2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯物が乾かない

怖いくらいに乾かないんですね・・・
ほんとに嫌になっちゃう。

昨日は、午前中仕事だった旦那ちん
ケーキをお土産に買ってきてくれました!なんとまぁ、珍しい(笑
昨夜飲みに行くはずがいけなくて、なんかすごくイラっとしてしまう
自分をどうしようもなくて。
仕事で遅くなって疲れて帰ってくる人に怒ったり当たったりするなんてサイテー
ってわかってるし、なんていうか、実際怒ってはいないんだけど、なんか無性に
イラっとしてしまう自分の不安定な感じのやり場がなく。
とっとと先に寝てしまったから。だと思う。
ありがとね。

f0024409_8194678.jpgお昼を食べて、大好きな「ザ・ノンフィクション」を見ながらケーキを食べて、ちょびっと昼寝したら
情緒不安定な自分に優しいと思われる
「ハッピー・フライト」を見に行くことに。

マグマポップコーンとやら(チリ味)をムシャムシャ食べながら気楽に楽しんできました。

私的には、この2人がよかったのでこの画像で。











その後、18時過ぎから飲みに行き、22時には帰ってきました。
たいして飲んでないのにすごく酔って、今現在もまだ酔ってます(苦笑
なんか最近ほんっっとによわくなって。次の日辛いし、あまり酒を楽しめない感じ。
15年の酒の歴史に終止符を打つのも、案外いいかも(笑
経済的だし。なんてね。
[PR]
Commented by arcticdaisy at 2008-11-17 20:42
ハッピーフライト、おもしろそうですよね。
私も観たいと思ってました。
だんだん寒くなってきたし、どんよりした天気が続いているので、明るい感じの映画が観たい。
ウォーターボーイズ、スウィングガールズの監督さんって聞いてたから、おもしろいんだろうな~と思って。
しばらく映画観てないなー、行きたいなー笑
Commented by non at 2008-11-18 12:07 x
daisyさん
こんにちは!
そうそう、なんていうか気持ちの明るくなる、気楽な映画でしたよ。
悪い人は一人も出てこないし(笑)
こういう映画ってあるようでなかなかないから(ハンサムスーツも同じように楽しそうですけどね)久々に楽しみました。
私は次は「トロピックサンダー」でも見ようと思ってます!(笑
by non2t | 2008-11-17 08:23 | 生活 | Comments(2)