2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんか寒いねー

ここ最近の冷え込みでめっきり動きが鈍くなっているnonです。

我が家はただでさえ隙間風?だかなんだか寒いんだけど
まだ心の準備が出来上がってなかったのにすごく寒くなられてほんと迷惑。

ちょっとどこかにお出かけしようにも、全然着たい服がないっ。
去年は何を着ていたのだろう???と首をかしげるほどに服がない。
あ、服はあるんだけど変なのばかりで着たいものが一個もない!
よく考えたらBAGとブーツしか買ってないじゃん。
あぁ・・・物欲がフツフツと・・
ニットコート・・ワンピース・・・欲しいのだ。


今週も夫婦そろって土曜まで仕事。
土曜日は久々旦那ちんと飲みに行こうと思う。
映画も見たい、「トウキョウソナタ」って決めてたんだけど、なんとなく
そういう気分じゃないので「ハッピー・フライト」にしようかなって思ってる。
「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」もいいな。ジャック・ブラックでるし。
まぁコメディを見て笑いたいってこと。
寒くなると、あったかくなる映画みたいよね。
[PR]
Commented by hamutanet at 2008-11-12 16:52
あー、春と秋は特に思いますね、「去年は何を着ていたのだろう」って。
うちも着られたもんじゃないレベルの服ばかりが
クローゼットに並んでいるんだけど、何なんでしょう、あれ。
こんなんで去年はどうやって過ごしてきたんだ?って感じですよ。

「トウキョウソナタ」は、なんとなくそういう気分じゃない時は
ホントにやめといたほうがいいですよ。
悪い映画じゃないけど、元気な時でも結構どよーんときました。
「ハッピー・フライト」のほうがいいと思います、根拠はないけど。
Commented by non2t at 2008-11-12 17:49
hamutanetさん
こんにちは!
そう・・・なんでだろうね。一枚たりともイイのがないって・・悲しい
かといって総入れ替えするほどの財力もなく。。
ウダウダ言ってるうちに本格的に寒くなって真冬の装いになって・・
その繰り返しで結局秋物買ってない!っていう流れなのでしょうか。。

そうですか「トウキョウソナタ」はとりあえず延期にして「ハッピー・フライト」にしてみようと思います。
気楽に見れる映画を欲してるときには、ムリしないことが一番ですよね!
よい情報ありがとうです。
by non2t | 2008-11-12 16:04 | 生活 | Comments(2)