2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんかー

この連休は、23に実家に行くのと、24は二人(もしくは実家両親も一緒に)で益子に
ドライヴに行くという予定だったのだけれど、旦那ちんの職場の忘年会での
飲みすぎ=二日酔いのせいで、予定が狂いまくりでした
最悪でした。


で、23日パスタが安いっていうのとワインを調達しようと、母・姉・甥・姪と酒屋に行ったんだけど
そこで友人夫婦とばったり。
彼女たちは11月に入籍して、来年2月に式を挙げるんだけれど。
二人とも、感じのいいお洒落をして、楽しそうワインやチーズなんかを選んでいた。

私はといえば、肥えたせいで何を着ても似合わないし、最近全然買い物してないもんで
まったく納得してない格好で、髪もなんかへんてこりんで(苦笑
まるで母親のように甥っこと笑いながらカゴを持って歩いていて・・

そのスラっとした、いまどきカップルみたいな二人が「今日は、〇〇君がきて、ボジョレー
を飲む会をするのよ。〇〇君はこの間長女が産まれて、そのお祝いもかねて
我が家でパーティーなの」なんていわれて
「あぁ、そうなんだ。〇は(旦那ちん)は二日酔いで夜から合流する予定なんだけど
今日は実家でみんなでご飯なんだ」とか言って・・

書いていると、いや別に普通じゃね?って感じなんだけど
なんかその二人がすごく二人を楽しんでいるような?自分とは違う楽しい夫婦生活(?)
を送っているような??
なんかわかんないけど、そんな気持ちになっちゃって。

なんだろうか、この自分の終わった感は・・・。
自分がお洒落でなくて、なんか太ったおばさんに成り下がった気がしたし(苦笑
すごく凹んだ。

その場にもし、旦那ちんがいたところで、変わんないと思うけど。

なんだかねぇ、この気持ち。
[PR]
Commented by みな at 2008-11-27 14:30 x
はじめまして☆
ネットサーフィンして、やってきました
なんか、この自分が終わった感って、すごくよく解ります(笑)
いや、でもそういうオサレな夫婦の方が実は、上手くいって
なかったりするもんですよ!世の中。って、自分に言い聞かせたり
してみたり。私の場合。
とても面白いブログですね~♪
Commented by non at 2008-11-27 17:07 x
みな。さん
こんにちは!コメントどうもありがとうです。
分かって下さいますか!この気持ち!(笑
旦那ちんとは喧嘩するし、自分の見た目は衰える一方だし(自分のせいだけど)、まだ子なしの結婚4年目、ここまで老けこんでいいのか?!
とねー自分に喝!ですよ(苦笑
確かに、見た目の充実度と夫婦の充実度は比例しない(しないのか?!)と思われますし・・・モゴモゴ。
自分たちは自分たちなりに、楽しく生活できればいいのですよねっ。
私も、みなさんのところに遊びに行きますねー!
by non2t | 2008-11-24 17:14 | 私のこと | Comments(2)