2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランチジャーの妻

水曜日からランチジャーの妻、始めました。

面倒なので出来る限り引き伸ばしたくて、12月~を考えていたのだけれど
(旦那ちん的には11月にはもう初めて欲しかったようだが)
水曜日から寒くなるって言うテレビを信用して、出してきました。

あーめんどい。

しかも初日は、例年通りにやったはずなのに、「全然暖かくなかった」とか
言われるし!
なんだそれ?
何をどうしてそうなったのか?今考えてもわかんない。
試運転期間が必要とか?(笑

魔法瓶機能がダメになったのかと焦ったけど、無事に次の日から暖かくなったようで
めでたしです。

たいした手間じゃない、と思いたいところだけれど、そのちょっとの手間が増えるのも
朝の(しかも寒い)私には、結構負担です・・。

あー、頑張ろう。ほどほどに。
[PR]
by non2t | 2008-11-21 08:36 | 生活 | Comments(0)