2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分、スゲーっす

いつもいつも「アレ?」って思ってて、声だけ聞いて振り向くといなくて。
でも3回目くらいから確信に変わって(笑
今、HPで調べてみたらやっぱりそうでした!
ハミングフレアのフレア君の声は、塚本高史でした!(笑

自分、スゲーって本気で思ったよ。(そうでもない?みんな知ってた?)


別に今、すごくファンってわけじゃないんだけどね。
小児救命?だかなんだかも全然見てないし。
でもこのブログで一番登場している芸能人だと思われます。
↓若かりし頃の塚本氏
f0024409_1110627.jpg










あと昨日のロンハー、キモメン加納!!
前彼になんか似てるんだけど(笑
あそこまで変じゃないけど妙に自分に自信持っててくっさいセリフとか
普通に言えちゃうの(苦笑
見た目も顔が変にゴツいのに、自分の中だけでイケメンって思ってるとことか!

あー、結婚しないでよかった、と思った瞬間。

今何やってるんだろ?
狩野モドキと付き合ってたなんて、これまた自分、スゲーっす。
[PR]
Commented by るび子 at 2008-11-19 13:57 x
うー、フレアのCMが思い出せないー。気になります。

狩野、面白すぎだったね。もう、一人で吹き出してました。
でも、あそこに母上を登場させるのは、親の立場としてちょっと酷だったような。
本来は息子のそんな姿は見たくないのが母親じゃないかなぁって。

しっかし、なぜあそこまで自己陶酔できる!(笑)
以前、淳氏に「蟹江敬三さんですか」と言われて、すごく嫌そうに否定してたけど、アタシは蟹江さん本人のほうがずっと素敵だと思ってますからね!(力説)

狩野モドキの彼の行く末、ヒトゴトながら覗き見してみたいですなぁ。わはは。
Commented by czblue at 2008-11-19 15:49
ちらっとだけ見ましたが、、
私はキザなこと言う人 嫌いじゃないです(笑)

ナルシストな人もまぁ 程度が過ぎなければOkかなぁ!?

まぁ 私の場合 本当にカッコイイ人がナルだとかなんですけど、、
イケメンを好きになると いろいろとメンドクサイですよねー。
Commented by ちっち at 2008-11-19 16:40 x
こんばんは~
私もハミングフレアのCMが思い出せない・・・
今日はちょっと真剣にCM見てみようと思います。
キモメンも観ましたよぉ~
顔が似てるの性格にも共通点が出るのでしょうか・・・
キザなことなんて言われたことないので、
実際言われたらなんて反応したらいいのか。
ほんとに好きな人から言われたら、うれしいものなんでしょうかねぇ・・・

Commented by non at 2008-11-20 10:48 x
るび子さん
こんにちは~!
キモメン。ウケましたねぇ~(笑
あれはないでしょ?っていうくらいに寒かったです。
確かに両親の出演はちょっと可哀相ですよね。被害者?(仕掛け人だから加害者じゃん)
に謝ってたし・・・・
狩野は別な意味でブレイクしてしまうのでしょうか?
ホント、蟹江さんに失礼ですよね。彼の渋さをわからずして言っているのかしら?

そうそう、なんか作詞作曲はせずとも、急にラブソングを熱唱してきたりねー(苦笑
なんか、自分とノリが違うな・・・・とは思いつつも付き合ってましたよ(笑
なんだろうねぇ。若かりし自分!(笑
Commented by non at 2008-11-20 10:50 x
czblueさん
こんにちは!
ナルシストもキザも、元が格好良ければ叩かれないんですよね~
Gakutみたいに(笑
その格好良くないのに・・ってところが元彼とかぶってるんですよね(苦笑
なので私は俗に言うイケメンと付き合ったこともなければ、好きになった
こともありませんのですー(笑

ただ、臭いセリフも好きだと嬉しいもんなんですよ(笑
どんなキモメンでも!
Commented by non at 2008-11-20 10:51 x
ちっちさん、こんにちは!
フレアのCM、最近は新バージョンですが前のバージョンのほうが
塚本声丸出しでした!(笑
是非、注意して聞いてみてくだされ。

キモメンねぇ・・キザなセリフもね、言われ慣れてくると出ないと寂しい!
みたいな(笑)そんな感じでしたよ。
でも、あまりにも趣味とかセンスとかキャラとか違うので、付き合い自体が微妙ではありましたね(苦笑
若かったんだなー、自分・・・、と遠い目ですよ。
by non2t | 2008-11-19 11:01 | 私のこと | Comments(6)