
題名がいいっすね「キヨカ~」いやーよくものまねしてます私。
ゾンビ的な感じすよね。キヨカ~は。
そして、女優としての掘北さんがあんまり好きになれません。
もしかしたら、昔は好きだったかも(自分でも?)しれないけど。
Commented by non at 2008-11-30 12:04 x
だら子さん
こんにちは!
そうそう、ほんとゾンビ状態(笑)明日のキヨカも非常に気になりますね!!
のぶた、だった頃のホリキタさんは良かったけど、顔をいじったのか?
まんまお人形さん?みたいな顔に違和感感じますよねー。
by non2t | 2008-11-25 11:41 | 雑記 | Comments(2)